2015.03.10 23:00

うぐいすの声を聴いて喜んでたら・・・
P1250972.jpg
ぷうすけ地方は冬に逆戻り!><
雪マークの天気予報も『まさかぁ!』と思ってたのに
10cm以上は積もったかな!!
P1250971.jpg
そこのあなた!!
『また雪レポかよ~!!』って、思ったでしょう??(笑)
P1250976.jpg
見飽きちゃいましたよね、同じ雪景色!!><

ぷうは1日雨だった昨日は散歩なし!
雪も止みそうにありませんでしたが2日散歩なしは
可哀想なので頑張って雪ん歩!
P1250967.jpg
気温も低かったのでびちゃびちゃではなかったけど
雪玉も少々!
P1250968.jpg

庭で遊ばせようと思ったら、ドアの前で・・・
P1250981.jpg
笠地蔵みたいだった!!(笑)
早く入れて、と言わんばかり!!


気温低かったもんね!
P1250982.jpg

これが最後の雪レポになります様に!!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

Ashままさんへ♪

また積もっちゃいましたが、さすがにす~~~ぐ消えてしまいました!
雪があっと言う間に消える=これも春を感じます~!!
でも、今日も寒かった!!><

| ぷうはは | URL | 2015.03.14 22:40 |

見事に積もりましたね
↑の足跡 可愛いね^^
早く暖かくならないかなぁ

| Ashまま。 | URL | 2015.03.12 12:07 | 編集 |

あすかママさんへ♪

え~~~っ!!そちらも雪が降ったんですか!!
鹿児島って結構寒いんですね!(@_@;)

ホントに早く暖かくなって欲しいです!

| ぷうはは | URL | 2015.03.11 21:34 |

レオママさんへ♪

ぷうかさ地蔵。。。何か供えたら、何かお返しくれるなら
おやつでもあげるんだけどなぁ~!!
アテにならない地蔵さんですが
とりあえず、暖かくしてってお願いしときます!(笑)

雪レポ、もうしたくないですよね~!!!

| ぷうはは | URL | 2015.03.11 21:32 |

積もりましたね。
こちらも、寒すぎて雪もふりました。
早く春よ来い。

| あすかママ | URL | 2015.03.11 21:27 |

また降ったね・・・・

こっちも降ったよ・・・・・・雪レポは私も最後にしたいです!!

早く春の便りをアップしたいよね~~~

傘地蔵!!拝んだら夜中にお宝持ってきてくれる!ぷうくん~~~

| レオママ | URL | 2015.03.11 09:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ