2015.01.07 00:00

5日の散歩。。。
P1050059.jpg
実家の方よりたくさん降ってたようです!
でも道路にはほとんどないので、問題なし!!
P1050060.jpg
元日と2日は寒かったけど、3日からこっちは少し気温も上がって
ホッとしてましたが、明日からまた寒くなるそうです。

この日=5日も、散歩は楽ちん!
P1050061.jpg

とは言え、また冷たいところに入っていかなくても~。。。
P1050062.jpg
。。。な散歩でした!


そんなぷうすけ家にも、じゃ=ん!
P1050067.jpg
兄からもらっちゃいました!^^アリガト・アニ!
ナノブロックのシュナちゃん!!
開けてびっくりブロックの小さい事!!
できるかなぁ?!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

おぽママさんへ♪

ブロックシュナ。。。できちゃいました!
あれこれしながら1時間もかからずにできたと思います!
見かけたら、ぜひ~♪
白シュナちゃんがあればなぁ、って!!

雪でも雨でも散歩は平気なようです!
お天気が悪い時は散歩休みたいんですけどね~!!^^;

| ぷうはは | URL | 2015.01.09 22:16 |

てんきゅさんへ♪

ナノブロック。。。プラントに売ってありました!!
意外でしょう??
まだあるかなぁ?!
意外なお店にあるかもしれませんよ~!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.09 22:08 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

なおの事、いまさらですが。。。
今年もよろしくです!!<(_ _)>

べちゃべちゃの雪でした!!
元日は寒くてサラサラだったようです!
その日は散歩なしでした!!
べちゃべちゃでも雪の中に入って行くのは何ででしょうね!?
絶対冷たそ==ですよね!!不思議!!

シュナブロック。。。よくあちこちのブログで見かけてました!
都会にしか売ってないと思ったら、実家近くのスーパーに売ってました!^^;

誰が作ってもちゃ~~んとシュナになります♪
細かい設計図に目がしょぼしょぼしちゃいましたが!!
まめさんならあっと言う間にできますよ!

| ぷうはは | URL | 2015.01.09 21:33 |

鍵コメPさんへ♪

お正月から雪でしたね!!
4年ほど前の大雪ほどではないけど、結構降りましたね!
お正月から雪って珍しいですよね!><
雪かき、お疲れ様でした!

Pちゃん達は雪ダメですか~!!
野性児ぷうすけは平気なようです!
寒がりですが、外に出てしまえば『わ~~い!!』て感じです!^^

ナノブロック!!プードルちゃんのもありました!
可愛くて、買おうかと思ったんですが止めちゃったんですよ~!
どこかで見かけたら、げっと~してみて下さい!!

こちらこそ、今年もよろしく願いします!!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2015.01.09 21:18 |

junkoさんへ♪

そう言われれば、雪。。。道にはないけど
雪合戦くらいはできるし、雪だるまもちっちゃいのならできるし
いい環境かも!!
でも。。。。。。寒いよ~~!!><
なのに、ぷうは雪がある間は必ず入ってました!

ブロック!!じじ様担当ですか??^^
もうできたかな??
可愛いですよね~!!
じじ様が作られたら、バラバラにしてもう一回junkoさんも作ってみて~!!
楽しいよ~!!^^。。。ちょっと目がしょぼしょぼしたけど。。。

なんだかず~~~っといつも『寒波』の中にいるみたいですね!
風邪、インフルエンザに気を付けないとね!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.09 20:38 |

こんばんは~*^^*
ナノブロック、私も見かけると
買おうかな~って思うけど
ほんとにこれ小っちゃいんですよね~~(≧▽≦)
出来たら見せてねー!!
ぷうすけくん、雪でも元気いっぱいですね♪

| おぽママ | URL | 2015.01.07 23:14 |

このブロックさがしているんですけど、イオンには売ってないんですよね。
いいなあ。

| てんきゅ | URL | 2015.01.07 22:19 | 編集 |

いまさらですが、、、、
ヾ(≧ω≦【☆あけましておめでとぅ☆】今年もよろしくね!

ベタベタ重そうな雪ですね。
雪玉はもうつかなくなった??
わざわざ雪のところに入るのは我が家も一緒よ~~なぜ?

シュナブロック。流行っているの??
誰が作ってもちゃんとできるの?完成を待っています。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.01.07 22:12 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2015.01.07 11:37 |

道路にないから運転の心配がなくて
ちょっと横に入れば雪合戦がもりっと♪
ぷうちゃんち理想だわ~~~~~♪
お散歩、やっぱり雪に入りたくなるよね~(⌒‐⌒)

ブロック、わが家もクリパで頂いたのね
じじのボケ防止のタメ頑張って作ってもらいます~(⌒m⌒)

また寒くなるって言ってますよね
風邪ひきさんが多いから気をつけましょうね。

| junko | URL | 2015.01.07 11:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ