2015.07.19 11:30

台風が意外に静かに通り過ぎた後。。。
ぷうすけ地方は晴天、にはなりませんでしたが
少しカラッとして、涼しい風が吹いて過ごしやすい土曜日でした!

私は畑の草取り!!
想定外に草ボ=ボ=!!
予定してた時間を過ぎても終わりませんでした!

涼しかったので、作業しやすかったし
熱中症の心配もなかったけど、いい加減な時間で切り上げて
夕方だったけど、カニスさんにGO===!!
IMG_2696.jpg
お客様が1組だけいらっしゃいました!
ん??見覚えのある2ワン!!
IMG_2697_201507191035562d8.jpg

な~~~んと3年??4年??ぶりのクウ太&ファン太兄弟!!      
IMG_2705.jpg

お顔が切れちゃったけど<(_ _)>
左からファン太君、クウ太君、ぷうです!
IMG_2706.jpg

数年ぶりに会った3ワン!!
覚えてるのかなぁ??
IMG_2716.jpg
それぞれがうんと絡むことはないけど
夕方の涼しい風の中、穏やかに再会を楽しみました!

クウ太君は、ぷうが来る前に大ハッスルしたそうで
お疲れちゃんの様でした!
IMG_2721.jpg

2ワン共、全然変わらず…
クウちゃんはダイエットして、何だか若返ったみたい!!

次回はもう少し早い時間に出かけて
クウちゃんのハッスル姿も生で見れるといいなぁ!

また、一緒に遊ぼ~ね~~~♪


ぷう家の3連休。。。草取りに追われそうです!!><

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| お友達 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ