2015.01.16 13:00

ぷうのおもちゃ箱。。。

お気に入りやら、最初にもらったぬいぐるみやら
気に入ってくれそうだから買ったのに全然使わないものやら
結構たくさん!!
その上、気に入ってるものは決まってて
それで遊ぼうと思ったら(ぬいぐるみ系)。。。く?・さ?!・いっ!!

で、洗えるものは洗って、使ってないものは思い切ってバイバイ!!
大方、喜ぶだろうと思って私が買ったピコピコ系!
なくても困らないくせに、持って行こうとすると
追い掛けて来るぷう!!
なので、何となく捨てられない==!!><

よその部屋に行ってるうちにポイ!!
ありがと。。。ごめんね!!

おもちゃ箱に一緒に入ってた氷枕用のカバーは
洗って来シーズンまでお休み!!
少しスッキリ!!

したところで、ピコピコおもちゃがなくなったので
お年玉用をハイ!!甘い飼い主だなぁ!!><
今年ももれなく大きな音が入ってます!ご注意を!!<(_ _)>


まあるいピコピコではないので、おもしろい音がしました♪

欲し過ぎて、目が合わせられないぷう!
P1150229_20150116124324419.jpg

差し出すと、取ろうとしますが。。。
P1150230.jpg

私が放さないとちょっと遠慮します!
P1150231.jpg
いい子にしてないと、もらえないと一応わかってるのかな。。。

。。。私が怖いと、わかってるのか?!><

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

うちも===!
シュナパペット。。。超~~~くっさかったんです!!(笑)
それをきっかけに、洗い&ぷち断捨離を始めました!!

我が家にもお顔の造作の変わったぬいぐるみがあります!!
何だか捨てられないんですよね~!!

ノンちゃん、野生の目👀??
可愛いお顔からは、信じられな~~ぁい!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.19 12:44 |

junkoさんへ♪

ひ~ちゃんもピコピコ上手なのね!!
ドッグランでご一緒した方に
『うちの子はそんなに上手に鳴らせない!』と言われました。
みんなが上手に鳴らせるものだと思ってました!!

そう!!テレビ、聞こえないよね!!^^

みなさんも同じなんですね~!
気に入るかなぁとついつい買っちゃって、増える一方です、おもちゃ!!
以前はかじってすぐに壊してたんですが、最近は壊さなくなったので
処分するタイミングがつかめなくて!!
思い切って自分から遊びに持ち出さないおもちゃをやっと処分しました!

| ぷうはは | URL | 2015.01.19 12:35 |

グリママさんへ♪

欲しいものは、食べ物でもなんでも
直視できないタイプの様です!
私の事はよく見てますが・・・><

しまってしまおうと思ってたぬいぐるみを
ちょっと写真に収めようと思ったら、すぐにガジガジ。。。
すると、ぷ~~~~~ぅんとくちゃい!!(笑)
しまい損ねました!

| ぷうはは | URL | 2015.01.19 12:27 |

おぽママさんへ♪

おもちゃ。。。いただいたり、可愛かったりで
なかなか捨てられないんですよね~!!

普段遊ばないものでも、私が手にすると「何??何するの??」って感じで
確認しに来たり、後を追っかけてきたりするので
ますます捨てられません!!
洗濯に回すふりをして、いくつかやっと処分!!
無くなっても気が付かないくせにね!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.19 12:22 |

nonmamaさんへ♪

おまめのおもちゃ。。。形のせいか面白い音がしますよね!!
私もラッテクス系はついつい買っちゃうんですが
気に入るのと一瞬しか遊ばないものがあるんですよね~!!><
どんなおもちゃでもドッグランとかで他の子が遊んでるおもちゃは
何でも気になるみたいですけど!!(笑)

そうなんです!!
気に入ってるおもちゃは。。。確実に臭い!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.19 12:19 |

あすかママさんへ♪

愛ちゃんはまだ若いから、おもちゃ好きでしょうね~!
美由ちゃんもまだ若いけど!!^^

ぷうはおじさんだけど、おもちゃ気になるんです!!
だけど、すぐに飽きちゃうの!!
ピーピー言う、ラバーのおもちゃだけは飽きないようですが!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.19 12:15 |

そぉ~なんです~^^;とにかくくちゃくてくちゃくて><
遊んでいるとこちらの手まで。。。ぷい~~~ん

我が家では縫いぐるみ系おもちゃには全て名前が付いているのですが
パッ君ことシュナパペットは好きすぎてピーピー鳴らず・・・
お顔は変形してい「いかりや長介」状態で・・・
何度も縫合手術を受けて頑張ってくれてます~( *´艸`)

ぷうちゃんほど持ってないけど・・・整理せんといかんわ~
ぷちゃんの遠慮ぎみのお顔の可愛い事!!
ノンにも見習ってほしいわぁ~いつも 野生の目で狙ってる~(ー_ー)!!


| ののマンマ | URL | 2015.01.19 08:15 |

ぷうちゃんたっのしそ~♪
ひなたと一緒の高速ピコピコ
テレビ・・・聞こえませんよね(笑)

おもちゃの整理、ほんと困ります
増える一方なのよね~
壊れてくれれば捨てられるけど
そうじゃないとなんとなーくいつまでも
おもちゃ箱に入ったままになってます
お気に入りのフカフカ系ピコピコは、ピコピコし過ぎて
ボロッボロだしね(^^;
ぷうすけ家を見習って、うちもそろそろ思い切らなきゃね

| junko | URL | 2015.01.19 00:46 | 編集 |

目を合わさないところが超かわいい!!
分かりやすいね~ぷうくん♪
グリはあんまりおもちゃに興味がないみたいなんだけど
たまーに父さんが遊ばせてると家の中が臭くなるのはなんでだろう( ;∀;)
おもちゃは速攻洗います(汗)

| グリママ | URL | 2015.01.17 23:16 | 編集 |

ぷうすけくん賢ーい!!
いぬのおもちゃって
いただいたり自分で買ったり
知らないうちに増えて行きますよね~><
おっぽもバケツ一杯に持ってるけど
お気に入りはいつも同じです。
我が家もお片付けしなくちゃ~と思いました♪

| おぽママ | URL | 2015.01.17 22:21 |

いっぺんに何個もカジカジしてるみたい?!
こんなに楽しそうに遊んでくれるなら、私はいっぱい買ってあげるんだけど
全然遊ばないので助かって(?!)ます^m^

おもちゃの処分、本当に悩みます^^;
くちゃいのに限って喜んで遊んでますから・・・。

| nonmama | URL | 2015.01.16 21:10 | 編集 |

我が家も沢山のオモチャ、最近は私が買う事はありません。
頂き物が多い、愛が増えてから壊すことも多くなった。
やっばり鳴り物喜ぶかもしれませんね。
ぷうくんも、鳴り物すきそうね。

| あすかママ | URL | 2015.01.16 13:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ