2015.05.23 00:00

いよいよ明日は大山オフ会です!

明日=5月24日(日)
場所は、大山 豪円山ドッグラン

天気予報がコロコロ変わって雨マークが出たり引っ込んだり…
今朝の予報では晴れマークがのぞくようになりました!

お天気もまずまずの様です!!

時間があったら…
ご用がなかったら…ご一緒しませんか??^^

集合&解散時間も昼食などもすべて自由です。

お昼を中心に大山 豪円山に設けられてるドッグランで遊びましょう!!
と言う、集まりです。

お時間のある方は是非いらして下さい!

お昼は、ドッグランのそばにある豪円山ロッジでジンギスカンも食べられます。
テラスでなら、ワンコも同席できます。

途中のどこかお店でお弁当などを買って、青空の下で食べるもよし
特に何の決まりもないので気軽に参加して下さい!

写真は昨年のものです。
P5251494.jpg

こんな行列や…
P5251411.jpg

こ~~んな可愛いおしりも見れるかも!!^^
P5251337.jpg


お友達とお誘い合わせの上の参加、お待ちしております!!

特に犬種も問いません~!!
気軽に参加をお待ちしております♪

当日、フラ~~~っと見に行ってみようかな…
なんてのでも全く問題なしです!

超恥ずかしがり屋さんは、何なら参加表明もしなくても大丈夫かも?!^^
でも、参加されたアカツキにはどうぞお声だけは掛けて下さいね!
くれぐれも素通りだけはしないで下さい!


質問などは、コメントに!!<(_ _)>

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー オフ会

| おしらせ | コメント(10) | |

この記事へのコメント

ケン太ママさんへ♪

残念でした~!!
来年もきっと開催されると思います。。。
ぜひご一緒しましょう!!^^

当日、警察犬の競技会があったみたいで
ドッグランのすぐそばでシェパードさんが頑張ってました!
臭気。。。ってのだったようです!
ケンちゃんもこんな風に頑張ってたのかなぁと
ちょっとだけ見学しました!

| ぷうはは | URL | 2015.05.26 22:34 |

こんにちは。
明日は、予定があって行けないんです(>_<)
もう少し早く知っていたら行けたのに~
残念です!
またの機会に是非参加させて下さい(^^)

ぷう君、たくさん楽しんできてね♪

| ケン太ママ | URL | 2015.05.23 16:58 | 編集 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

遠いですよね~!!
サプライズ参加、大歓迎ですよ!^^

| ぷうはは | URL | 2015.05.16 12:07 |

行きたいなぁ~~~~
しっかし、、、遠いなぁ~~~

いっぱい楽しんでね!!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.05.15 22:19 |

ルナぱぱさんへ♪

今年もいい天気になるといいですね~!!^^

| ぷうはは | URL | 2015.04.30 12:55 |

今年もよろしくお願いします

参加メンバーが増えれば
うちのBlogにコメント入れて頂けると助かります

| ルナぱぱ | URL | 2015.04.27 23:55 |

ヒメさんへ♪

> ざぁんね~~~~~~~ん!
> ちょうど、外勤真っ最中!!!!!

残念です===!
また機会があったら、ぜひ参加して下さいね!

まずはいい天気になるといいのですが!!^^

| ぷうはは | URL | 2015.04.24 12:45 |

てんきゅさんへ♪

> そうか〜。そんな季節がやってきましたな。

。。。はい!!参加ですね!!^^

そろそろですよ~~!
スケジュール開けといて下さいね~!!

| ぷうはは | URL | 2015.04.24 12:36 |

ざぁんね~~~~~~~ん!
ちょうど、外勤真っ最中!!!!!

昨年、参加させていただき、とってもとっても楽しかったのにぃ~~~~~~~!!!

きっと今年も楽しい1日なんだろうになぁ~~~~。。
楽しいオフ会になることお祈りしてます!
また、会えますように!

| ヒメ | URL | 2015.04.23 15:08 | 編集 |

そうか〜。そんな季節がやってきましたな。

| てんきゅ | URL | 2015.04.23 12:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ