2015.05.03 23:00

ここの所、アスファルトが結構熱いので
毎日の様にグランド散歩。

今週、夕方少し曇った日に久しぶりにご近所散歩。。。
IMG_1361.jpg
久しぶりに川原に来たら、モモイロツメ草!
最近はシロツメ草はあまり見かけないけど
ピンクのこの花を代りによく見かけるようになりました。

川原は風があって、気持ちいい!!
IMG_1362_20150503220005596.jpg
気温が高くても、風は爽やかだし
日陰に入ればとっても心地いい!

気持ちよく散歩してると、この前見かけた(?)キジのご夫婦?!
IMG_1368.jpg

奥様はすぐに物陰に隠れちゃうので
あっと言う間に見えなくなっちゃいました。
IMG_1370.jpg
ただ旦那さんが目立つだけか?!^^

ぷうも見える??
IMG_1371.jpg
と、その近くの畑を通りかかると・・・
運動会かいっ、と突っ込みたくなる様な
各国の国旗がパタパタ!!
IMG_1378.jpg
。。。もしかしたら、キジ避け??
ちょっと笑ってしまいましたが
確かにキジの旦那さん、後ろに写ってたキャベツをかじってました!
うちの畑に出たら、困るかも!!


散歩道沿いの花。。。コデマリに     フジ!!
IMG_1389.jpgIMG_1396.jpg

フジの花も満開!!
IMG_1393.jpg
きれいでした!
IMG_1397.jpg
今日通ったら、もう散ってました!><


その次の日。。。グランド!
IMG_1398.jpg
ボ=ボ=に伸びてた芝&雑草が
軽く刈ってありました!
IMG_1399.jpg
キレイになったね~なんて下ばっかり見てたら・・・
IMG_1400_20150503222615003.jpg
向こーーーーの方から
やって来たのはジョン君!
IMG_1405.jpg
1月にお会いしたこちらのおぼっちゃま。。。
PB080619.jpg

こんなに立派になりました===!!
IMG_1406.jpg
現在たぶん7ヶ月!!
すくすく育ったね~!!^^

この日もレギューラー陣と一緒!
IMG_1408.jpg
IMG_1416.jpg

やっぱり、水に。。。入るよね~!!
IMG_1424.jpg
ジョン君もレギュラーにも入ってくれるかな??


ジンさんとも上手にご挨拶!
IMG_1429_20150503222832ef6.jpg
でも、この後ジンにも吠えられてた!
もちろん、ぷうにも吠えられてた!!ごめんね、ジョン君!

ジン~~!!
IMG_1428.jpg
白くても暑いね~~!笑顔になっちゃうね!
ジンは暑くても川には入らない派!

ぷうは・・・
IMG_1420_20150503222827294.jpg
暑くなれば、水に入ってクールダウン!
涼しくなると、走る===!
IMG_1432.jpg

暑くても絶対貼らない子もいるし
暑くなくても、と言うか寒くても入る子もいるし
いろいろですね~!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

胡桃ママのおっとさんへ♪

家畜の犬。。。(笑)
田舎なので野生の、と言うか野鳥もいっぱいです!

わんこも田舎ですがいっぱいいて楽しいですよ!^^
川で遊ぶ子達を見るのはとっても楽しいです!

| ぷうはは | URL | 2015.05.05 20:20 |

すごいなー

野生動物から 家畜の犬まで・・・
盛り沢山の動物ですね(爆)

そろそろ 本格的な夏ですね!
川がオレを呼んでるぜって感じですね。

| 胡桃ママのおっと | URL | 2015.05.04 22:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ