2008.10.22 00:33

ケルブと遊んで!のヒメさんが北海道に仕事で行かれ際
お土産を現地から送って下さいました。
忙しい仕事の合間に、ありがとうございました。

シュナのペンケースとワンコのおやつ!!
そして缶詰!!
IMG_0091.jpg

しかもこの缶詰はこの状態で別個に送られてきました。
缶詰に切手が貼ってあって、コロンと郵便受けに入ってました。^^
IMG_0093.jpg
缶詰には「霧の摩周湖」と書いてあります。
IMG_0092.jpg
お手紙には『夢とロマンのために絶対に開けてはいけない品だそうです』
と、書いてあるんです~!!
IMG_0095.jpg
振っても音はせず、軽い・・・きっと中には摩周湖の霧が入っているんでしょう!!
いつまで開けずに我慢できるか!!(笑)

ぷうはシュナちゃんにかじりつきたくて、うずうず!!
IMG_0096.jpg
だめ~!!これは、私の~!!
ヒメさん、ありがとうございました。
ケルブちゃんお留守番お疲れ様~!!


ヒメさんが北海道に行ってる間も、我が家はフツーの毎日。
毎日のように天気が良く、午前中のぷうは、日向でこれまた相変わらずのはぁはぁ!!
IMG_0050.jpg

天気が良いので、散歩も気持ちいいっ!!
IMG_0030.jpg
走った後の川原の風は気持ちいいっ!!
IMG_0031.jpg
今日も楽しかった??
IMG_0011.jpg

これは、また違う日の空。
IMG_0085.jpg
↑の川原から少し下流の川原です。
この頃トンビがいっぱ~~~~い、いるんです!!
時々私たちの上をく~~るくる!!
IMG_0087.jpg
黒ラブのインディアも狙おうとするいうトンビ!!怖い!!
ずーーーっと上を見てたので、雲の写真撮れたんだけど
注意が必要なようです!!><


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

| ありがとう!! | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

gigipapaさんへ!!
可愛いでしょう??
会議では・・・話が弾むかも??もしくは商談成立??(笑)

ネットで可愛いもの見つけたら、教えて下さいね!!

とどの缶詰!!美味しかったですか??
ちょっと、ドキドキものですね。。。

布施明かぁ!!入ってたりして!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2008.10.24 22:55 |

シュナのペンケース、良いですね!!
ネットで探してみよっと。^^
でも会議のときとか出したらバ△と思われるかも知れない。^^;

昔、北海道名物「とどのつまり」という、トド肉の入った缶詰をもらった事がありましたが。。
霧の摩周湖の方が夢があっていいですね。
まさか布施明の写真が入ってたりはしないですよね。。。(笑)

| gigipapa | URL | 2008.10.24 21:49 | 編集 |

junkoさんへ!!
開けたくなっちゃいますよね!?(笑)
私はきっと竜宮城で玉手箱開けたくなる性質だと思います。
その場でおばあちゃん!!^m^
でも、この缶はシフォンママさんにもぜ~~~ったいダメって言われてるんです!!
がまんしますぅ!!

シュナのペンケースも可愛くて、お気に入りです!!
でも、可愛すぎて使うのもったいなくて!!

今日もトンビが頭の上をく~るくる!!
餌がないのかなぁ??
この頃やたら多いんです!!><

| ぷうはは | URL | 2008.10.24 21:37 |

『絶対に開けてはいけない品』と言われると、
気になって、余計に開けたくなっちゃいますよね(^^;
北海道のお土産、嬉しいですね!
シュナのペンケースも ぬいぐるみみたいでぷうすけくんが狙うのもわかるわ^m^

とんび! さらわれないよう気をつけてね~☆

| junko | URL | 2008.10.24 19:51 | 編集 |

フィオナママさんへ!!
フィオナちゃんちもPC不調でしたか!!
我が家もあの後NTTさんにお世話になって、何とか回復しました!!

そうですね!!
わかってたら、ちょっとでも会えたのに!!
私も朝一の不審メールで行くことを決めたので・・・(^^ゞ

コスモスは、鹿野に行くまでの道に咲いてました。
近所の人(たぶん)がきれいに掃除したり、手入れをされてました。
にょろにょろの方には行ってないんですが、コスモスは今週が見頃と新聞に載ってました。
ヤギかぁ!!ぷうに見せたらどんな反応するのかな・・・行ってみればよかったかな?!

缶詰・・・気になるでしょう??
開けて北海道の空気吸ってみたい気もするし!!^^;
シュナグッズは田舎ではなかなか見ないんです!!><
なので、大喜びです!ぷうも!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2008.10.24 10:52 |

こんばんは~
我が家もパソコンの調子が良くなくやっと
つながりましたぁ~

鹿野の「わったいな祭り」でぷうすけくんフリマーの看板犬をしたんですねぇ~
デビルマンスーツで目立ったなかったの??
2年前に、わったいなに行ったときはフリマー
の方には行きませんでした。。
例のにょろにょろの方だけ行きましたよ!
お祭りの日にちわかっていたら1週間遅らせて行ったのにね!?
コスモス綺麗に咲いていましたね~
ライトアップもしているみたいですよ
その近くで‘やぎ’を放牧していたの。。
なんだかのどかでしたね

写真のコスモスはコスモスロードですか?

プレゼントのしゅなグッズかわいいですね~
ぷうすけくん。。ねらってるよ^^
しゅなグッズを見つけると思わずてがのびてしまいますよね~

摩周湖の缶。。。あけてはいけないと言われたらますます開けたくなりますよね^^


| フィオナママ | URL | 2008.10.24 00:40 |

amicoさんへ!!
ぼわ~んと霧が漂って、私はおばぁちゃんに・・・(笑)・・・なりそうな気がします。><
でも、気になりますよね!?

黒ラブ目がけて飛んできた、と聞きました。
たぶん攻撃するつもりだったようです!
怖いですよね??
NYでは、そんな心配しなくて良いでしょう??
他の猛禽類、いるかな??

| ぷうはは | URL | 2008.10.23 12:35 |

缶詰おもしろいですね~。
開けると摩周湖の霧がぼわ~っと漂うんですよ、きっと!
トンビって黒ラブちゃんのような大きいものも狙うんですか?!
恐ろしい・・・

| amico | URL | 2008.10.23 04:25 | 編集 |

バンビちゃんへ!!
返事・・・大丈夫だよ~!!
勉強が優先だから!!
ブログもしばらくお休みするとの事・・・良いと思います!!
しっかり、悔いの残らないように勉強してね!!
終わったら、また遊びに来てね!!

ね~!!開けちゃダメって言われると、開けたくなるよね!?
ペンケース、可愛いでしょ??
ダックスのペンケースとかあったら、べんきょうはかどるかも!!

| ぷうはは | URL | 2008.10.23 00:55 |

ねこみさんへ!!
いけないと言われると、開けたくなっちゃいますよね?!
そうそう、煙がボンと出てきておばあちゃんに・・・><・・・嫌だよ~!!

ねぇ~!!
北海道はシュナ率高いですもんね?!
可愛いグッズもいっぱいあるみたいです!
今、北海道行きたい病に侵されてます!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2008.10.23 00:51 |

お返事遅くなってゴメンナサイ。
今度から気をつけますv-356

『北海道から、夢のロマン』v-343
いいですねぇ。
ミニチュア・シュナウザァーのペンケースとっても可愛い♪
缶詰って開けちゃいけないと書いてあると
開けたくなっちゃいますネェv-398

| バンビ | URL | 2008.10.22 21:19 | 編集 |

あけてはいけない缶詰・・・
中身が気になってウズウズしちゃいますね~(笑
開けたら玉手箱みたいに煙が出てくるのかなぁ^m^

ペンケース可愛い~!やっぱり北海道はシュナグッズ多いと思います!!!(@@)

| ねこみ | URL | 2008.10.22 16:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ