2015.07.04 11:00

月曜日に屋根の修理来てもらってた時の話!
(月曜日の話で引っ張ってますね!<(_ _)>)

いつも来てもらってる工務店の社長さん・・・
時々来てもらって、ちょこっと様子見、とか
何かちょっとご用があったりして家の外で立ち話をするんですが
声が聞こえただけでワンワンワンッッッ!!><
いつも会ってるから、顔を見たらいいかもと思って
抱っこして外に出てもわんわんわんっっっ!!
困ったもんです!!
うちがお世話になり始めた頃は全然吠えなかったのに~!!

が!!この前来てもらった時は朝から知らん顔!!
話し声がしても??な感じ!!

直してもらった屋根はいつもいる部屋のすぐ目の前!
そこを板金屋さんが上がり降りしても何故か平気!!

元々、ドンドンカンカンもビ====ンも平気!!
[広告] VPS

耳が遠くなったのかと心配になるくらい始終知らん顔。
まぁ静かなのはいいのだけど・・・

で、今日は吠えないと思って工事が終わって
見送りの時に抱っこして出てみました。
社長さんが『今日は吠えなんだなぁ』の
『今日はほ・・・』の辺りでわんわんわんっっっ・・・ちょっとがる!!><
最後の最後に~~~!!
やっぱり。。。。。。。アンポンタンだわ!!
なんなのよ===!
恥ずかしかった!!

ま!おおむねいい子だったので許してやりました!
ここが甘い所なんでしょうか?!


その甘い飼い主・・・毎日の様に畑につい連れて行ってしまいます。
IMG_2605.jpg
すぐにミニキュウリを1本食べたのに
すぐまた次のを狙ってるし~!!
IMG_2607_2015070400201607b.jpg

自分が食べられないものは、知らん顔!
IMG_2609_201507040020187cb.jpg

では、家でポリポリ食べてる時の動画を!!
[広告] VPS

これは数日前のものです!

そろそろお気付きでしょうか・・・ぷうのつるつるトラガリ~タに!!
IMG_2592_201507040017569a6.jpg
つるつる@自宅!!
顔も少しカット!!
IMG_2598_20150704001940a29.jpg
スッキリしました~~!
ところどころ刈り残しがありますが
まぁボサボサよりはいいか~!
IMG_2589.jpg

きっとすぐ伸びるしね!!
IMG_2590.jpg

つるつる気持ちいい!!
IMG_2591.jpg
どお??^^

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

きゅうり。。。大好物の様です!
って、嫌いなものはないようですが!!
散歩帰りに食べるキュウリは格別なんでしょうか??
毎日ポリポリ食べてます!!

つるつる@自宅=じっくり見なければ、大成功です!!(笑)
よ~~~く見るとまだら君になってます!

何だか梅雨とは言え、あまり降らず!!少し拍子抜け!!
それに水不足にならないか心配なくらいです!
でも、ジメジメしてるのでやっぱり梅雨明けは待ち遠しいですね!

ケルちゃん、おめでとう!!
ささやかでごめんね~!!

| ぷうはは | URL | 2015.07.06 00:21 |

すごい!

きゅうり、ポリポリ、丸かじり!すっごぃ!

おうちで、つるつる!すごい!

ケル家ではできないことです。
ケルヴはきゅうりをまるままで「よし!」と言われると・・・・困ってしまいます。
母様はおちりくらいは、バリカンかけられますが。。。。

負けてないのは、ガウガウ、ワンワンくらいでしょうか。。

まだ、梅雨明けしない様子。。。
台風も近づいていますが、何にもなく通り過ぎますように!

・・・・お祝いありがとう!
ぷうくんのは、待っててねぇ。。m(_)m

| ヒメ | URL | 2015.07.05 16:09 | 編集 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

ドンドンカンカンウィ===ンは平気なんですよ!
なのに姿が見えなくても『おはようございます~~!』はダメなんです!
何なんでしょ?!
嫌だけど?我慢して??寝てるんでしょうか???(笑)

社長さんはいつもニコニコで家族みんなが信頼してるのに
何が気に入らないんでしょうね~!!
褒めて下さったのにガル混じりにワンワン!!
困ったおっさんです!

野菜。。。下手なりに何とか収穫できるようになって楽しみなんです!^^
何しろ新鮮だけは確かですから!!

つやつやぷうすけ、大丈夫でしょうか??
よ~~~く見るとまだらなんですが!!(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2015.07.05 11:17 |

ぷうすけくんなりに工事中は一生懸命聞こえない振りしてたんじゃない??
で、やっと終わった~~と思ったら(憎き?)社長さんとご対面させられたから
ワンワンガルゥゥゥ===
おぽママさんと違って、嫌だったぷうすけ君を想像してしまいました。(笑)
本意はぷうすけくんに聞かないとわかんないね~~~

おいしそうなつやつやな野菜!!!ワタシでももっと欲しくなるわ!!
そして、つやつや。。。。つるつるのぷうすけくん!!
とってもいい感じよ~~~~


| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.07.04 21:18 |

おぽママさんへ♪

いい??ありがとです~~!!
少々のトラガリはうんとアップにしないとばれないので!!(笑)
すぐに伸びるし~って、能天気飼い主です!

おっぽちゃんもつるつる夏仕様になったかな??

『お疲れ様ー!!』だったのかなぁ??
ちょっとガル~が混じった声でしたよ==!
困ったおじさんです!!><

| ぷうはは | URL | 2015.07.04 12:58 |

いい!!
スッキリしてカッコイイよ~~~*^^*
カット、上手~~~!!
おっぽも明日
ツルツルカットしてくるね~♪
ぷうすけくんはほんとに
キュウリがすきなんですね*^^*
おいしそうに食べるね~♪♪
ぷうすけくん、社長さんに
「お疲れさまー!!」って言ったんだよね??

| おぽママ | URL | 2015.07.04 12:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ