2015.01.11 21:00

土曜日。。。
ずっと雨続きだったぷうすけ地方も少しだけ晴れ間が!!
でも、ほんのちょっとしかお日様には会えず・・・

空がまだ少し明るいうちに、と思ってカニスさんへ!!
P1250135.jpg
そして・・・ジャ===ン!↑↑
新しいつなぎ!!^^
ア・マ・ゾ===ンで安くなってたのでポチ!!
↑↑もう古いよね。。。古すぎるよね~!!<

そんな事はさておき。。。
古い型だったのかどこでも少し安くなってるようです。
P1250109.jpg
フリースと書いてあったので、もっと柔らかいのかと思ったら
結構しっかりした生地で一応『超撥水!』
しっかりしてるけど、固いわけでもなく歩くのも
走るのも
P1250119.jpg

小さい用事も
P1250108.jpg

大きい用事も
P1250106.jpg
問題ないようです。
あれやこれや見てたら、なかなか買えなくて(高いし!)
サイズもビミョ~であれこれ悩みましたが
ちょうどよかったみたい!

足の長いつなぎがありがたい!!^^
P1250143.jpg

ひとつだけ、首周りが大きいと言うか広いと言うか・・・
P1250137.jpg
襟の立ち上がりの・・・特に後ろが寒そう!!
新しい型はこの辺りが改善してあるのかな?!
P1250152.jpg
首の辺りが大きく開いてるでしょ??><
と。。。
ん?? ↑に一緒に写ってるパピーちゃんは??

この日カニスさんに行ったもうひとつの目的はこの子!!
P1250153.jpg
里親さん募集中のチョッポちゃん(今のところのお名前です)!
P1250161.jpg
たぶん3ヶ月ぐらい!
P1250171.jpg
元気な女の子です
P1250196.jpg
看板犬のバニラ姉さんとじゃれあって遊んでます!
ぷうは、遠巻きに見てるだけ!!
たまに絡まれそうになると怒ってました!><
相変わらず心の狭いヤツです!

コングをコリコリかじってました!
P1250197.jpg
トイレの成功率も上がってるようです!
「完璧」とはいきませんがちゃんとトイレに行って
用事を済ますんです。。。ただ時々全体的にシートから
出ちゃうんだよね~!!
でも、カニスさんに来てまだ数日。。。賢い子で
P1250202.jpg
明るい性格だと思います!
P1250205.jpg
お水も上手に飲めるようになりました!
P1250218.jpg
おりこうさんだね!やっぱり賢い!!

で~!!!遊んでる最中でも「休憩」とケージにinすると・・・
P1250221.jpg
・・・コテンと寝ます!!かわいいなぁ!!
パピーだね~~~~~!

そんなチョッポちゃん(仮のお名前)、里親募集中です!
17日まではカニスさんにいます。
会ってみたい方がいらしたら、ぜひカニスさんへ!!

18日にはマーフィー ファミリーさんでの譲渡会でも会えるそうです。
お問い合わせはマーフィーさんかカニスさんか
ここでもお取次ぎしますので、お申し付け下さい!

このhの様子は⇒こちらで!!



さて、今日は早速村の総会とやらに出席!
今年はシタッパ役員を仰せつかったので、行かねばなりません!

これが何しろ長いっ!!
面白くないから長いのか??と思いつつ、今年は頑張ると決めたので
我慢、ガマン!!
長く感じても永遠に続くわけじゃないもんね~!!
お蔭で散歩できなかった。。。でも、義姉が行ってくれてた!サンキュ!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

タグ : 里親募集

| ドッグラン | コメント(10) | |

この記事へのコメント

むっしゅままさんへ♪

むっしゅ君、服orつなぎは苦手ですか??
ぷうは着るまでは、ジタバタしますが
着てしまえば仕方ないなぁと言う感じです!
服<散歩、の様です!^^

パピーちゃん、可愛いですよね~!!
2~3ヶ月って、ワンコでもニャンコでも可愛さ爆発ですよね!!
動きも何もかも可愛いって感じです。

| ぷうはは | URL | 2015.01.16 12:19 |

ぶうすけくん つなぎ似合ってるよ〜!
大も小もなんなく出せるねー
むっしゅだったら きっと固まってロボットになりそう!
パピーのわんちゃん めちゃくちゃ可愛い! 三ヶ月ってほんと遊び盛りだよね いいえ飼い主さんに巡りあって欲しいですね

| むっしゅまま | URL | 2015.01.15 15:27 |

グリママさんへ♪

モコモコつなぎのおしりの『くり』。。。いいでしょう??(笑)
ちょっと寒そうだけど、私も好きです~!!
ず~~~っとおしり見ながら散歩してます!^^;

チョッポちゃん、可愛いでしょう??
どうやら捨て子ちゃんの様です。
こんなに可愛いのに、信じられません!
他に兄弟がいなかったか、ちょっと心配!

| ぷうはは | URL | 2015.01.15 12:23 |

ののマンマさんへ♪

ノンちゃん地方もどんよりですか??珍しくないですか?
お山を越えると晴天、と言うイメージがありますが!!
寒くても、少しお日様の出るお天気になるといいですね!
。。。できれば暖かくなってほしいけど!!

シュナは首、長いですよね~!
ぷうはどこもかしこも長いから余計ですかね~!!
胴も長いの。。。トホホ!!><
同じような色の布を探して、マフラーはネックウォーマーみたいなもの作ろうかな!?

チョッポちゃん、可愛いでしょ??
誰か里親さんになっていただけそうな方ノンちゃん地方にいらっしゃいませんか~??

| ぷうはは | URL | 2015.01.15 12:18 |

nonmamaさんへ♪

いい出会いがあるといいですよね!!
とっても可愛いんです!^^

新しいつなぎ。。。首が寒そうでしょう??
自分が首が寒いと肩が凝るもんだから
つい気になっちゃいますが本犬はさほど気にしてないのかも!!
べちゃべちゃシャーベット対策に買ってみましたが
重ね着しなくてもいいし、いい買い物でした!
ちょっと過保護ですね。。。ちょっと??(笑)

パピーは気にはなるみたいです!
見守ってると言うか、見張ってる??って感じです。

| ぷうはは | URL | 2015.01.15 11:16 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

1枚目の子。。。残念ながらおじさんです~!!(笑)
正確に少々難ありですけど~!!

ね~!パピーちゃん、可愛いですよね~!
見てるだけでみんなニコニコ!!
何とも言えないいいパワーをもらってます!

| ぷうはは | URL | 2015.01.15 11:05 |

おNEWのつなぎもモコモコつなぎ↓も似合ってて可愛いですよ~♪
個人的にはモコモコ、のお尻のくり部分が好き(≧▽≦)
相変わらずですけどー(笑)

チョッポちゃん、良い出会いがあるといいですねー♪

| グリママ | URL | 2015.01.14 21:59 | 編集 |

何だか どんよりしたお天気が多いノン地方です(._.)

ぷうちゃんの新しいお洋服・・・確かに首が・・・(◎_◎;)
シュナは首が長いからかな~?? マフラーしちゃってください^^b

チョッポちゃん マイペースで可愛いね~癒される~(≧▽≦)
良い出会いがありますように♪

| ののマンマ | URL | 2015.01.14 16:23 |

ステキな出会いがあると良いね~~チョッポちゃん♪

お洋服、ホントに。。。首のところが残念ね!
のん・くるよりずっと暖かそうなお洋服です^m^

ぷうちゃん、パピーちゃんは可愛いかったでしょ~~♪
気になって見守ってる様子が見えます^^

| nonmama | URL | 2015.01.13 13:04 | 編集 |

里親募集してる子って、1枚目の写真の子???
凛々しいお顔したいい子じゃん!ポチしようかと思ったら
ぷうすけくんだった!!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

しかし、どんな犬種でもbabyはかわいいねぇ~~~
癒されるねぇ~~~~
きっといい飼い主さんが見つかりますよ!!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.01.12 19:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ