2015.01.29 23:00

週末から週明けまで、ちょっと暖かい日が続いて
ルンルン♪だったのですが。。。
P1280311.jpg
水曜日↑↓
P1280313.jpg
1日中雪が降ってました!
そして寒いのなんのって!!
P1280314.jpg
何でそんな雪の中に入って行くのやら。。。
P1280315.jpg

ぷうすけ城や・・・
P1280317.jpg

裏山や・・・
P1280318.jpg

ぷうすけ山は真っ白!!
P1280321.jpg
道路には雪はないので、雪が小降りになったところで散歩。
でも、いつもの散歩の三分の一くらいのところで
ぷうは帰宅モードに!!
寒かったんでしょうね~!

このところ私も肩が痛いのですが
暖かい時はちょっと落ち着いてたのに
寒くなると痛い気がする。。。気のせいか??
今日=木曜日も朝から寒かったです!><


そんな寒いぷうすけ家に南の国から。。。の、お土産~♪
P1290324.jpg
黄色い大きいの=今話題のココナッツオイル!!
ボケ~に効くらしい!!食べなきゃ、私!!(笑)
P1290326.jpg
楽しい旅行中にお土産。。。と、我が家の事を思って下さって
ありがとうございます!!<(_ _)>

感謝~~!








KEI君、残念でした===!!><

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

今日も寒いですね====ッ!!
外勤、お疲れ様でした!!
お疲れと寒さで風邪ひかない様にね~~~!!

南国のお土産。。。身も心もホカホカ!!^^
ココナツオイルにはまっちゃいました!
コーヒーに入れて飲むと、温まる気がします!
南国イリュージョン??(笑)。。。お試しを!!

| ぷうはは | URL | 2015.02.01 12:33 |

寒い寒い!
肩も凝るし、胃も痛いよぉ!

でも、南国のおすそ分けで、心が暖か~。

春を待ちながら、体調管理しましょ!

| ヒメ | URL | 2015.02.01 10:50 |

むっしゅままさんへ♪

インフルエンザと胃腸炎が流行ってるそうです!
寒いと体調不良になっちゃうんでしょうね!

ぷうすけ地方は土曜日がまた寒くて!!
首も凝っちゃいました!><

むっしゅ君は寒くても痛くなったりしないかな??

| ぷうはは | URL | 2015.02.01 00:42 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

そうですよね!今が一番寒い時期!!
いったん暖かい日を経験してしまうと、ちょっと気が緩んじゃって
また寒くなった時にがっくりきちゃうんです!><

雪も飼い主が思うよりずっと好きな気がします!

ココナッツオイル。。。まずはコーヒーに入れて飲んでます!
全く違和感なしでした!
お料理のオイルをココナッツオイルに替えても
全然問題なしです!
手や顔や髪につけてもいいんですって!!

| ぷうはは | URL | 2015.02.01 00:38 |

ののマンマさんへ♪

土曜日はまた一段と寒いぷうすけ地方でした!
ノンちゃん地方はどうでしたか??
今日は首筋が凝っちゃいました!><

白タックトップ。。。武井壮??って感じでちょっと
スポーツマンに見えたりして!!
少し若く見えるかも知れませんね~!!
そっか!白を着れば若く見えるのかな??
私も真似してみま~~~す!!

お土産やプレゼントって選んでる間は
その人の事を考えてるんですもんね~!
嬉しいですよね!!^^

| ぷうはは | URL | 2015.02.01 00:31 |

おぽママさんへ♪

寒いと肩こりがひどくなったりしますよね!!
雪の日。。。大丈夫でしたか??
今日は雪は降りませんでしたが、寒くて寒くて
首もこっりこりになってしまいました!><
とりあえず冷やさない様にしましょうね~!!

ココナッツオイル。。。いろんなものに良さそうです!
ボケにもいいらしいです!!

| ぷうはは | URL | 2015.02.01 00:24 |

少し暖かい日があったなーって思って油断すると 一気に寒くなる日がありますよね
そんな寒暖差にやられてか インフルエンザが流行ってます
ぷうははさんは大丈夫ですか?
雪でも元気なぷうすけくん 風の子だねー!
また週末は寒波がくるそうで早く暖かくならないかなーってむっしゅも首を長くして待ってます

| むっしゅまま | URL | 2015.01.31 10:52 |

また寒くなって、真冬に逆戻りですよね!
でも、本来ならこれからが一番寒い時期ですからこれでいいのだよ!

暖かい日もいいけど、雪の日の散歩もワンにはうれしいんだろうね~~
嫌なの飼い主だけ??

ココナッツオイルはどうやって食すの??

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.01.30 21:03 |

こちらも寒いのですが雪は降っていません(^_-)
寒いと色んなところが縮こまって凝りますね~><

ぷうちゃん タンクトップ似合ってる💕
何だか パピーちゃんの様に見えます♪
白&元気なプリント柄が若さの秘訣ですね~☆
私も参考にさせていただきます~~若作り万歳\(^o^)/ 
ぷうちゃんごめんよ~実際に若いよねm(__)m

お土産♪ 選ぶ方は相手を想い・・・頂いた方は その気持ちを想い・・・
素敵な素敵な連鎖です(*^▽^*)

| ののマンマ | URL | 2015.01.30 16:35 |

肩、大丈夫ですか~?!
寒さと関係あるのかな?!
私は万年肩こりで片頭痛持ちなので
冬はひたすら温めています*^^*
あたたかい国からの贈り物
体によさそううですね~!!
ココナツオイルはボケにきくの?!
私もとらなきゃだわ~~~(≧▽≦)
今日は埼玉もついに雪です><;

| おぽママ | URL | 2015.01.30 14:56 |

あすかママさんへ♪

それこそ、ねねちゃんチはこちらより南の国なのに
寒いんですね~!!

ココナッツオイル!!
今朝、コーヒーに入れてみました!!
ちょっと香ばしい香りがして、美味しかったですよ~!
美容にも健康にもいいようです!

Tシャツ!!
おソロになるんですね!!^^
南国チックで可愛いですよ!

| ぷうはは | URL | 2015.01.30 11:18 |

こちらは雪こそ降らないが寒いですよ。
ココナツオイル、ほんと私にもいい商品、効果期待したいですね。
ぷうくんTシャツ来てる。
我が家も作らなきゃ、可愛いお揃いになるのね。

| あすかママ | URL | 2015.01.30 08:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ