2015.03.20 23:00

前日記をアップしてから放置して。。。すみません!!

心身ともにバタバタ!(特に気分的に!)
写真は日曜日。。。
IMG_0575.jpg
ぷうが見つめてる先は義姉。。。
IMG_0576.jpg
次の日=月曜日から入院が決まって
しばらく外の空気を吸えないので、一緒に散歩。
帰りにろ~そんで買い物。。。を外で待ってるぷう!
IMG_0583_20150320125731076.jpg
義姉が入って行ったところをジ===ッと見つめてます!^^
IMG_0586.jpg
ハチ公には負けるけど、いい忠犬っぷりです!

そして、火曜日。。。
IMG_0588.jpg
義姉がいないので早起きしてマス!^^
いつもはもっと朝寝坊!!
いい天気で手術日和?というわけではありませんが
何となくお天気がいいとすべてがうまくいくような気がします!





この日は、お昼にはぷうはいつもの修行に出てもらいました。
その様子はこちら⇒





この日の午後、手術は無事終了!!
手術は肥大してた卵巣などを取る手術でした。
私も同じような手術をしたので、大丈夫とは思ってるけど
やっぱり心配!
今ではすっかり元気に歩いて、入院スケジュールをこなしてるようです。


そして、更に心配なのは同じ日に母も入院!!
母も手術をするための入院!!
同じ時に入院&手術しなくてもいいのに・・・><
母は脊椎狭窄症を改善させるための手術を受ける事に!

その母も金曜日に手術終了!!
こちらはついてあげる事が出来ず、報告を聞くのみで
年齢の事もあるので、余計に心配!
(同じ県内でも片道2時間かかるので行けず!!)

まだ少し入院生活が続きますが
これで二件落着!!^^

私のやけども痛みも引いて、だいぶん落ち着いて…
母達自身も私のやけども気持ちも峠を越えました。

一件ずつ、落着してます。
来週には、2人ともしっかり歩かされたり、リハビリをしっかりさせられるでしょう!
私のやけどと一緒で『日にち薬』 !
後はよくなっていく一方なので、気分的にうんと楽になりました。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

グリママさんへ♪

> 心配でも遠いとなかなか行けなかったりして精神的に疲れたりしますね。
。。。そうなんです!!
身体的にはいつもの暮らしとさほど変わりはなかったのですが
大丈夫なっ手術とは言え、心配が重なり
母は元気とは言え、年齢的な事もあるし
脊髄周辺の手術なのでやっぱり不安で…><
その上、自分もやけどでびみょ~に不便だしで
余計に落ち込む。。。という感じでした!

義姉が昨日帰って来てくれたので
精神的にもう~~んと楽になりました!^^
ありがとです!!

| ぷうはは | URL | 2015.03.26 11:14 |

いろいろ大変な事が続いていたんですね。
ぷうははさんもさぞ疲れたことでしょう・・
それぞれが快方に向かっているとのこと、ほんと良かった!
そう、心配でも遠いとなかなか行けなかったりして精神的に疲れたりしますね。
しばらくゆっくりお過ごしください~(^-^)

| グリママ | URL | 2015.03.25 22:14 | 編集 |

Ashままさんへ♪

> 読み逃げばかりしてました<(__)>
。。。こちらこそ!!

スライサー!!手を…と思っただけで
ぞぞぞぞぉぉぉ…ってなりますよね~~!!><
でも、ホントに倒れなくてもいいのにね!!

やけどの痛みはすぐにひきましたが
意外とおでこの痛みが長引きました!!

| ぷうはは | URL | 2015.03.24 12:55 |

nonmamaさんへ♪

> 心配事が重なる時ってありますよね!
そう!!
ホントは義姉の入院中に母に来てもらって
手伝ってもらう予定だったの==!
急な入院&手術だったので何だかアワアワしてしまったようです!

やけどは余計でしたけどね~!!><

それぞれ少しずつ快方に向かってるのでホッとしてます!
義姉はそろそろ退院かな!!^^

| ぷうはは | URL | 2015.03.24 12:50 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

ありがとうございます!!
入院組も私のやけどもぼちぼち快方に向かってます!^^

妙にいろいろ何だか重なっちゃうんですよね~!
その上しなくてもいいやけどまでしてしまって…これは反省!!

完全看護なので、行っても何をするわけではないのですが
顔を見るだけでもお互い安心できるものですよね!!
行けないのが何よりストレスだったかもしれません!

ゆっくりできる時間が少しできてきたので
普段の暮らしにホッとしてます!^^

| ぷうはは | URL | 2015.03.24 12:38 |

ジンママさんへ♪

全体的に落ち着いてきました!
義姉も『毎日来なくていい』と言ってくれてるので
ホッとする時間もできて、少しのんびりさせてもらってます!

それよりジンママさんこそ無理されません様に==!!

もちょっと落ち着いたら、また遊びましょ!!

| ぷうはは | URL | 2015.03.24 12:20 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

ありがとうございます!!

お蔭様でどちらも回復に向かってて、義姉はもうすぐ退院になると思います!

何をするわけじゃないんですけど
気分的に落ち着かない。。。そんな感じです!
無理をしてたわけではないんですけど…
何だか自分で自分の首を絞めてる様な気がします。><

もう少しで落ち着くと思うので、もうちょっとだけ頑張りまぁす!^^v

| ぷうはは | URL | 2015.03.24 12:14 |

読み逃げばかりしてました<(__)>
いろいろと大変でしたね
でも それぞれが落ち着いたようで よかったですね^^
私も 失神するまでにはならないけど スライサー等で切った時 もしくは切りそうになった時 ドクッと ゾゾッと ドクドクっと 心が揺れちゃいます
きっと 同じなんでしょうね
想像しただけで なっちゃうこともあるけどね(笑)
こればかりは 仕方ないよね
おでこの痛みと 火傷さん 早くよくなるといいね

| Ashまま。 | URL | 2015.03.23 22:42 | 編集 |

心配事が重なる時ってありますよね!
良いことが重なるのはあまりない気がするけど・・・。

手術が無事住んで本当に良かったです!
心配疲れで体調が悪くなりませんよう、お気を付けくださいね。

| nonmama | URL | 2015.03.23 21:08 | 編集 |

いろんなことが一度に起こって、ちょっとパニクッテましたね。
でも、お二人とも無事に手術が成功されてよかったです!!
特にお母様は手伝ってあげようにもちょっと遠く、、、
我が家も一緒なので申し訳なく思うだけで・・・・

ぷうははさんもリラックスして、リハビリ?してくださいね!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.03.22 14:06 |

少しは日にちが過ぎて落ち着きましたか?
私の事も心配して貰ってそちらも事が一杯だったでしょうに…

どんな内容は分かりませんがちょっとづつでも前に向かって
良くなっておられたら良いですね~

ぷうちゃんが修業に出かけてるのは私も病院で携帯で見ました
ジンも行ってたらストレス発散できたのではと思いました

愛犬は飼い主の都合で急に寂しく感じで普段付いて回らいもう一人の
飼い主にくっ付き虫になって着いて回ってたようです
淋しかったようです

暫くは忙しいでしょうから体調崩さないようにしてくださいね~

| ジンママ | URL | 2015.03.22 00:21 | 編集 |

大変でしたね。

実際にしなければならないことが増えて
気分的に したくても出来ないことが沢山出来て
落ち着かないですよね。

無理せず ゆっくりしてくださいね。

末筆になりましたが、
皆さまの完治をお祈りしています。

| 胡桃ママのおっと | URL | 2015.03.21 20:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ