2015.04.25 23:00

金曜日はぷうはカニスさんに修行に…
私は畑仕事に!!^^

その様子はこちら⇒
お蔭で畑仕事がはかどりました!!<(_ _)>


で、今日は久しぶりにぷうちちも一緒にまたまたカニスさんへ!
IMG_1326.jpg

早速目に入ったのは、お久しぶりのすたんぷ~のチョコちゃん!
IMG_1324.jpg

しっぽピ===ンはシュナックスの幸太君!
IMG_1321.jpg
幸ちゃんも久しぶりだね~!

こちらはまだまだ可愛いルルちゃん!
IMG_1310.jpg
人にもワンコにもとっても懐っこくて、可愛い子です!


何度も会ってるラブ君も久しぶりだよね~!
IMG_1307.jpg
元気だったぁ??^^


そして可愛い小町ちゃん=プードルちゃん!!
IMG_1297_201504260025565da.jpg
ん?んんん??小町ちゃんの横にいるのは??
この黒い子は???
IMG_1302.jpg
チョコちゃんチの新入りちゃん=ニューファンの華ちゃん!!


チョコちゃんも大きいけど
新入りちゃんは4か月ですでにチョコとちゃんよりはるかに体重もあります!
IMG_1304.jpg
まぁ、それにしても可愛い事!
IMG_1317.jpgIMG_1315.jpg
IMG_1314.jpgIMG_1306.jpg
↑おしりがふっわふわで歩く後ろ姿は可愛ささらに倍増!
大きなお手々をしてますが、まだまだパピー!

でも、全然物事に動じないんです!
大物です!

この大型犬に流れるゆったり感が大好きです!

ぷうちちとも『カニスさんちでチョコちゃんちに会えるといいね』って
言ってたところでした。

楽しい土曜日でした♪

土曜日の楽しかったカニスさんの様子は、こちら⇒


ぷうが相変わらずワンワンうるさくてごめんなさいでした!

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ニューファンドランド

| ドッグラン | コメント(4) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

そうなの!!
ぷうなしだとゆっくり楽しめるの!!(笑)
たまに買い物とかで私だけで行くんだけど
他の子をいっぱい触れるし、楽しいよ~~~♪

こんな田舎でも結構いろんな犬種の子に会えて見てるだけでも楽しいです!
そしてそれぞれみんな可愛くて、見てるだけでも飽きません!
毎日でも行きたいくらいです!

| ぷうはは | URL | 2015.04.30 12:59 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

カニスさん。。。ホントに安心して修行に出せるありがたいドッグランです!
お蔭で畑仕事にも専念できるし、お友達とも待ち合わせて遊べたり
本当に素敵なランです!

大型犬。。。きっとまめさんが『見とれて』くれるだろうなぁと思ってました。
ニューファンドランド犬=と~~~~~っても大きくて
と~~~~~~ってもドッシリとしてて可愛かったです!

| ぷうはは | URL | 2015.04.30 12:54 |

カニスさんはいろ~~んなワンちゃんが遊びに来てて楽しいですねー(*^_^*)
また絡みがなんとも微笑ましい♪
こんな楽しい修行なら毎日行っちゃうのになぁー(o^-^o) ウフッ
ワンコなしで(゜m゜*)プッ

| nonmama | URL | 2015.04.29 09:35 | 編集 |

カニスって言うステキなドッグラン&修行の場があって
本当にぷうすけ家やジン君ちも幸せだよね~~~

大型犬のパピーって大きいのに子供だからかわいいよね!!
大型犬。。。。飼いたいなぁ~~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.04.27 21:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ