2015.01.25 12:00

昨日と今日は朝から久しぶりに快晴!!

せっかくの晴れなので、晴れの日のドッグラン満喫しに。。。
P1250460.jpg
出かけたのは、もちろんカニスさん!!
P1250474.jpg
この前は夕方だったから、昼過ぎにGO!!
P1250495.jpg

芝生も乾いてきてたし、日差しは暖かかったから
看板犬のバニラさんはすりすり!!
P1250497.jpg
寒がりさんだから、暖かさを満喫中!!
P1250503.jpg

こちらは仲良し姉妹さん!^^
P1250518.jpg
とっても仲良さそうなので、お歳を聞いてみると
こちらはもうすぐ8歳との事。
P1250506.jpg
妹ちゃんは3歳!
妹ちゃんを迎えた時どうでした~、なんて話をお聞きすると・・・
P1250508.jpg
3ヶ月くらいは拒否ってたそうです!
ネコちゃんも同居との事でその様子も聞いたり!!
子ネコちゃんはおもちゃみたいに思ってたそうです!

ぷうと一緒~と思って、ちょっとホッとしました!^^
って、次の子を迎えるわけじゃないですけどね!!


そしてこちらは、お預かりさんと楽しそうなジンさん!
P1250526.jpg

私達より少し後に登場の盲導犬のCC犬の黒ラブ君が・・・
P1250549.jpg
気に入ったのか・・・
P1250646.jpg
気に入らないのか・・・
追いかけたり、吠えたり忙しそうでした!!
P1250555.jpg
嬉しそうにも見えるけど・・・
P1250612.jpg
何だったんでしょう??

キャリアチェンジ犬なので、とっても聞き分けのいい子!!
P1250616.jpg
とは言え2歳半のラブ君。。。とっても元気いっぱいでした!!
ボールはフラーを投げてもらって・・・取りに行って・・・
を何度も繰り返してましたが、全く疲れ知らず!!
走り回る姿は、見てる方も気持ちよかったです!!

こちらは久しぶりにご一緒したタブさんと・・・
P1250651.jpg

大さん!!
P1250666.jpg


ワンコいっぱいのランを満喫できました!!
P1250672.jpg






帰ってから、お風呂~~!!
P1250445.jpg
そんなににらまなくても!!
P1250451.jpg
気持ちいいくせに!!
P1250454.jpg

ほら~~~!!
P1250458.jpg


そんなぷうですが
P1250660.jpg
右目の下を少々負傷。。。誰かとぶつかったかな!?
どんくさいなぁ!!

すぐに消毒してもらったし、腫れはないので
傷用の薬を塗って様子見!!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| ドッグラン | コメント(6) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

お友達に会って、嬉しくてワンワン言ってました!
きっと誰かに注意されてできた傷だと思います。。。
うんとちっちゃい傷なので、もうすっかり目立たなくなりました!(^_-)-☆

ジンも黒ラブさん相手にハッスルしてました!!

お風呂。。。毎度の事なので諦めていい子にして座ってるんでしょうか?
飼い主には、気持ち良さそうに見えるんですが・・・ひいき目??(笑)

| ぷうはは | URL | 2015.01.26 22:24 |

ヒメさんへ♪

きっとうるさくして、怒られたんでしょう!!
傷はもうよくなりました!
ほとんど目立たなくなりました。アリガトデス!!

週末、少し暖かかったですね!
一気に春を感じましたが、今週はまた寒くなるみたいですね!><

母様がお忙しいのは、今年度まで??
春休みになったら、ちょっとホッとできるのかな??
風邪ひかない様に頑張って下さいね!

| ぷうはは | URL | 2015.01.26 22:13 |

おぽママさんへ♪

いっぱいお友達がいるとついついテンションが上がってしまって
ワンワンうるさいの====ッ!!
なので、きっと誰かに注意されたものだと思います!><
困ったおじさんです!

傷はもうすっかり良くなりました!

なんちゃって飛行写真。。。飛んでるように見えます?
嬉しいです!!

お風呂!気持ち良さそうに入ってるでしょう??
とろ~~んとした顔するくせに、ちょっとにらんだりもするんです!
あまのじゃくです!><

| ぷうはは | URL | 2015.01.26 22:08 |

今回のカニスではいっぱいのお友達に会えてよかったね!
ジン君も来てたんだ!
黒ラブちゃんと楽しそうだね~~~

チョコンとお風呂に座ってるぷうすけくん、かわいい~~~
怪我はだいじょうぶ??
犬同士のことだから仕方ないね。早く直りますように!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.01.25 20:28 |

イタイタ大丈夫?

元気すぎちゃったの?
早く治るとイーねぇ。
。。。どんくさいんじゃなく、アクティブなんだよねぇ!

少しずつ春が来ている感の週末でしたねぇ。

ケルヴも一寸だけロングのお散歩できました。母様のお疲れマックスで、ランにはずいぶん行けてないままですが、もう少しの我慢かなぁ。

| ヒメ | URL | 2015.01.25 17:18 | 編集 |

こんにちは~*^^*
ぷうすけくん、ドッグランで
ハッスルしすぎちゃったのかな~?
傷、はやく良くなるといいね♪
お風呂入ってるぷうすけくんみて
思わず吹き出しちゃいました~~~(≧▽≦)
それにしても
飛行犬のお写真お上手ですね~~!!
すごく飛んでるーーー(≧▽≦)

| おぽママ | URL | 2015.01.25 13:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ