2015.02.08 23:00

土曜日。。。
ちょっと天気が良かったのでカニスさんへ!!
最近散歩でも誰にも会わないからって、ぷうちちが『カニスに行って来い!!』って!!
変な命令。。。でもラッキ~♪


着いて早々ワンワン大王!!
P1250697.jpg
お客様のブルテリア君にワンワン!!
P1250704.jpg
あそぼって言われてるだけなのに・・・
吠えた後にこんな顔!
P1250705.jpg
『吠えちゃった』とでも言ってるんでしょうか??

ちょっとくっついただけで、この飛び上がりよう!
P1250710.jpg

ごめんね、遊べないおじさんで!!
P1250711.jpg

誰と絡んだのかわからないけど、吠えた後の顔!
P1250716.jpg
吠えて、武者震いした後!!><
P1250729.jpg

しばらくすれば慣れて、もう吠えないのかと思っても
P1250732.jpg

何がペロよ!!また吠えてるじゃん!!
P1250731.jpg

ブルテリア君の方が気を使って下さって
しつこくしてごめんね~ってオンリードになっても吠えるしまつ!
P1250724.jpg

再び自由の身になった子に本気吠え!
P1250734.jpg
噛んではいないと思うけど、歯が当たったりしてなかったかな?!

クンクンしに来た子を蹴散らかして終わり!!
P1250738.jpg
そのまま少し走ってみればいいのに!!
まったく!!ドッグランじゃなくてドッグ『ワン』。。。><。。。

カニスさんに来る前の私の車を見かけたジン家が合流!

ジンにクンクンされてもさほど気にならないみたいなのに・・・
P1250745.jpg
仲良さそうでしょ??
P1250747.jpg

でも、時々こんな!!><
P1250793.jpg

ぷうさん。。。うるさいのあなただけだよ!!
P1250767.jpg

他の子はクンクンされても怒ったりしてないし、
P1250714.jpg

看板娘のバニラさんもビシッと言う以外は吠えたりしないし、
P1250778.jpg

ジンさんは。。。ママさんが屋内に入ったから待ってます!
P1250770.jpg
この日はちょっとしつこくされた時に吠えてたかな!!
それでも、ぷうの比じゃないもんね!!


ぷうとジン!
仲良し一応!(笑)!!
P1250826.jpg
 ↑ ↓ 同じところにニオイを付けておいて・・・
P1250827.jpg

そのあと一緒に嗅ぐ!!
P1250830.jpg
まだ嗅ぐ!!
P1250831.jpg
更に嗅ぐ!!
P1250833.jpg

何のニオイがしたの、ジン!!
P1250842.jpg
あなた達、顔を引っ付けて嗅いでたけど
その前に自分たちでおしっこしてるんだからね==!!
P1250845.jpg
何だかふたりともスマシタ顔してますけど!!><きちゃない!!

ジンはドロドロになったからシャンプー決定!
ゆえにそろそろ退場!!ありがと&お疲れ様!!

ジン家にまたね~とバイバイしたそのあと、入場してきたのは、フレブルちゃん!!
P1250848.jpg

誰にでもあそぼ===と誘うんだけど・・・
P1250849.jpg
この後ろ足が可愛かった!ぴ===ん!!

なかなか一緒に走れる子がいなかったね~!!
P1250871.jpg

フレブルちゃん。。。お顔をアップで見させてもらった!!
P1250875.jpg
なかなか出会えないし、じっくりゆっくり見れないから
きっとこの子は大人しい子なんじゃないかな~??
P1250881.jpg
可愛いフレブルさんでした!!



カニスさんの看板犬のバニラさんは
ハッキリとはわからないけどフレブルと何かテリア系とのMIXらしいのですが
黒いフレブルちゃんじ~~~っと見てると、バニラさんと何となく似てる。。。
気がする!!
何のMIXなんだろうね、バニラさんは!!^^
P1250440.jpg
写真は前回遊びに行った時の写真です!
毛が伸びるから何か長毛種が入ってるんだろうなぁ~!
不思議な子です!^^



そんな楽しい様子はこちらでも!!カニスさんのブログ☆

いい天気の土曜日、いろんな子に会えて楽しかったです!!<(_ _)>

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| ドッグラン | コメント(8) | |

この記事へのコメント

てんきゅさんへ♪

カニスさんに通えば、クロエちゃんにもお友達できると思いますよ~!!
いい被写体がたくさんいるから、てんきゅさんも飽きないと思います!
ぜひ、いらして下さい!!^^

| ぷうはは | URL | 2015.02.10 00:38 |

おぽママさんへ♪

楽しんでいただけましたか??^^v

ぷうとジン。。。絶対おしっこついてるよね?!><
ふたりで一緒にめっちゃしつこく嗅いでました!
こんな時は仲良しなんです!!

ドッグランでランせずに『ワン』なんです!!
困ったおじちゃんです!
でも、それも楽しそうに見える時があって
怒りきれないんです!
ワンワン言うのは、それが悪いのかも!!
私が楽しんでちゃいけませんよね!?

いつも、カニスさんはワンコいっぱいで私が楽しんでます!
ラン=私が楽しんでばっかりかも!!

| ぷうはは | URL | 2015.02.10 00:35 |

グリママさんへ♪

フレブルちゃんの足。。。ツボでしょう??私も===!
可愛くて見惚れちゃいました!(笑)
筋肉質のアンヨもカッコよかったです!

ホントにね、うるさいの===!!
怒られるのわかってるんでしょうね~、一応確認のためにこっち見てる!!(笑)
困ったおじちゃんです!

グリちゃん、ランで走りそう!!
暖かくなったら、走ってるところ見せて下さいね!!動画もよろしく!!

| ぷうはは | URL | 2015.02.10 00:28 |

なにはともあれ、たくさんのお友達がいていいなあ。と、思いながら見ております。

| てんきゅ | URL | 2015.02.10 00:24 | 編集 |

レオママさんへ♪

雪。。。ちょっと積もりました!!
そして何より寒いっ!!
夕方には、結構凍ってました!><
運転など気を付けて下さいね!

雪の前にたっぷり吠えて遊べてよかったです!^^

検査結果 ↓ 異常なしでホッとしました!!
健康でいられるのが一番うれしいし、ありがたいです!!

| ぷうはは | URL | 2015.02.10 00:22 |

読んでるだけで
あ~~~~!!楽しかった*^^*
ぷうすけくんはドッグワンなんですね~♪
元気なしるし!!
ジン君とのツーショットが
可愛くて笑っちゃいましたー!!
(絶対鼻に…おしっこついてる?!)
でも、友達のおしっこは汚くないもんね~~~(≧▽≦)
カニスさんは
色んなワンコがいて楽しそうですね♪

| おぽママ | URL | 2015.02.09 22:02 |

ぷうくん、ワンワンした後にママに確認?する顔が何とも可愛い( *´艸`)
楽しくおしゃべりしてるだけだよねー♪
寒いから全然ドッグランに行ってないんだぁ~
少しは走らせないとっ! ^^;

フレブルちゃんの後ろ足ピーーンがツボでした(≧▽≦)

| グリママ | URL | 2015.02.09 15:46 | 編集 |

カニスさんで一杯遊べて良かったね~~~

そちらも雪の月曜日のようですね・・・こっちもドッサリだよ・・・・

まあ通常はこの時期が一番降る頃なので仕方ないかな・・・

ぷうくん、検査で異常がなくて良かったですね!!
健康が一番ですので何よりでした!!

朝晩・・・凍結しそうですのでお互いに運転は気をつけましょうね!!

| レオママ | URL | 2015.02.09 11:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ