2015.04.03 23:00

ぷうすけ地方も木曜日に桜は満開に!!
(私の感想なので、どこかの発表とは違うかもしれません!ご了承下さい!)

そろそろ満開かなぁ、と思って桜を見に行く前。。。
いつもの散歩道で!
IMG_0970.jpg
すごい風===!!

桜、大丈夫かなぁ??

桜並木に行く手前の歩道橋!!
いつもは下校の小学生でにぎわってるのであまり通りませんが
お休みの日などには、時々通ってます。
[広告] VPS


歩道橋を降りると、桜が目の前に!!
[広告] VPS


桜、満開♪
IMG_0974.jpg

咲いたばかりだから、まだ散らずに頑張ってます!
IMG_0978.jpg

桜とぷうを一緒に撮りたいけど、ひとりじゃぁこれが限界!^^
IMG_0975.jpg

風は強いけど、青空===!!
IMG_0981.jpg
う=====ん!気持ちいいっ!

ん??!!
どこかからわんわんわんわんわんわんっ!!
あら~~!カイちゃんじゃない~!!
IMG_0987_20150403222245c68.jpg

あ~~んどメイちゃん!
IMG_0986_2015040322210822d.jpg

あ~んどお姉ちゃま!!
IMG_0989.jpg

夕方、さくらんぽするよ~って聞いてたけど
時間まで聞いてなかったから、会えないかなぁと思ってたら、会えた!!^^
IMG_0991_201504032222539d6.jpg
ちっちゃいちっちゃいお姫様だったけど
大きくなりました~♪
じっくり会うたびに手足が伸びてる気がする~~~っ!!
IMG_0993_20150403222253482.jpg
会ってすぐ『足は大丈夫~??』って!!
たぶん手のやけどの事を心配してくれてたんだね~!!
優し~~ぃ!ありがと!!
もうだいじょうぶよ~~~!!

一緒に散歩して、我が家で水分補給してバイバイ~~!
一緒に散歩できてよかった♪

この後ず======っと1晩中、嵐の様な風!!
まだそんなには散ってないけど、あまり持ちそうにないかなぁ・・・



そうそう!!
ばぁばも本日無事退院しました!!
我が家でゆっくり羽根を伸ばしてるようです。
病院のよりは大きい家のテレビを大きな音で見て
我が家のお風呂にゆっくり入ってのんびりしてるとの事でした。

一緒にいれば、退院祝いでもするんだけど・・・ごめんね~~!

とは言え、ホッと一安心!!
とりあえず、最後の一件も落着~~~!!^^

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

> やっぱりみんな健康が一番だね!!
。。。ホントに!!
そして家が1番ですよね!!^^

さくらんぼ??さくらんぽ!!
「゛」濁点も「゜」丸もPCではわかりませんもんね~!
桜+散歩。。。でした!!

お城と桜。。。グッド~??ありがとです!

| ぷうはは | URL | 2015.04.06 13:01 |

もずくママさんへ♪

ありがとうございます!!
お蔭でそれぞれ回復して、日常が戻ってきた感じです!
イヤホンつけ慣れてないので耳が痛くて大変だったようです!^^;

> 木曜日…ムカついた日。。。だったのね==!
こちらも夕方にはどんよりしてましたが
散歩時間には青空も見えて、お花見日和でした!

> 螺旋階段の歩道橋て珍しい気がします…(^。^;)
普通の歩道橋なんだけど、らせん階段が途中に設置してあるの!!
面白いでしょ??
小学校の側なので、何かを考慮されてると思われます!
らせん階段上ってる子、見た事はないけど!!ぷっ!!

| ぷうはは | URL | 2015.04.06 12:50 |

junkoさんへ♪

重なる時は重なるんですよね==!><
その上しなくてもいいやけどまでして・・・
それが、みな回復してホッとしました!!
ありがとです!!

桜!!今年はあっという間に散っちゃいましたね~!!
一気に咲いて、あっという間に・・・
こちらも咲いてからずっと雨です!
ひなちゃんはお花見できた~??

| ぷうはは | URL | 2015.04.06 12:43 |

nonmamaさんへ♪

昨日はありがとでした===!!^^♪

お蔭様であれこれキリがついてホッとしました。
毎日通ってもいいから、帰らせて==って思いますもん!
何はともあれ、ホッとしました!!アリガトデス!!

> ぷうちゃんはちゃ~んとははさんを気遣ってえらいなぁ~!!
。。。そうかしら~??ホントにおりこうさん??
『遅っ!!』って聞こえてきません??(笑)

桜、そろそろ終わっちゃいそうです~!!
でも、満開を見に行けたので満足です!
可愛いお姫様と散歩できたしね~!!^^
大きくなったでしょう??
手足がびゅ==んと長くなってます!!(笑)

> 大きくなるスピード=老いるスピード。。。よね^^;
ね~~!子供の成長を見ると同じ時間が流れてるよね~って
複雑な気分になっちゃいます!!

| ぷうはは | URL | 2015.04.06 12:37 |

むっしゅままさんへ♪

歩道橋。。。ぴょんぴょんが見たくて、時々上ってます!^^
まだ大丈夫そうでしょ??若いモンには負けられません!

桜もあっという間に散っちゃいましたね!
しかも咲いてからがお天気が悪かったですね。
むっしゅ君はお花見できたかな??

ありがとうございます。。。お蔭様でみな退院しました!
何もできないとは言え、ホッとしました!^^

| ぷうはは | URL | 2015.04.06 12:26 |

あすかママさんへ♪

え=====っ!!27度ですか~?!
もう夏ですね!!
タンクトップ。。。その後の気温差で風邪ひいたりしないで下さいね!!

桜も一気に散っちゃったんじゃないですか?
こちらも雨で花見どころじゃない感じでした。

| ぷうはは | URL | 2015.04.06 12:19 |

ジンママさんへ♪

お蔭様で色々落ち着きました!!
やっぱり家がいいですね~!
寝てるだけでも、自分のベッドがいいですもんね!^^

あれからお天気が悪いですね~!!><
また、いいお天気の日にお誘いするかも!!
あの日は同じような大きさの子ばっかりで楽しかったですね!!^^

雨が降るとジメジメしますね!
また寒くなる日もあるみたいだし、体に気を付けて下さいね!

| ぷうはは | URL | 2015.04.06 12:12 |

やっぱりみんな健康が一番だね!!

サクラはまだ散っていないようで、お友達もご一緒できてよかったね!!
ぷうすけ城とのコラボ!!(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

タイトルよんで「さくらんぼ」と思っていました~~~(笑)

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.04.05 22:49 |

退院おめでとうございまーす!
病院じゃないから好きなだけ大きな音で見られますね♪笑

木曜日…
こっちは晴れるとか言ってたのにちっとも晴れなくてどんよりしててムカついた日です!
晴れてますね~(*≧∀≦*)
桜満開で綺麗~♪

螺旋階段の歩道橋て珍しい気がします…(^。^;)

| もずくママ | URL | 2015.04.05 19:56 |

いろいろと大変でしたね
ほんとに重なるときには重なるんですよね(T T)
おばあちゃま、おうちでホッとされてるでしょうね

ぷうははさんもあれやこれやの心配事がひと段落して
精神的にも楽になってよかったですね
おててのほうも、良くなってきたみたいで安心しました

桜とぷぅすけ城、素敵!
ぷうすけくんのほうが少し開花はゆっくりなのかな?
こちらは昨日の風で、桜吹雪になっていました
もう葉っぱも出てきてるとこもあって、今日の雨で散っちゃうんだろうなー
今年は咲きだしてから満開までか早くて、そのあと雨ばかり
ちょっと残念でした

| junko | URL | 2015.04.05 11:40 | 編集 |

心配事がひと段落して良かったですね!
我が家が一番!ホントにそうですね♪

ぷうちゃんはちゃ~んとははさんを気遣ってえらいなぁ~!!
ホントにおりこうさんです。
桜もとってもキレイです(*^_^*)
一足早く、色んな所でお花見させてもらえて嬉しいー(^O^)/

カイちゃんとメイちゃんのお家のお姫様は
こんなに大きくなったのね~!
一緒にグランドでお見かけした時はまだヨチヨチ歩きだったのに・・・。
大きくなるスピード=老いるスピード。。。よね^^;
納得!

| nonmama | URL | 2015.04.05 09:12 | 編集 |

ぷうくん 歩道橋 かろやかに登るねー
桜 綺麗だねー でもこれから雨模様で 散ってしまうかな?
ほんと短い命ですよねー
皆さん 退院おめでとうございます!
ぷうははさんもほっとしましたね

| むっしゅまま | URL | 2015.04.04 18:45 |

桜も満開なのに、天候が悪く雨散ってしまいそう。
でも、気温だけがうなぎ登り、暑くて部屋の中でタンクトップでしたよ。
27度異常ですよ。

| あすかママ | URL | 2015.04.04 16:37 |

皆さん、無事に退院されてぷうははさんもホットですね!
近くでお祝いしてあげたいでしょうに~
住んでる家が一番落ち着きますよね~!分かりますー

先日は誘ってくれてありがとう~
なかなか行こうと思いながら重たいお尻が有って上がらないのですー
その時も良い写真が撮れて無かったし・・・

暫く雨模様が続くみたいだし天気と時間が有るようなら誘って下さいね~






| ジンママ | URL | 2015.04.04 00:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ