2015.01.26 23:00

日曜日の午後、フードがなくなりそうなので買い物に!!
出かけたのは、マーフィーファミリーさん!

日曜日は『にゃんカフェ』と言うネコちゃんの里親を探す会があります。
お店には可愛い兄弟(たぶん)ネコちゃんと
ちょっとお歳のネコちゃんが飼い主さんとの出会いを求めて・・・
のんびりと日向ぼっこをしながら、待ってました。
この日は、いい出会いはなかったようです。

そんな様子をちょっと見てから、ランに出させてもらうと・・・
P1250267.jpg
少し前まではカニスさんにいたチョッポ(仮のお名前)!!
相変わらずの可愛さで、ちょっと大きくなってました。
P1250268.jpg
引き続きチョッポも里親募集チュ~です!
P1250269_2015012622271284b.jpg

ますます元気にとび付いて来るチョッポに
ぷうおじさんはちょっと困り顔!!(笑)
P1250278.jpg

こちらはにゃんカフェのスタッフさんの愛犬=祥芳ちゃん!
P1250302.jpg
ぷうがチョッポちゃんを怒ると、す~~ぐに飛んできて
間に入って仲裁!!
ちょっとママ気分、だったかな??
仲良し女子に少々押され気味でした♪

フードとおやつを買って、おやつのおまけもしっかりもらって。。。アリガトデス!!
ついでにジンさんちのフードも購入して、そのまま宅配!!^^
そしたら、ジンママさんからもおやつをゲット~!!
P1260310[1]
おからクッキー!
お砂糖入ってないって言ってたけど、これが結構美味しい!
ぷうにあげるついでに、ついついパクリ!
あっという間になくなりそうです。。。いつもありがと==!!

暖かい週末でした!


週明けもお天気は悪かったけど、暖かかったです。
今週の半ばから、また寒くなるとか・・・
『このまま春?』みたいな気になっちゃうけど、そんなわけないよね?!
気が緩んでるから、風邪ひかない様にしないと!!


そして・・・
今日もKEI君、勝った====ッ!!^^V

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| おでかけ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

また、寒くなりましたね!!
雪・・・どうですか??
ぷうすけ地方は、今は雪が降ってます!

おやつ。。。美味しいですよ!!^^
とっても上手に作ってあるんです!!
ついつい・・・ね!!^^;

ぷうの傷。。。もうすっかり目立たなっくなって
探さないとどこにあるかわかりません!アリガトォ!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.30 11:11 |

ヒメさんへ♪

また寒い。。。けど、ちょっとずつは春に向かって進んでるから
じ~~~っと待つしかないですね!!

手作りのおからクッキー。。。美味しいんですよ!!
手作りだから、早く食べないと・・・ね!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2015.01.30 11:07 |

レオママさんへ♪

暖かかったのに。。。うんと寒くなりましたね!!><
雪はどうですか??
こちらは薄っすら積もった程度で、今は雨になりました!
まだ1月!もう少し春は先ですね!!

おやつ。。。頂いたものもあるし、毎日ウハウハです!^^

| ぷうはは | URL | 2015.01.30 11:04 |

昨日、今日とまたまた寒くなりました
明日の朝(もう今日ですね(^^;)は雪・・・なんて
テレビで言っています
少し早く起きなくちゃね

おやつ、美味しそうですね~
ポリポリ、私もしちゃいそうです(笑)

ぷうちゃん、おメメの下大丈夫?

| junko | URL | 2015.01.30 01:44 | 編集 |

もう一度寒さが。。。

このままスッキリ春とはいかないようですねぇ。。。
でも、春遠からじです。

おやつ、良かったねぇ~。
ん?!手作りのおやつ?
皆さんマメですね。え!ぷうははさん、つまみ食い~ぃ。ぷうくん怒っていいいよぉ!

| ヒメ | URL | 2015.01.27 18:38 | 編集 |

こちらも久々に暖かい週末でしたよ!!

ぷうくん、美味しいオヤツ!一杯買ってもらったかな?

私もこのまま春になったらどんなにいいかと思いますが、今日の夕方からぐ~と冷えて
明日は雪の予報です・・・・

お互いにドッサリ積らない事を祈りましょうね~~~

| レオママ | URL | 2015.01.27 10:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ