2015.04.20 22:30

日曜日と月曜日は雨でした!
先週後半=木金土といいお天気でしたが
『春に三日の晴れ無し』=春の晴天は三日ともたない、と言われるように
ホントに三日間だけの晴天でした!

ですが、草刈り日和だったので3日間気になってたところを頑張りました!
家の周りや、畑や田んぼの周りも!!
IMG_1199.jpg
ちょっとスッキリしたでしょ??^^
IMG_1208.jpg
3日間刈払機ってやつでヴィ=====ィィィィンと!!

でもね、木曜日に刈ったところ。。。
土曜日には少し草が伸びてた気がした!!><
いくらやっても追いつかない!!


とは言え、土曜日の夕方には何とか見られるくらいにはなったので
作業終わりの夕方、心地よい疲労感の中、散歩。

ずいぶん前から気になってたぷうすけが散歩する川原の対岸!
IMG_1023.jpg
(これ↑↓は、以前の写真です)
IMG_1034.jpg
対岸に行くには↑の赤い橋を渡らないといけません!
ぷうはこの橋を渡るのがあまり好きではないようです。
が、頑張ってもらって橋の上から川をパチリ!!
IMG_1210.jpg
こんな事してるから、嫌なのかもしれません!

何とか渡りきって、対岸の土手の上からパチリ!!
IMG_1212.jpg
完全に嫌なそうな顔(耳)してます!
耳も口ほどに物を言う!(笑)

この川原に降りるには、もう少し川上に行かなくちゃいけません!
IMG_1216.jpg
もう夕方だったので、橋の上からもう1回パチリして帰ろうか!!
IMG_1219.jpg


そして日曜日。。。夕方、少し雨が止んだところで散歩。
IMG_1227_2015042020423760e.jpg
散歩コースのアジサイも緑がキレイになってきました。


さて、本題!!(笑)
その日曜日の夜。。。お友達からメール到着!
ふとメールの到着時間を見ると、携帯に表示されてる時間より
4分先の時間が表示されてるじゃないですか!
メールには23:47と表示されてるのに
携帯の表示はは23:51!!

ん??と思って、待ち受けにして時間を確認したら
↓の様に!!小さくて見難いかも知れません!
IMG_1228_20150420204240574.jpg
上の時計は23:53
大きな時計は23:57



不思議~~!
こんなの初めて見た!!

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おぽママさんへ♪

不思議でしょう??
ガラパゴスじゃなくてガラクタケータイになりつつあるのかも!?><
あれ以来、この表示にはなりません!ミステリーです!

ぷう。。。嫌な事やあ困った事があると
まず耳が後ろにいきます!^^
なので、す~~~ぐに分かります!
挙動不審になる前にもこんな耳に!!
なので、すぐに気を紛らわします!(笑)

緑がキレイですよね~!
この時期は少し黄緑がかってて好きです~!!

| ぷうはは | URL | 2015.04.22 12:18 |

え~~~?!
不思議!!どうして?どうして?
私も初めて見ましたよー!!

ぷうすけくんのお耳
口ほどに物を言ってますね*^^*
迷惑なのかな?!困ってるのかな?!
かわいい~~~(≧▽≦)
ぷうすけくん地方も
緑がどんどん濃くなっていますね~♪

| おぽママ | URL | 2015.04.20 23:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ