2008.10.27 23:44

日曜日。地区の運動会でした。
朝8時くらいに雨が降ってきたので、これは中止だな、と
高をくくって、のんびりしてたら
9時前・・・何だか遠くで声がするので慌てて出かけました。
どんより曇り空、しかも超寒い中、運動会は開催されました。><
昼休憩にはまた雨・・・中止か?と思ってると1時には止んだり、変な天気!!

PA0_0001.jpg
あまりの寒さで、見に来る人も少なく、何だか淋しい運動会。。。


元々出る予定だった満水リレー。
PA0_0000.jpg
でも、人が来てなくて、結局4種目に出場・・・どれも大した結果は残せず
景品=参加賞??のティッシュペーパーをもらって帰りました。

お陰様で肉離れにもならず、筋肉痛には今日もなってません・・・明日なるのか??


今日も、日が差したり、曇って今にも降りそうなほど暗くなったり
変な天気でした。
今日は、普通通りの散歩。
雲の間から日が差してました。
IMG_0279.jpg

日が差す方向にはいつも見える低い山の上のほうに日が当たってました。
IMG_0280.jpg

この山の左側には、下の写真のようにはげてるように見えるところがあります。
(以下の写真は、上の写真撮った所とは違います。)
IMG_0193.jpg
左上に見えてますが、ここからハンググライダーやパラグライダーが飛びます。


下から撮ったので、はっきりは見えませんが飛び立った瞬間。
IMG_0196.jpg

この写真を撮ったのは少し前でしたが、その日も曇り。
天気が良いと、青空バックでもうちょっといい写真になったかも??
でも、気持ち良さそ~~!!
IMG_0197.jpg

IMG_0187.jpg

川原に着地する場所が作ってあります。そこに着地~!!
IMG_0202.jpg

ぷうもなんか降りてきた・・・と見てました。
IMG_0198.jpg


ここはいつも散歩するところより、少し下流の川原。
ここは今、姫路鳥取線の架橋の工事をしてます。
左が現在工事中、右は使用中(これも数年前にできたばかり)。
IMG_0216.jpg
こんな側に造るなら一度に大きな橋造ったほうが良いのでは??

と、眺めながらの散歩もぷうは変わらず橋の下を
走りまくり!!
IMG_0212.jpg

しかも水溜りもお構いなし!!><
IMG_0213.jpg


いつも見えるお城が遠くに見えます。
IMG_0219.jpg


おまけの話。。。
今日、散歩から帰って、私がパンジーなどを植えてる間
ぷうを庭に放していました。
そこら辺にいたり、姿が見えなくなると呼べば側に来て
プランターをクンクン覗いたりしてました。
その内『ん??どこだぁ??』と思った瞬間、呼んでないのに
いっそいで木の影から走り出してきました。
しかも私にはスキップしてるように、でも慌てて出てきた感じ・・・
あやしい~~~~!!
すぐ側に来て、何々??って顔してるから、口をこじ開けて
においを嗅ぐと・・・甘酸っぱ~~い柿のに・お・い!!
食べたなぁぁぁぁ!!
明日は柿の種がうんちゃんにいっぱい出るぞ~~~!!><


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ!!
当たっちゃいましたぁ!!
れあ君が選んでくれて、素敵なものいただいちゃいました!!
大喜びです!!

そうなんです!!運動会あるんです!!
運動音痴なので、少々辛いのですが、ゲームのような種目にしか出てません。
なのに、前は筋肉痛になってたんですよ~!!
ぷうとの散歩が筋肉痛予防かなぁ!!
ぷうさま様です!!若くないので、せっせと歩かなきゃ!!(笑)

一気に寒くなりましたね!!
私もライナスのようにひざ掛け引きずって歩いてます。≧m≦

| ぷうはは | URL | 2008.10.28 21:17 |

キリ番、おめでとうございます
可愛いのがいっぱい届きましたね
嬉しいよね~、ねこみさんのアクセ素敵だもの
私もピアス、愛用させていただいてます(*^_^*)

地区の運動会があるんですね~
ぷうすけくんが徒競走に出たら、きっと一番だよね♪
毎日の走り込みが違うもの~~~^^

ぷうははさん、筋肉痛もなしなんて若い!
そしてやっぱり、ぷうちゃんと毎日お散歩頑張ってるからだね

お天気、変ですよね
かなり寒くなってきたし。。。
ホカペ、今晩はスイッチ入れちゃいました(^^ゞ

| junko | URL | 2008.10.28 01:04 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ