2015.02.21 11:30

金曜日の散歩。。。

また組み合わせを間違えた、コーディネート!!
IMG_0187_20150221104527b56.jpg
パジャマにジャンバーみたいになっちゃいました!(^^ゞ
IMG_0189.jpg
散歩の途中までは寒かったので、つい着こませてしまいました!
木曜日は1日中あられが降って寒かったしで、散歩なし!
IMG_0194.jpg
おしっこは大丈夫だけど、うんこさんはコロンと1個しかしないので
つまりを解消するためにもいつもよりロング散歩!
なのに、そんな飼い主心をわからないぷうは
普段いかない方向には行きたくない風!><
IMG_0199.jpg

何とか励まし、も少し進んだ頃には青空に!!
IMG_0205.jpg

いつもは5000歩弱の散歩ですが、この日は7000歩超え。。。大した事ないか!!?
IMG_0207_20150221104626379.jpg


家に帰って、お風呂場でぷうをちょこっとカット&シャンプーしてたら
『こんにちは~~~!!お風呂??』と外から声が!!
おからケーキとぷうのおやつがやって来ました!(笑)
IMG_0218.jpg
って、ケーキが歩いて来るわけないですね。。。
届けてくれたのはジンママさん♪

おからケーキ!
おからとヨーグルトが入ってるそうですが
おから感は全くなし!
ヨーグルトと言うより、あっさりしたチーズケーキの様で
美味しかったです!!
ありがとでした♪ (^^♪

気になるレシピは⇒




パジャマにジャンバーと言えば(?)
一昨日の夜!!

夕ご飯が終わったような時間に有線放送から大きな音で火災を知らせるサイレンが!!
家族中で飛び上がるほどびっくり!!
放送内容が近所=数軒先でさらにびっくり!!

それこそ、パジャマではなかったけど部屋着にジャンバーを引っ掛けて
外に出たけど、何だか火も煙も放水の様子もなくて・・・
??と思ってると、誤報の放送!

何事もなくてよかった!!
けど、びっくりしました!!
何で誤報だったのかなどはわかりませんが
とりあえず、火気にはじゅぶうん注意しましょう!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

鍵コメさんへ♪

お久しぶりをゆっくり楽しむには、ちょっと寒かったですね~!!><
お姫様、大丈夫だったかしら??

ジン君ち。。。そうです!!リンク先です!!
ケーキやおやつをよくいただくんです!^m^

うん!!また暖かい日にご一緒しましょう!

こちらこそありがとでした!!

| ぷうはは | URL | 2015.02.25 10:54 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2015.02.24 21:17 |

ののマンマさんへ♪

> パジャマって・・・( *´艸`) 病院ぬけだしてお散歩?みたいな・・・?
。。。そう!!そんな感じでしょ??(笑)

どっちも大好きな服なんですが、組み合わせ方がへたくそで
そんな感じになってしまいました~!!

ノンちゃん、裸族で散歩できるくらい暖かかったんですね=!
ぷう地方も日曜日は暖かかったんですが天気が悪くて!!><
しかもおうちカットしたので、お天気良くなっても少々寒そうです!

おからケーキ!!
美味しかったですよ~!
無水鍋でも大丈夫じゃないですか??
美味しかったので、ぜひぜひお試し下さい!
って、私が作ったみたいに…^^;

。。。震災以降って、長くないですか??^m^

| ぷうはは | URL | 2015.02.24 12:03 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

私もお気に入りなんですよ~!!
でも、紺のジャンバーを羽織ると…あら不思議、パジャマに見えちゃうんです~!!(笑)
少し暖かくなったので、フリースだけでも良くなってきました!
それにしても、過保護過ぎですかね??^^;

おやつがぴんぽ~~んと来てくれるといいですね!^^

| ぷうはは | URL | 2015.02.24 11:34 |

ジンママさんへ♪

ごめんね~、なんてとんでもない!!
美味しかったですよ==!
ごちそうさまでした!!<(_ _)>

動画じゃなくて、またぷうの生ワンワン(泣)と
また遊ぼうね~!!

| ぷうはは | URL | 2015.02.24 11:15 |

あすかママさんへ♪

薄い色のチェックがパジャマみたいに見えるんでしょうね~!!(笑)
ぷうの持ってる服を私が上手に組み合わせられなくて!!(^^ゞ

そろそろ厚手のジャバーから解放されそうな気温になってきました!

そっか~!酸っぱいものはよくないかもしれませんね!!
果物が美味しい季節なのに~!!

| ぷうはは | URL | 2015.02.24 11:13 |

おぽママさんへ♪

のっけからおしりで失礼しました~!!
ぷうすけ山を撮ろうと思ったら、やたら堂々と目の前に立ちはだかったので
そのままぱちり!!(笑)

それぞれは可愛い服なんですが、私のセンスがないんでしょうね=!!
笑っていただけて良かった!!^^

ジンママさん。。。よく美味しいものを届けて下さいます♪
ホントに近いので、遊ぼ~とか、今行っていい??とかって
行き来させてもらってます♪

サイレン!
ぷうすけ地区は田舎なので、家に有線放送って言うのがあって
何かあると大きな音でサイレンが鳴り響くんです!
びっくりしましたが、何もなくてホッとしました!
枕元に靴。。。わかる気がします!

| ぷうはは | URL | 2015.02.24 11:06 |

パジャマって・・・( *´艸`) 病院ぬけだしてお散歩?みたいな・・・?
ぷうちゃんは衣裳もちだから 色んな組み合わせが楽しめますね^^b

今日のノン地方は暖かかったから 裸ん坊でお散歩しましたよ~♪

おからケーキ💕 超簡単ですね~♪
これなら 無水鍋で焼けるかな~我が家、震災でオーブンが壊れて以降レンジしかないんです~>< 一応 お気に入りにいれました~(^_-)-☆

| ののマンマ | URL | 2015.02.23 20:55 |

あらぁ~~~ワタシは気に入ったお洋服の事、パジャマだなんて!!
しかし、こんなに着込んで・・・雪ないですよぉ===

おやつ。。。歩いてこないかなぁ~~~!!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.02.23 13:39 |

ぷう家には押し売りをしてしまったおからヨーグルトケーキ
持って行った後心配だったわ~
ごめんね~

ぷうちゃんの動画でジンがジーッと見てましたよ~

| ジンママ | URL | 2015.02.22 20:33 | 編集 |

パジャマ、チエック柄がそう感じさせるのかな?
ぷうくんはいっぱい洋服持っているから、オシャレ上手ですよ。
もう雪も終わりですね。
散歩も気持ちのいいです。
イチゴ美味しそうに、酸味のあるものを食べさせられない愛がいます。
これからの季節、私たちも隠れて食べないといけません。

| あすかママ | URL | 2015.02.22 08:40 |

もう~(≧▽≦)
一枚目のぷうすけくんの
おチリの写真で爆笑しちゃったわ♪
確かにそういわれてみれば
パジャマにジャンパーみたいだけど
これはこれで大成功のコーディネートですよ!!
だってだって
笑えるも~~~ん*^^*
これからも
笑わせてください…!!
ひそかに(?)期待してます♪
ジンママさんのお菓子
ヘルシーでおいしそうですね♪
届けてもらえる距離に住んでるっていいですね~。
うらやましいです。
サイレンが誤報でよかったですね*^^*
最近はいつなんどき何が起こるかわからないので
枕元に靴を置いて寝るっていう
友人もいますよ!!

| おぽママ | URL | 2015.02.21 18:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ