2015.03.11 22:00

My365ではないけど。。。
オナジソラノシタ
IMG_0567.jpg

それぞれの一歩一歩が幸せな未来につながります様に。。。
IMG_0549_2015031122214162b.jpg

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

グリママさんへ♪

平凡。。。幸せな事ですよね!!
いろんなことが起こる毎日に本当にそう思います!

雪!!こんなに積もると思ってなかったのでびっくりでした!
でも、さすがにあっという間に消えちゃいました!
やっぱり春に近づいてるようです♪

| ぷうはは | URL | 2015.03.14 22:49 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

本当に。。。
いろんなことが起こり過ぎて、少し時間が経った今の方が
地震の映像やお話を直視できませんでした!
他人事ではない=そうですよね!
毎日、普通の暮らしができる事はとても奇跡的で
ありがたい事なんですよね!!

白馬はまだまだスノーシーズンですね!!
しかも雪質良さそ==!!

こちらはさすがにあっという間に消えてしまいました!!

| ぷうはは | URL | 2015.03.14 22:46 |

ののマンマさんへ♪

365ではないけど、勝手に繋がっちゃいました。
みんなで空を見る。。。絶対繋がってるんですもんね!^^

このところいろんなニュースで心がかき乱されることが多くて
震災の事も話される映像を見ると、ちょっと以前より心に響きすぎて
直視できない時があります!
更年期のせいだけではないと思うのですが。。。><。。。

遠くにいてもこんなだから経験された方は時間で
解決できるものじゃないと思います!

何もできませんが、何かできる事があったら
繋がっていたいです。

| ぷうはは | URL | 2015.03.14 22:34 |

沢山の人達と繋がることができた1日でした。
自分に出来ることは何か、を考える日でもありました。
平凡な毎日に感謝!ですね(^-^)


雪、すごいですね!!
今年は雪かきスコップ、出番がなく春が来そうです♪

| グリママ | URL | 2015.03.12 22:03 | 編集 |

オナジソラノシタ。
地震だけじゃなく、いろんな事件が毎日おこって
他人事じゃないですよね。

普通に過ごせる事のありがたさをかみ締めないとね!!

雪。。。10cmくらいで収まってよかったね~~
我が家、40cm超え。。。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.03.12 21:44 |

繋がりましたね(#^.^#)

日々 色んなことが起こりますが 前を向いて毎日を大切にしたいですね。

神戸も街や建物の外観は完全復活しているように見えますが・・・心があの日のまま・・・という方がいらっしゃいます。
何かお手伝い出来る事を・・・今年は私なりの関わりを見つけたいと思っています。
そんな事を考えれる日常に感謝です(^o^)/

| ののマンマ | URL | 2015.03.12 08:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ