2015.05.26 15:30

24日=日曜日。。。

今年もやって来ました、大山!
IMG_1872_2015052522391685b.jpg
うっすら写ってる高い山が大山です!
これからそこに向かいまぁす!!
と、車を走らせて一番乗り~~♪
で、今年もやっぱり、すぐにスリスリ満喫!><
IMG_1876_201505252239198f7.jpg
あちこちにズ~ミミの干物があったらしく
あちこちでスリスリゴロゴロしまくってました!
ほのか~~に。。。臭い!!><
困ったもんです!

ほどなく、ヴィーゴ君到着~!!
IMG_1877_201505252239198f3.jpg

ヴィーちゃん、相変わらずいい走り~!!
IMG_1882_20150525223922257.jpg
IMG_1883_20150525223922a05.jpg


ヴィーちゃんちとのんびりしてたら
ふとドッグランの下に人だかり&大きなワンコがいるような…
と、フットワークのいいヴィーゴパパさんが何をしてるか聞きに行ってくれました。
『警察犬の競技会!!』との事!
帰って調べたら【山陰訓練王座決定競技会】でした。
鳥取県支部と書いてありましたが、全国からいらしてるとヴィーゴパパ情報!  
IMG_1895_20150525224334a33.jpgIMG_1897.jpg
IMG_1900_20150525224337e4b.jpgIMG_1898_201505252243367ea.jpg
ぷうをヴィーゴママさんに頼んで見学しに!!
大型犬が何頭もいるのに静寂!!
邪魔をしてはいけない雰囲気だったので、ちょっと見学して退散!


それからほどなくして、次々にメンバー到着!
ハミルトン君!!
IMG_1933.jpg

ルナちゃん
IMG_1952_201505252247409fb.jpg
アポロ君!
IMG_1929_201505252245100ea.jpg

Ashちゃん!!
IMG_1920_20150525224507c87.jpg

クロエちゃん!!
IMG_1948.jpg

お顔が撮れてませんが<(_ _)>
ちっちゃ~~~いトイプーライチ君!!
IMG_1946_20150525224738f48.jpg

初めましての春君!!
IMG_1960.jpg

お日様がめいっぱい出てたけど、
海からいい風で爽やかでした。

みんなそれぞれ楽しんで。。。

ちっちゃいライチ君!
何故かヴィーゴ君がお気に入り!!^^
IMG_1979.jpg
ヴィーゴ君がどこかに行くと寂しそうな声で
『キュンキュン!!』
更にはヴィーゴ君の匂いがするらしくヴィーゴママさんに
抱っこをせがんでました!

ライチ君だけじゃなかったかな…
ヴィーちゃん大モテ~!!
IMG_1980.jpg
くんくんされても怒る事なく
誰とでもどこでも上手に遊べるヴィーちゃん、羨ましい!!




長くなるので、つづく!!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| おでかけ | コメント(18) | |

この記事へのコメント

ライチままさんへ♪

こちらこそありがとうございました~~!

ヴィゴとママさんを追いかけてキュンキュン言うライチ君。。。
可愛かったですよ~~!
あんな可愛いストーカー君なら、私は大歓迎なんだけどなぁ!!
私とぷうには目もくれず…でした!!><

また、ご一緒しましょう!!

| ぷうはは | URL | 2015.05.30 00:35 |

こんにちは☆先日は楽しい時間を一緒に過ごさせてもらって有難うございました!!
ヴィーゴくん&ママさんにはストーカー行為が行き過ぎてしまい大変申し訳なく・・・
でもまた皆さんとご一緒できたらなって思います、有難うございました^^♪

| ライチまま | URL | 2015.05.28 13:38 |

ほなママさんへ♪

お久しぶりです!^^
みなさんお元気ですか??

あら!!残念でした~~!
次回は是非~♪

| ぷうはは | URL | 2015.05.28 00:04 |

今回は参加するぞーと密かに思っていたのに、家の用事がはいってしまい、断念…次は参加するぞーと心に決めたのでしたー

| ほなママ | URL | 2015.05.27 22:59 |

レオママさんへ♪

さすが晴れファミリーさん!!
お蔭で快晴になりました!
爽やかな風が吹いて過ごしやすかったです!

秋の開催。。。ルナぱぱさんが何か考えてくれてると思います!^^
どこがいいですかね~!?!

| ぷうはは | URL | 2015.05.27 22:52 |

hamiママさんへ♪

お疲れ様でした~~!

今回は一緒に食事もできて楽しかったです~!!^^

日焼け。。。顔が薄っすら黒くなってる気がします!><
でも、ホントに風が爽やかで過ごしやすかった~♪

警察犬の競技会、1度見てみたいと思ってましたが
遠くから眺めてるだけでは何をしてるのかもわからず!!
みんながおりこうさんって事だけはわかりました!^^;

| ぷうはは | URL | 2015.05.27 22:43 |

Ashままさんへ♪

お疲れ様でした~~!
楽しかったですね~~~!!

いい天気でした!!
私ももちろん日に焼けてると思います!><
風があったので気持ちよかったですけど涼しい顔をされてたので
帽子とのそんな攻防があったなんて知りませんでした!^^

つづき。。。忘れないうちに頑張ります!
でも、もう写真ないの===!!

| ぷうはは | URL | 2015.05.27 20:50 |

お疲れ様でした~~~

こちらも雨の予報がお天気となり暑かったので、豪円山も今頃は暑いのかな~~なんて、西を見ながら思ってました!!

今回・・・欠席でしたので秋の開催も楽しみにしてますので、宜しくお願いいたします~~

| レオママ | URL | 2015.05.27 07:57 |

お疲れ様でした!
とても楽しかったですね~!
警察犬の競技会 私も見たかったなぁ。

日焼けしなかったですか?
私は腕がヒリヒリ・・・。パパさんは顔がヒリヒリ。
風が爽やかだったので油断したよ~。

| hamiママ | URL | 2015.05.27 01:35 |

お疲れ様でした
でも。。楽しかったぁ~~~^^
また やらなきゃね

風があって気持ちよかったけど つばの広い麦藁帽子は すぐに飛んじゃって 歩くのも困難でした もう少し考えて持っていけばよかったわ
ぷう家目線のお話 続き 楽しみにしています

| Ashまま。 | URL | 2015.05.26 23:29 | 編集 |

ヒメさんへ♪

ケルちゃん、いなくて寂しかったですよ~~!
来年は絶対参加ね~!!強制よ!!^^

お天気が良くて、オフ会日和でした!^^

| ぷうはは | URL | 2015.05.26 23:01 |

楽しかったんだねぇ

ありゃりゃ!
ケルヴが居ないぞぉ~!

あ~参加させてもらったのは、昨年だったぁ~!

お天気もよくて、楽しかったんですねぇ~!
続き、早く見せてねぇ~!

| ヒメ | URL | 2015.05.26 22:57 | 編集 |

nonmamaさんへ♪

はい!!お天気サイコーでした!
曇の方が過ごしやすいとは思いますが
やっぱり晴れが気持ちいいですもんね~!
涼しい風が吹いて、とってもオフ会日和でした!

つづき。。。大した写真がないけど。。。大丈夫かしら??^^;

| ぷうはは | URL | 2015.05.26 22:56 |

ルナぱぱさんへ♪

お疲れ様でした~~!
いつもながら遠くまでありがとでした!!

パパさん、帰る頃にはもう真っ赤だったじゃないですか==!
痛そう、と思って見てましたが、ヒリヒリしませんでしたか??
ままさんのローションでも借りて、ケアして下さいね!

シェパードさん達、ホントに静かでしたよ!
わんこがいるとは思えないくらいの静寂でしたもん!

| ぷうはは | URL | 2015.05.26 22:53 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

今回は少~~しこじんまりした集まりになりましたが
これはこれで楽しかったです!

集まりとは別に遊びに来るこもたくさんで
楽しい時間になりました。

いつか来てくれるの~~??
よし!!それまでは続けるぞ~~!!^^b

| ぷうはは | URL | 2015.05.26 22:49 |

お天気が良くて良かった~~♪
まだまだいっぱい楽しそうな様子が見られるのね!
楽しみにしてまぁ~~す(^_^)/

| nonmama | URL | 2015.05.26 22:30 | 編集 |

日曜はお疲れ様でした

風があって涼しかったけど
やっぱり焼けちゃいました~v-12

さすがは警察犬!
お利口なんですね~

| ルナぱぱ | URL | 2015.05.26 21:33 |

たくさんのお友達が集まって、楽しかったんですね~~~
楽しさが伝わってきますよ!!

いつか、お邪魔しますからずっと続けててくださいね!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.05.26 20:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ