2015.02.12 09:00

火曜日もうんと寒くて、朝起きたらあちこちカチンコチン!!
P1250896.jpg
午前中はこんな感じ。。。
P1250897.jpg
でしたが。。。
P1250899.jpg
P1250892.jpg
午後、散歩する頃にはお日様が!!

散歩も途中からはあまり寒くありませんでした!

前日はむぎゅむぎゅだった雪も、シャ-ベットに!!
足あともはっきり!!
P1050200.jpg
P1050187.jpg

道路はこんな感じ!!
P1050188.jpg

川原のグランドゴルフ場。。。誰も歩いてなかったので
足あとをつけさせてもらいました!
P1050196.jpg
ぷうすけ川は、先日の工事で見えてる辺りが増水中!
P1050201_201502112217197ce.jpg

ぷう!落ちないように気を付けてよ!!
P1050202.jpg


そして、建国記念日。。。は、朝からいい天気!!
気温が12度まで上がったそうです!
川原の雪もすっかりなくなっちゃいました!

先日の工事が終わったようなので川原に降りてみると
こんな感じに!!
P2110691.jpg
写真を撮ってるとどこかから声が!!
P2110693.jpg

カイちゃん達も散歩中でした♪
P2110696.jpg
ごめんね、ボケボケだった!!<(_ _)>

ちょこっと一緒に歩いてから、バイバイして
ぷうはいつものコースに!!
P2110698.jpg
お日様が当たって、気持ちよかった!
P2110732.jpg
さ~、帰ろっか!!
P2110734.jpg
あっと言う間に、雪が消えちゃいました!!


そんな寒かった火曜日。。。
ジンママさんからプレゼントを頂きました!
P1250907.jpg
ビーズ織りでしたよね?!のお雛様!!
P1250909.jpg
一足お先に我が家に春が来たぁ~♪

こんなところからですが・・・
ジンママさん、ありがとうございました!!
P1250906.jpg

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

> ぷう家のお内裏様は毛布の中でしたかー。。。
ぷっ!!おっちゃんお内裏様でもいい??^^

春。。。ちょっと遠のいた感じ。。。
今日またどっさりと、しかも重たい雪が降りました。
雪かきがしんどかったのなんのって!!

暖かかったり、うんと降ったり…変な天気です!
とは言え、春に向かってるのは間違いないので
頑張って雪かきしまぁす!!

| ぷうはは | URL | 2015.02.13 22:52 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

> ちら見のぷうすけくん、かわいい~~~~??
アリガトォ!!

まめさんちにも届いたんですね、ビーズのお雛様!!
細かくてきれいですよね~!!^^

| ぷうはは | URL | 2015.02.13 22:45 |

むっしゅままさんへ♪

春はまだまだです!!
今日はまたどっさり降って、真っ白なぷうすけ地方です!

そろそろお雛様の季節。。。
一足お先に素敵なお雛飾りを頂きました。

むっしゅ君ちもお雛様出したんですね~!
ふたごちゃんの??きっと立派なお雛様ですね!

ぷう??おっちゃんだけどまだ可愛いかな??^^

| ぷうはは | URL | 2015.02.13 22:39 |

ぷう家のお内裏様は毛布の中でしたかー(* ̄m ̄)
しろめチラリんなんかしちゃって〜もう、カワイイんだからっ(σ≧∀≦)σ

今年は今の所、まだ窓がほとんど埋まっていないのん・くる地方。
例年よりかなり少ないです。
北海道は場所によってすごく差がある今年の冬。
早く春にならないかなぁ〜
ぷうちゃんちは何だかもうすぐのような感じ‼️

| nonmama | URL | 2015.02.13 09:52 | 編集 |

ちら見のぷうすけくん、かわいい~~~~

我が家にもジンママお雛様届きました~~
すごく細かくてキレイでびっくりしちゃうね!!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.02.12 15:04 |

まだまだ春は遠いですね〜
暖かくなったと思ったらまた寒ーい! でも一歩づつ春に近づいてはいるのかな?
お雛様の刺繍 とっても素敵です
我が家も何年かぶりにお雛様だしましたー
チラ見のぷうくん 可愛いわー

| むっしゅまま | URL | 2015.02.12 13:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ