2015.02.03 13:00

2月。。。
と言うか、みかんが箱でお手頃な値段で売られるようになると
毎晩、食後しばらくしてから、ぷうもみかんタイムになります!
P2010368.jpg
夕ご飯の片づけが終わってしばらくすると
みかんのある方向を向いて『ゔ====!!』って
地団駄踏んでます。
みんなの所を順番に回って(ちゃ==んと、ぷうに甘い順!!(笑))

私のところはいちばん最後!!^^;

我が家もしっかり薄皮も剥いてます!^^;

食べ終わった後には、よだれとみかんの粒のおべんと。。。
P2010370.jpg
はい、ごちそうさん!!
P2010371.jpg
毎晩たくさん食べるから、毎日いっぱい排出。。。
しかもほぼそのまんま!!><
お散歩のお持ち帰りの重たい事!!
もちょっと消化したら~??
せっかくの栄養、摂れてるのかな?!


そんな週初めの昨日!!
散歩に行く前にピンポ===ン♪
P2020374.jpg
ちょっと早いけど…って、バレンタインのプレゼントが届きました!
P2020373.jpg
ぷうは自分のプレゼントがわかるようで
袋に入った方をくわえて逃げたり・・・
P2020375.jpg
顔を突っ込んだり、必死です!
P2020377.jpg

美味しそうなおやつが入ってました。
P2020379.jpg

ROYCEの箱の中は、これ!!
P2020384.jpg
ガナッシュケーキって言うのかな・・・
オレンジピールの効いた美味しいチョコでした!!
ありがとうございました!!

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| ありがとう!! | コメント(8) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

ノンちゃんもみかん好きなんですね!!
ワンコはみんなみかん好きなんでしょうか?
でも、ぷうはオレンジジュースは飲みません!!><ナゼ??

鼻の横についてるのに、みかんのニオイしないんでしょうかね!!
ご飯一粒もいつも無視です!
鈍感??鼻が悪い??なんて言われてますけど!!

父さんのチョコ、ひそかに楽しみなのにね~!
我が家も最近はめっきりそれもなくなりました!
で、代わりにぷうが時々いただくので、ちゃっかり私もいただいております!^^

| ぷうはは | URL | 2015.02.06 11:59 |

おぽママさんへ♪

もうすぐバレンタイン。。。
私は、あげるのもお返しも卒業してしまいましたが
ぷうにはちょこちょこいただいて…思って下さるだけで感謝です♪^^

みかん。。。みんな好きなんですね~!
でも、ぷうはオレンジジュースは絶対に飲まないんです!何ででしょ??

おっぽちゃん地方のお天気も回復したかな??
のびのびお外で排出のお仕事したいですね~!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2015.02.06 11:17 |

ノンもみかん大好きですよ~勿論 薄皮付であります( *´艸`)
今日は 頂い物の文旦を・・・これはツリンコで薄皮なしです^^b
ぷうちゃん デザート弁当つけてても気づかない? 
余裕やね~鼻の横なのに~(≧▽≦)

あっ~~バレンタインデーもうすぐですね~
最近は 義理チョコブームが去り・・お姉さんのいる飲み屋さんにも行かないみたいで・・・ワクワクしないわ~^m^

よっ!!ぷうちゃん!!色男~\(^o^)/






| ののマンマ | URL | 2015.02.05 20:44 |

おやつおいしそう~!!
そうだ!もうすぐバレンタインデーだったわ♪
ぷうすけくん
ミカンがだいすきなんですね~*^^*
おべんと付けてどこ行くの~~~(≧▽≦)
おっぽも大好きですよ♪
やっぱりそのまま出てきますよ><
(丸飲みですから~~(≧▽≦)

| おぽママ | URL | 2015.02.05 13:57 |

グリママさんへ♪

グリちゃんもみかんそのまま??(笑)
だよね~~~!
薄皮のまんまあげたら、薄皮のまんま出てきました!
なので、気休め程度に薄皮剥いでみましたが
そのまんまは変わりません!!><

もてもて。。。ならいいんですが!!^^
思い出していただけるだけで幸せです!!

| ぷうはは | URL | 2015.02.04 12:51 |

nonmamaさんへ♪

この時期は、みかん美味しいですね~~~!!
毎日クレクレ攻撃がすごいです!
nonmamaさんの側にいたら、離れない事間違いなしでしょう!!

ピンポン。。。これっきり、なりません!(笑)

| ぷうはは | URL | 2015.02.04 12:47 |

ぷうくん、ちゃんとみかんの薄皮剥いてもらうのね~♪
うちはそのまま!! 母さんがめんどくさいからー(≧▽≦)
ちゃんと順番に回るなんてお利口さんだわ~
そうそう、みかんってそのまんま!だよね(笑)

バレンタイン、もてもてぷうくん、忙しいねヽ(^o^)丿

| グリママ | URL | 2015.02.03 21:17 | 編集 |

みかん、美味しいよね〜♪
おばちゃんもぷうちゃんにはあまあまですよン(o^^o)
しかも、薄皮剥くのめっちゃ得意よ‼︎(笑)

あーバレンタインデーが近いから
ピンポンなりっぱなしになるのでは?

| nonmama | URL | 2015.02.03 19:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ