2015.06.18 23:00

先週の土曜日。。。
インディアママがこちらに用事があって
ちょこっと寄ってくれました!

『耳毛抜きに行くけん』って言ってくれたので
ついでに、こうもんちゃま周りと爪もお願いしました!
P1260014.jpg
せっかく遠くからわざわざ来てくれたのに。。。
ま~、なんちゅう顔!!
P1260017.jpg
ぷうはこんな顔をしてますが
さすがプロ。。。あまり時間がなかったのに
さささ~~~っと、見事な手際で小手入れをして
帰って行きました。
と、言ってもインディアママは、それから所属してる団体の会議だったんです!
P1260018.jpg
忙しい合間に、ありがとね~~!

おまけにこんな大きなスイカのお土産まで!!
IMG_2391.jpg
写真だとわかりにくいけど、黒皮スイカ!!
鳥取県中部はスイカの名産地。。。で、その中でもちょっと有名なスイカ!!
【がぶりこ】!!
IMG_2392_2015061822000678c.jpg

切ったら、こんな感じ~~!
IMG_2394.jpg
その日、早速いただきましたが、これが美味しいのなんのっって!!
こんなおいしいスイカちょっと記憶にないかも~~!
あっまくて、びっくり!!

こんな大きなスイカ、食べきれないかも~と思ってたのに
あっと言う間に食べちゃいました!

ごちそうさま~~~♪ \(^o^)/


で、日曜日。。。
少し前に肌寒かったりして、衣替えを中途半端にしてたので
衣替えを完了させて、ついでにたくさんあるTシャツなどを断捨離!!
気に入ってる服はボロボロになるまで…ボロボロになっても着たりするのに
どこか気に入らない服はやっぱり着ないんですよね~!
たとえ新品でも…思い切って、ずいぶん捨てました。
それでもまだまだ捨てられない服がいっぱい!><

また次の衣替えの時に頑張ろ~~~!!

で、衣替えしかしてないのに汗だく!!
なので?、カニスさんに行く事に!!
IMG_2412_201506182201124eb.jpg
ムシムシ暑い日だったけど、ここはいい風が吹いて
日差しも少し翳ってきたしで、気持ちよかった~!!


先客の山陰柴犬のパピーのイチ君と看板犬のバニラさん!
IMG_2402_20150618220109db3.jpg
仲良く遊んで、楽しそう!!
IMG_2404.jpg
バニラさんは、パピーの教育指導係!
とっても上手に遊びを教えてるように思います。
ちゃ~~んと手加減をして!!
ぷうは、遊んでるふたりを喧嘩でもしてると思うらしくて
隣でワンワン言ってました!><

こちらは、時々ご一緒するオレオ君!
IMG_2415.jpg

そして、グランドメンバーのジョン君!!^^
IMG_2416.jpg
グランンドではオンリードだけど、ランで一緒は初めて!
楽しそうに走ってました!

と、そこへ大きな子達が!!
IMG_2420.jpg
この日もぷうが追い掛けてたのはスタンプーのチョコちゃん!

と、チョコちゃんの妹分=華ちゃん!
IMG_2422.jpg

4月に会った時より倍くらいになってる??
ボルゾイ君と比べると、今はこんな感じ!
IMG_2423.jpg
今は、6ヶ月弱なので、これからが楽しみ~!

チョコちゃんより大きくなってる!!
IMG_2426.jpg
あそぼ~~って誘ってるチョコちゃんが可愛かった。
IMG_2428.jpg
ちょこっと走っては休憩、の華ちゃんも可愛かった!!

また、会えるといいなぁ!

この日も楽しかった!!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ニューファンドランド

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぽママさんへ♪

カニスさん。。。可愛い子がいっぱいで
いつもぷうより私の方が楽しんでます!^^
ぷうはワンワン言うので恥ずかしいのですが…><

そろそろスイカの時期ですよね~!
今年初の丸ごとスイカがとっても美味しくて大満足でした~~!

耳の毛~!!
私も少~~~しなら自分で抜けるんですが
いつも抵抗されるのでほとんどできません!
親友がトリマーでつい頼っちゃってます!
写真ではジッとしてるように見えますが散々抵抗した後の写真です!^^;

| ぷうはは | URL | 2015.06.19 22:58 |

あすかママさんへ♪

耳掃除。。。美由ちゃんと一緒でぷうも嫌がりますよ~!><
愛ちゃんを見習わせたい!!
写真は思い切り抵抗した後、ちょっと大人しくなったところです!

それより雨、大丈夫ですか??
鹿児島はすごく降ってるようですが…
梅雨明けが待ち遠しいですね!

| ぷうはは | URL | 2015.06.19 22:53 |

カニスさんでおともだちい~っぱい*^^*
また会えるといいですね~!!
ワンコたちが楽しそうに
生き生きと遊んでる姿を見ると
こちらまで元気になれますね♪
スイカ、おいしそう~~~!!
夏は毎日食べるスイカ*^^*
我が家はいつも小玉なのであ!!っと言う間に
なくなっちゃいます(≧▽≦)
お耳の毛…自分で抜けるといいな~と
思いつつ…怖くてできないのです^^;
ぷうすけくん、じっとしてて
おりこうさーーーん*^^*

| おぽママ | URL | 2015.06.19 12:29 |

ぷうくん、お耳掃除気持ち良かった。
イヤがらないのね。
我が家のねね、美由はイヤイヤします。
愛は、膝枕で気持ち良さそうにさせるのです。
お耳の臭いのは、嫌だものね。
ランで遊べるのも、河原で遊べるのも、ぷうくんにとっては
最高だね。
早く梅雨終わってほしい、今日この頃。

| あすかママ | URL | 2015.06.19 08:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ