2015.05.27 23:00

つづき。。。
と言っても大した写真はありません!

何となくみんなが楽しそうだなぁ、と思って
カメラを向けるのですが、その瞬間に見事にみんなプイッと
横向いたりするんですよね~!><

と言い訳をしておいて。。。^^;

向こうに写ってるハミ君の足がツボだった瞬間!
IMG_1923_2015052522450940a.jpg
でも、遠かった!!><

みんなが繋がってたのに…
IMG_1938.jpg
あっと言う間に離れちゃった!

アポく~~んって呼ばれてた黒プーちゃん!
IMG_1939_20150525225049d59.jpg
楽しそうに走ってたのに減速してぷうのうしろでクンクン!!

こんな写真ばかりでした!!><


たまたまご一緒したシュナ君!
IMG_1941_2015052522505251e.jpg
モヒ~からのタテガミスタイル??
カッコイイ子でした~~!


さて、ぷうはと言うとスリスリゴロゴロしまくり
時々近付いて来るワンコさんにワンワン言ったり!!

普段からゴールデンやラブさんは優しいのわかってて
よく吠えます!
IMG_1943_20150525225052882.jpg
フラットコーテッドレトリバーさんとゴールデンさんが
楽しそうに遊んでると仲に割って入ろうとしてましたが
無視されてました!(笑)
IMG_1944.jpg

今年は、クロエちゃんがちょこっと走ってた~!
IMG_1945_201505252253317e1.jpg


さてさて、今年の大山ではこの子の元気な姿に
ホッとしました!
ルナちゃん!
IMG_1983_201505252253382f8.jpg
少し前にお目目の手術をして心配してたんですが
IMG_1984_20150525225457e4c.jpg
傷跡もだいぶんキレイになってきてて
おばちゃんホッとしたよ~!!
『おばちゃん、まだ撮ってる??』と言われてるみたい!!^^;
IMG_1985.jpg
許してね、嬉しかったから連写しちゃった!!
IMG_1986_2015052522550170a.jpg
あっ、聞いてない??
このまま落ち着くといいね!!

今年はジンギスカンを食べたけど、写真なし~!!
だって食べるのが忙しかったんだもん!


そんなわけで、ぼちぼちシメに行きますか!!
IMG_1994.jpg
↑豪円山をあとにして
↓大山ミルクの里に!!
IMG_2015_20150525225551675.jpg

まずは入り口で恒例の集合写真!!
IMG_1998_2015052522550238f.jpg
あっち向きこっち向きですが、まぁいいかな?!
IMG_2014.jpg

さ~~!シメのソフトクリーム!!
IMG_2016_201505252255538e7.jpg
ミルク感たっぷりで美味し~~~ぃ!!
すぐにとけるから、みんな大急ぎで食べました!!


今年も集まれてよかった~~!
IMG_2017_20150525225554623.jpg

雨も降らず、事故もなく、楽しい時間が過ごせました!
みなさんありがとうございました!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| おでかけ | コメント(14) | |

この記事へのコメント

ルナぱぱさんへ♪

> ルナの元気な姿を見てもらえてよかったです。。。
本当に!!
今までと何にも変わってないルナちゃんを見て
元気だし、ホッとしました!
このまま…でいられます様に!!

ジンギスカン!!
以前より数段美味しくなってました!
タレも美味しくなってましたね==!

お祝いありがとうございました!!^^
元気にまた秋に会えます様に~!!

| ぷうはは | URL | 2015.05.30 00:26 |

ケン太ママさんへ♪

大山。。。いいお天気だったんですが
涼しい風が気持ち良くて過ごしやすかったんですよ~!

きっと競技会をしてる子達も暑すぎなくてよかったと思います!

ケンちゃんも参加予定の競技会だったんですね!!
大きな子ばかりだったので警察犬種だけかと思いました!
ケンちゃんがいたら目立ってかっこいいでしょうね~!!^^

競技会、初めて見ましたが静寂に包まれてて
見てる方も緊張しました!
邪魔してはいけないと…^^;

おめでとをありがとうございます!
もう9歳。。。まだ9歳ですよね!!
体には気を付けて、でも楽しいこといっぱいできたらいいなぁ
と思ってます!

| ぷうはは | URL | 2015.05.29 23:02 |

むっしゅままさんへ♪

お祝いをありがとうございました!!
うまうまいっぱいで幸せな誕生日だったと思います!^^

大山オフ会。。。来年は決まったらすぐにお知らせしますね~!!
むっしゅ家なら大山まで楽々来て下さりそうですね!!
楽しみにしてますよ♪

お天気が良くてワンコがいっぱい=楽しくないわけないですよね!!
何もしなくても、見てるだけで楽しかったです!

| ぷうはは | URL | 2015.05.29 22:44 |

ののマンマさんへ♪

大山。。。なかなかでしょう~!!
北海道??スイス??って感じでしょう???^^
ソフトクリームも美味しいですよ~!!
来年はぜひいらっしゃいませんか~!!
一緒に嬉し過ぎる悲鳴、あげませんか??

手術をしたお友達。。。元気そうで安心しました!

おめでとをありがとうございます!
あっと言う間に9祭!!
まだまだやんちゃ坊主だと思ってたんですが
しっかりシニアの入口に!!
いろいろ考えると気になってくることもたくさんですが
今元気なのだからヨシとして、楽しもうと思います!^^b

| ぷうはは | URL | 2015.05.29 22:32 |

てんきゅさんへ♪

お疲れ様でした~!!

今年はクロエちゃんよく動いてましたね~!
何か気になる事があったのかな?!^^

写真、楽しみにしてまぁす!!

おめでとう~、をありがとです!
元気に9歳になりました♪

| ぷうはは | URL | 2015.05.29 21:34 |

レオママさんへ♪

そうなんです!!
撮り忘れちゃうし、撮っても何を撮ったんだか~??な写真ばっかりで
後で見返すとトホホ~になります!

楽しかった様子の何分の一しか伝わらないと思います!

ミルクの里のソフトクリーム~!!
今年も濃厚で美味しかったです♪

| ぷうはは | URL | 2015.05.29 21:25 |

あすかママさんへ♪

当日もいい天気で楽しい集まりでした!
シュナもワンコもいっぱいでワンコまみれ堪能しました!

でも、いい天気続きでミミズの干物もいっぱいだったようで
スリスリしまくってました!><

そちらではシュナ少ないんですか??
ぷうすけ地方のような田舎でも結構出会うので
そちらにも出会ってないだけでいるんじゃないでしょうか!!^^
会えるといいですね!

| ぷうはは | URL | 2015.05.29 13:47 |

ルナの元気な姿を見てもらえてよかったです

何にも変わってないでしょ〜
このままずっとこの調子でいて欲しいです

数年振りのジンギスカンはどうでしたか?
味付けジンギスカン
ウインナー
豚肉と
毎年ちょっとずつ新しいメニューが追加されてて
企業努力(?)を感じます

ぷうくん、お誕生日おめでと〜♪
また秋に集まりましょうね〜

| ルナぱぱ | URL | 2015.05.28 13:35 |

大山オフ会、お天気良すぎて暑かったでしょう^_^;
たまたま遊びにきてたわんちゃんとも一緒に遊べて良かったですね。
走ったり、クンクンしたり、まったりしたり、それぞれに好きな事して
皆楽しそう♪わんこはやっぱり可愛いですね。
警察犬の競技会、知ってますよー。毎年この時期にやってるんです。
大山、昨年から警察犬種以外の犬種も参加出来るようになって
ケン太もね、昨年は参加する予定で楽しみにしてたのですが
突然の病気で急遽キャンセルしました(;_;)
競技会、懐かしい。久々に見てみたかったです~^^

それからぷう君、9歳のお誕生日おめでとう!
体力の衰えとかは徐々にあるかもですが、ケン太が9歳の頃は
全然元気でしたよー。
体調に気を付けながら、また一年元気で楽しく過ごして下さいね(*^^*)

| ケン太ママ | URL | 2015.05.28 11:26 | 編集 |

お天気がよくて よかったねー
最高のオフ会日和でしたね
緑の絨毯でゴロゴロするぷうすけくん 可愛いわー!
来年 行きたいなー 最近四国を何回も行ってるから 鳥取が遠いって感じがしません 笑 来年パパにお願いーって頼んでみます‼️
ぷうすけくん 9歳 お誕生日おめでとう‼️ 今日はいっぱいお祝いしても貰えるかな?

| むっしゅまま | URL | 2015.05.28 11:21 |

天気予報が外れてくれておめでとう♪ 良かったですね~^^b

やるね~大山!!まるで北海道の様な景色!! ソフトクリームも美味しそうだ♪
こんなに広いランにかわいこちゃんが続々現れたら~何処にカメラ向けたらいいのやら@@・・・嬉し過ぎる悲鳴ですね~(^_-)-☆

病気をしたお友達が元気に参加できたことは 本当に良かったですね~(´▽`*)

最後になりましたが ぷうちゃん9祭💛おめでとうございます🎉🎉
この一年も 沢山のお友達といっぱいいっぱい楽しんでね~(^_-)-☆

| ののマンマ | URL | 2015.05.28 10:46 |

お世話になりました。今回は、クロエも脱走せずに、ちょこまかと動いていましたので、まあ、良かったかな。また、写真ができたら送ります。とはいえ、まだ全然何もかまってない状態です。
そいうえば、今日は ぷうくんの誕生日ですね。おめでとう〜。

| てんきゅ | URL | 2015.05.28 08:46 | 編集 |

分かる!分かる!!
楽しいと写真を撮るのを忘れるんだよね~~~~

みんなが楽しそうに遊んでる姿を見てるだけで満足しちゃうのよね!!

あ~ミルクの里のソフトクリームも食べたかったな~~

| レオママ | URL | 2015.05.28 08:21 |

天気に恵まれ、楽しいオフ会ができましたね。
毎回見て、羨ましい限り。
こちらに来てから、オフ会はないですよ、だってシュナ飼ってる人いないからね。笑
その場面場面に我が子達が写り込むことがあれば…そんな日がある事を思ってます。
ぷうくん、すりすり楽しかった、おばちゃんミミズ嫌いよ。

| あすかママ | URL | 2015.05.28 07:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ