2015.03.01 13:00

ぼさぼさ。。。
IMG_0289.jpg
ちょいぼさ。。。
IMG_0364.jpg
すっきり。。。
IMG_0395.jpg
でも。。。犬相悪っ!!

トリミングで疲れてるところ起こしたらこんな顔!

インディアママにまつ毛が少なくてバーコードみたいって言われた!><
そりゃ~元々少ないうえにだんだん少なくなってきたけど
バーコードって。。。ひ~~~どい!!
まぁ、確かに少ないけど!!


そんなわけで、里帰りちう!
トリミング前にばぁばんち周辺散歩♪
IMG_0365.jpg
出だしはるんるんおけっちゅ!!
IMG_0366.jpg
しっぽもまだぴ===ん!!
IMG_0367.jpg


ばぁばんちあら離れると、だんだんしっぽが
IMG_0370.jpg

。。。だんだん、挙動不審!
IMG_0380_20150301111933e6b.jpg

あっちには行きたくなさそう!!
IMG_0388.jpg
ですが、散歩強行!
ばぁばんちが近くなるとしっぽも上向きに!!
IMG_0393[1]
しっかり出すもの出してから、インディアママに連れて行かれました♪
ぷうの心の叫びが聞こえてきそうでした。。。
『いや~だ~~~ぁ!!』

数時間後に迎えに行くと、ぴ==ぴ==泣き声!

その時に『バーコード』発言!!
でも。。。たしかに。。。バーコード!!(笑)

バーコードおじちゃん、ピックアップして帰りました。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

ぷうはバーコードでもあるからまだいいけど
私のまつ毛は。。。短くて少なかった!!(笑)

学生時代。。。マスカラバッチリでぶいぶい言わせてたんですか~!!^^
私は地味~~~な青春でした!!><

しっぽ。。。ホントによく上下します!
怖い時はおしりと一体化するんですよ!!

『おっとこ前』ありがとです!

| ぷうはは | URL | 2015.03.04 22:58 |

nonmamaさんへ♪

> バーコードまつ毛、スキャン・・・ピッ!
。。。0円!!。。。プライスレスかな?(笑)

少ないでしょう、まつ毛!!
のんくるちゃん見ると羨ましい!!

しっぽ!!
ホントに気分がよくわかるしっぽです!
おやつ見せるとす~~ぐに↑向きに!!
簡単なヤツです!

| ぷうはは | URL | 2015.03.04 22:53 |

junkoさんへ♪

おじさんぷうすけに可愛いをありがと~~!

ちょっと早目だったんだけど、すっきりしてもらいに
帰省してました!

ばぁばんち周辺だと挙動不審が多いし
行かない君もしょっちゅう出てくるよ~!><
何なんだろうね~!
何か見えるんだろうか、とか思ったりしてますが。。。ぞぉ!!v-39

まつ毛。。。バーコードだって!!><
でも確かに少なくなってきたぁ!!

| ぷうはは | URL | 2015.03.04 22:48 |

おぽママさんへ♪

スッキリすると、ちょっと男っぽくなります!
って、男なんだけど!!^^

バーコード。。。人ごとではありません!
そろそろ気になる年代ですね~!!
(勝手に同世代と思い込んでますが…)
ぷうはちびの頃は羨ましいくらいまつ毛が長くて
それなりにあったんですが、やっぱり年齢的なものでしょうか?!

| ぷうはは | URL | 2015.03.04 22:44 |

ヒメさんへ♪

トリミングの後は。。。やっぱり疲れるみたいですね!
2時間くらい?立ちっぱなしで、あちこち触られるのは
それなりに大変なんでしょう!!^^

ケルちゃんはまつ毛くるんくるんですか~??
ぷうはちょぼちょぼまつ毛です!
ちびの頃は羨ましいくらいあったのに…老化かしらん?!><

| ぷうはは | URL | 2015.03.04 22:26 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

足の毛が少なくて、貧毛貧毛って言われてたけど
まつ毛まで!!(笑)
そのうち頭がバーコードになるかも…飼い主も!?!^^;

ちょいぼさ。。。は、おうちカットでちょっとスッキリ!
でも、ガタガタで結局トリミングしてもらいました!
親バカだから、どれも好きです♪

| ぷうはは | URL | 2015.03.04 13:00 |

バーコード>< 
ぷーちゃん安心して!おばちゃんもだから(^_-)-☆
(一緒にするな!!って!・・すみません (・・;))

年々まばらで短くなっています・・・白髪も混じってるかも・・・
マスカラ命の学生時代の祟りかもしれない・・(T_T)

おちっぽアンテナ 正直だよね~(≧▽≦)

ぷうちゃん おっとこ前になりましたよ~~ん(*^^)v

| ののマンマ | URL | 2015.03.03 08:10 |

バーコードまつ毛、スキャン・・・ピッ!
さて、なんて表示されるんだろー(*>艸<)ムププ

おシッポで気分がわかっちゃう!
帰巣本能もバッチリね♪

| nonmama | URL | 2015.03.03 06:43 | 編集 |

どのぷうちゃんも可愛い~よ
おばあちゃんちに行ってきたんだね
お散歩のときのしっぽ、ぷうすけくんの気持ちをよく表してるね
おばあちゃんちから離れると諦めがつくのかな?
ひなたもある一定のとこまで行くと「帰る」って言うの
そこを無理やり過ぎればまたテケテケ歩き出すよ
なんだろね~?

睫毛、バーコードって( ̄▽ ̄;)

| junko | URL | 2015.03.03 01:19 | 編集 |

すっきり!すっきり~~~!!
ぷうすけくんは男前だね*^^*
バーコード?!
まつ毛の事だったのね~~~(≧▽≦)
うちのパパ…ちょっとだけ
バーコードよ><
(㊙よ♪ プッ(≧▽≦))
ぷうすけくんトリミングおつかれさま~!!

| おぽママ | URL | 2015.03.01 23:05 |

オソロッ!

ケルヴもぼさこから脱出!

なぜだか、散発の後はお疲れの様子ですよね。何でだろう?
結構、気持ち良さそうにシャンプー&カットしてもらってる模様ですが。

ん?!バーコードォ!
お目目ハッキリのイー感じです。

| ヒメ | URL | 2015.03.01 21:19 | 編集 |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ バーコード・・まつげ。
まつげでよかったじゃん!!頭髪だったらどうしましょぉ~~~

ぼさぼさ>ちょいぼさ>すっきり
わかりやすくて、よかったわ~~~
ワタシはどれも好きだよ。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.03.01 16:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ