2015.01.08 00:00

目がしょぼしょぼ。。。
昔は好きだったし得意だった細かい仕事も何だか。。。
P1050070.jpg

肩が凝りましたが、完成~~!!ヨカッタ ! ! フゥ!!
P1050072.jpg
ぷうすけは食べ物じゃないので興味なし!!
P1050073.jpg

いい匂いもせんもんね!><
P1050074.jpg

こんな感じ!
P1050075[1]

かわいいわぁ!!
P1050076[1]

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

もずくママさんへ♪

あ~~!近かったら、作ってあげるのに~~!!
結構楽しいですよ!!^^ガンバレ==!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.09 22:47 |

おぽママさんへ♪

できちゃいました!!
可愛かったので一気に!!^^

どうしたらこんな可愛いの考えられるんでしょ?!
できる事なら、ナノじゃなくてもう少し大きくてもいいのにね!!
って、お目目がね~!!><

ぷうは全く興味なしでした!
いい匂いもしなかったからね~!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.09 22:45 |

ののマンマさんへ♪

そう!!これを考えた人ってすごいですよね~!!
設計図の細かさに一瞬クラッときました!
目がね~~~!!><
何かの拍子に壊れるまでは、このまま…このまま…(笑)

ぷうは眠たいところを起こされて、ご機嫌ナナメだったかも~!!
左半身ピーンはいつもの事。。。何でこんな格好で寝るのか不思議です!!^^

| ぷうはは | URL | 2015.01.09 22:39 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

可愛いし、ブロックとか好きだったので(昔~~!)
楽しかったです!!
でも、ナノじゃなくてもよかったかも~!(笑)
壊れたら、また作ろうと思います!
それまではこのままこのまま…!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.09 22:30 |

むっしゅままさんへ♪

探して作ってみて~~!!
うん!!老眼鏡は要る!!(笑)
でも、可愛いよ~~!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.09 22:26 |

プーママさんへ♪

はい!!こういうの好きなのでもう作っちゃいました!!^^
プードルちゃんのこの辺でも売ってたら、挑戦してみて下さい!!
丁寧な…ちいちゃい字で書いてある説明書を見て作れば
すぐにできますよ!!
。。。確かに、肩は凝る!!><

| ぷうはは | URL | 2015.01.09 22:24 |

nonmamaさんへ♪

あっと言う間。。。とはいきませんでしたが
ぷうちちが『もうできた??』と驚いてました。
ドンだけどんくさく思われてるんでしょう!!

あの設計図、すごいですよね!!
誰が考えたんでしょ??
他のも作ってみたくなりました!!

ぷうは全く興味なしでした~!
カプッくらいはすると思ったんですが!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.09 22:20 |

すごーい!
アタシまだ作ってない…( ̄▽ ̄;)
作れる気がしない…。

誰か作ってくれないかしら?

| もずくママ | URL | 2015.01.09 09:27 |

うほ!!
すごい~*^^*
もうできたんですね♪
ちっちゃくてカワイイシュナちゃん。
ぷうすけくんは
興味なしだね~~~(≧▽≦)
配色も、ちーゃんとシュナですね*^^*

| おぽママ | URL | 2015.01.08 23:23 |

おお~~お疲れ様でした。ちっちゃいけどいい味だしてますよね~(^_-)-☆
こうゆうのを考える人って・・・凄いよね~尊敬(^o^)丿
もう一度つぶして・・・の勇気は出ませんよね~^^;

ぷうちゃん 興味はないけど緊張してる??
左半身がピーーーン! お耳がユニコーン状態で可愛いよ~^m^

| ののマンマ | URL | 2015.01.08 19:16 |

すごぉ~~い!すごい集中力だね!
確かに肩こりそう~~それに眼精疲労も出そう。

この出来栄えなら頑張っちゃうね!!
飾っておくの?また崩して作ってみる??
レゴだもん、また作って遊ぶんじゃないかしら?(笑)


| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.01.08 14:29 |

うおー すごい!
私が作ろうと思ったら老眼鏡がいるだろうなー
でも 作ってみたい 探しにいかなきゃ!

| むっしゅまま | URL | 2015.01.08 13:24 |

え~~もう完成したのね。
パーツを見ると小さいのがわかる。

部分ごとに袋に入ってるのかな?

なんか肩こりそうだけど楽しそう。

| プーママ | URL | 2015.01.08 09:35 |

お疲れ様でした(^O^)/

あっと言う間にできちゃった!
私はずいぶんと時間が掛かりました(^◇^;)

あんな小さくてばらばらなのに
出来上がりはちゃんとシュナですよね(*^^*)

ぷうちゃんがまるで興味を示さないのがおかしいね(* ̄m ̄)

| nonmama | URL | 2015.01.08 06:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ