2015.01.20 13:00

日曜日。。。久しぶりに快晴!!

午後一で散歩~♪、と思ってたんですが
我が家の洗濯機さんがエンスト!!
洗濯が終わっても、たっぷり潤ってる洗濯物!!。。。><。。。

ずいぶん前から脱水の時の音が大きくなってたんですが
電器屋さんに『直すより買った方が・・・』と言われてたので
そのまま使ってました!
が、そろそろ限界の様で、脱水の音がだんだん賑やかに!!

動かなくなってからでは間に合わないので、買いに行く事に!!
ぷうは義姉と留守番でちゃっちゃっと済ませるつもりが
見てしまうと、いいのが欲しいかなぁ=ドラム式もいいなぁ=予算オーバー。。。
のループにはまり、洗濯機並みにグルグル@@!!

ドラム式の手頃なもの(それでも高いけど)には、バスポンプが付いてないし
水道の蛇口が低い事もあり(これは工事で解消できるんだけど)
結局、単体の乾燥機はあるし、今まで通りの縦型洗濯機を購入!!

本日納入予定です!


そんなわけで、きっとにぎわってただろうなぁと思いつつ
夕方、カニスさんへGO====ッ!!
にぎわってた様子はこちらで!!⇒

夕方、お預かり組が残ってくれてました!!^^;
P1250234.jpg

その中に、会いたかったてん君!
P1250253.jpg
朝から遊んでたとの事で、足細犬になってました!!

こちらもお泊り組のパピーちゃん=ルルちゃん!
P1250269.jpg

1歳になったばかりのレオ君!
P1250435.jpg

みんな若いので、浮きまくりのおじさん=ぷう!!
P1250326.jpg

てんちゃんも一応ぷうを気にしてくれてました!
P1250260.jpg
てんちゃん、先月1歳を迎えて、すっかりたくましく!!
ぽっちゃり幼児体型だったのが、ビシッと引き締まって
ナイスバディの細マッチョに!!
P1250409.jpg
かっこいい~~~!!


ぷうは若い子組に呆然??^^
P1250339.jpg


比較的年齢の近いプー汰君や
P1250438.jpg
看板犬のバニラちゃんに助けを求めてたみたいです!
P1250439.jpg

若い子が走り回ると、頑固おやじ並みに
『静かにせんかい!』とばかりに吠えるぷう!!
って言ってるぷうが一番うるさいんですけど~!!><
困った頑固オヤジです!

バニラちゃん。。。夕方には寒くて固まってました!!
P1250440.jpg

そんなわけで、少々波の引いた頃に行ってしまいましたが
夕方のランで可愛い子に会えて、嬉しかったです。。。私が!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| ドッグラン | コメント(8) | |

この記事へのコメント

Ashままさんへ♪

すごいですね!20年選手の洗濯機ですか!!
うるさくても動けばいいですよ!!
我が家のは脱水が効かなくなってしまって…致命傷でした!!

でも、新しい子は静かですよ===!!
どうですか、新人さんスカウトしてみませんか?
いろんな機能もついてて楽しいですよ!!

夕方でお友達が少なかったけど、誰かがいると
それなりに楽しそうです!
うるさいのは相変わらずなんですけどね~!!><

| ぷうはは | URL | 2015.01.22 10:43 |

ののマンマさんへ♪

洗濯機ってこんなに静かだったっけ~??と
改めて、前のがうるさかったことを実感してます!^^;
排水の時でさえ、何故かゴ====ッとすごい音でしたし
寿命だったんでしょうね~!!
静かな洗濯機。。。いいですよ~~! と、誘惑!!(笑)

ぷう!ドッグランで立ち尽くしてるでしょう??
若い子達について行けないんでしょうね!!
動きだけは無駄に多いんですけどね!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.22 10:37 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

> 新しい洗濯機。。。火曜日に無事に届きました!!^^

ドラム式。。。うるさいって言う方もいらっしゃるようですね!
我が家は音を気にする前に高すぎてても足も出せませんでした!!><
『ドラム式はうるさいわぁ』って言ってみたいものです!!(笑)

ぷう。。。おじさんの割には一番うるさくて恥ずかしいくらいです!
パピーちゃんは仲良く『静かに』遊んでるのに・・・

| ぷうはは | URL | 2015.01.22 10:28 |

ジンママさんへ♪

昨日はありがとうございました!!
美味しかったです!!
寒くなかったですか??^^

少しいい天気になってくれるといいんですが・・・
また、カニスさんにでも出かけましょう!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.22 10:23 |

新しい洗濯機さんは 静かにお仕事してくれてますか?
我が家の20年を越した洗濯機さん 結構うるさく仕事してます
でも まだ働く気ムンムンで いつか ピタッと止まってしまわないか 心配です
その頃には あまり機能のついてない お安くなった子が居ないかしら~

こうして みんなと遊べるだけで 十分だよ
ぷうくん 楽しかったでしょ^^

| Ashまま。 | URL | 2015.01.22 10:05 | 編集 |

洗濯機・・・静かにお仕事してくれてますか~♪
我が家のは10年越えだから ガンガンうるさいのよ~><

ぷうちゃんの あ然!? 笑える~(≧▽≦)
お洋服脱いだら・・・若いもんには負けへん肉体でっせ~~\(^o^)/

⇓ ( *´艸`) たくさん着込んでも 素早い動き!! 

| ののマンマ | URL | 2015.01.21 21:11 |

新しい洗濯機来ましたか??
ドラム式ってワタシもずっと気になってるんだけど
先日知り合い達が汚れ落ちが悪いとかうるさいとか・・・
結局すぐ全自動の従来式に買い換えたって聞いたわ。

ぷうすけくん。カニスさんで「おじさんカゼ」ふかしてたの??
(●´艸`)フ゛ハッ
教育的指導してただけだよね!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.01.21 20:05 |

カニスさんへ出かけたんですね~
我が家はずーっと出かけておらず…
ブログ見ては良いな~って眺めてました
ジンを連れて行って走らせてやりたいなって
でも、なかなか重い腰が上がりませんー
天気とも相談になってしまいますね

天気が良かったら出かけて行きたい
今度、23、24日、主人が留守なので天気が良かったら
久々に出かけたいですねー

| ジンママ | URL | 2015.01.21 01:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ