2015.01.04 00:00

今年最初の散髪!
P1250094.jpg
スッキリしました!
昨日の雪玉で毛玉量産してたようで、短くしてもらいました。

インディアママと散歩までして、私は今日も散歩なし♪
楽しちゃいました!!
お正月にぷうのトリミングしないとお正月の気がしないんだって~!!
仕事始めはぷうすけ。。。定番になってるそうです!


ありがと~~~!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(22) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

男前~??。。。^^V アリガト~~!!

私の注文は『かわいく!!』だけなんです!!(笑)
後は季節的にあそこを短くとか、ここを長くとかは任せてます!!
お顔もま~~るくっていつも言ってるので少ない毛量でも何とかしてくれてるようです!

仕事始め。。。そうですよね、フツーは三が日には頼みませんもんね!!
親友様様です!

| ぷうはは | URL | 2015.01.06 23:07 |

hamiママさんへ♪

あけましておめでとうございます!!

お正月から、珍しくよく降りましたね!!
私は初詣などにも出かけず、母とのんびり三食昼寝付きの生活でした!
こんなお正月もホント珍しいですよね!!

スッキリしたでしょう??
実家に花があったので一緒に撮ってみました!!^^

| ぷうはは | URL | 2015.01.06 23:02 |

むっしゅままさんへ♪

スッキリしました~!!
でも、寒そうです~!!><
むっしゅ君は首のためにもヌクヌクの方がいいかも!!
も少しクマさんでいた方がいいですね!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.06 22:58 |

レオママさんへ♪

すっかりあけてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!!

スッキリしたでしょう??
お蔭で雪玉対策にもなるし、乾きやすいしで
意外と冬向きなんですよね!!
耳の毛もあかぎれにならない様に、少し残してもらいました!
レオ君もスッキリ男前でした!!
風邪ひかない様にしましょうね!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.06 22:56 |

ひこぞーママさんへ♪

あけまして。。。今年もよろしくお願いします!!

ぷうもモコちゃんみたいんスッキリしましたよ~!
でも、ホントに寒い!!
風邪、気を付けましょう!!

3が日にトリミングって。。。親友だから頼めるんですよね!!^^
嫌がらずにしてくれるし、ホントにありがたいです!

| ぷうはは | URL | 2015.01.06 22:52 |

おぽママさんへ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

お正月にトリミング。。。親友じゃないと頼めませんよね~!!
ぷうを飼ってから、実家に帰る度にトリミングで
何だか自然とお正月にもしてもらってるんですが
8年も続くと彼女も仕事始めだと言ってくれて
ありがたい事です!^^
しかも雪対策も何も言わなくてもしてくれてました!感謝です!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.06 22:48 |

ルナぱぱさんへ♪

今年もよろしくお願いします!!<(_ _)>

雪遊びはできませんでしたか!!
でも、降らないに越したことはないですよ!!
雪遊びは3年に1回くらいで充分です!(笑)

| ぷうはは | URL | 2015.01.06 22:43 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

あら~!!昔からおぼっちゃまですよ。。。田舎の!!(笑)
実家にあったアレンジメントと撮ってみました!
ちょっとお利口そうに見えないかなぁ、と演出してみました!!^^

| ぷうはは | URL | 2015.01.06 22:39 |

ヒメさんへ♪

ケルちゃん、スッキリ美人さんでしたね~!
そうそう!ぼさぼささんも可愛いんですよね!!
お目目とか見にくくなってるからやっぱりすっきりさんの方が
スッキリもやっぱりいいですよね!

毛玉。。。トリマーさんもワンコも大変なようですね!!
ぷうは家が絡まる度に大騒ぎしたようです!><

風邪ひかん様にしようね~!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.06 22:33 |

ののマンマさんへ♪

お正月。。。寒かったですね~!!
ノンちゃん地方は雪はどうでしたか?
365ではそれらしき風景は写ってませんでしたが
ちょっとは降ったのかなぁ??

ぷうは、ばぁばんちは灯油ストーブの前をウロウロしておりました!
その上さっぱり!!
ひざ掛けなどいっぱいかぶせて過保護ちう!!(笑)
でも、洗ってもすぐ乾くので助かります!
ノンちゃんはいつトリミングかなぁ??

お仕事が始まれば、体重のす~~ぐに戻るでしょう!!
私は増加する一方です!!
そんな我が家(どんなぁ??)今年もよろしくお願いします!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.06 22:29 |

てんきゅさんへ♪

> いいですね~。年の初めにすっきり男前。
。。。いいでしょ!!?^^
三が日にトリミングなんて、友達じゃないとしてくれませんよね!!
お蔭でさっぱりできました!

| ぷうはは | URL | 2015.01.06 22:22 |

ぷうちゃん、すっきり男前~(*^_^*)
インディアママさん、ぷうちゃんがチャーミングになるカットを心得てらっしゃる!
さすが専属トリマーさんです!
仕事始めがぷうちゃんて、嬉しいですね♪

| nonmama | URL | 2015.01.06 21:41 | 編集 |

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

ビックリの大雪で始まった2015年。
正月休みはお出掛けが恒例の我が家でしたが
今年は寝正月でしたよ~。珍しい~。

ぷうちゃんはスッキリしたお正月でしたね。
ハンサムぶりがお花に負けてないぞ!

| hamiママ | URL | 2015.01.05 22:12 |

ぷうくん すっきり男前になったねー!むっしゅはもさおくんです
ぶるぶる寒がりさんなので春までクマさんで頑張ります

| むっしゅまま | URL | 2015.01.05 12:32 |

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!!

正月から男前になったね~~ぷうくん!!

今年も元気で過ごそうね!

| レオママ | URL | 2015.01.05 12:15 |

明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願い申し上げます♪
ぷうすけ君、スッキリですね~♪
ぷうすけ君のカットをしないと年が始まらないなんて、嬉しいお言葉ですね(^m^)
ぷうすけ君、羨ましい~。
モコもスッキリしましたが、この寒さ。
お互い、風邪引かないように気を付けましょうね~。(^o^)

| ひこぞーママ | URL | 2015.01.04 23:42 |

こんばんは~*^^*
今年もよろしくお願いします♪
ぷうすけくんすっきりして
男前になってますよ~~~!!
仕事始めはぷうすけくんって
うれしいですねー♪♪
これで雪の中でもいっぱい遊べるね*^^*

| おぽママ | URL | 2015.01.04 22:46 |

遅ればせながら
あけましておめでとうございます

雪すごいですね~

我が家は去年引っ越ししたんで
雪遊びできるところがないです・・・


ぷうくんスッキリしましたね(^^♪

| ルナぱぱ | URL | 2015.01.04 22:42 |

おやぁ???

どこぞの お坊ちゃまかと思ったら
ぷうすけkunではないですか!?
(そらゃー ココはぷうくんちだからな~)

今年からは このキャラですか?(爆)

| 胡桃ママのおっと | URL | 2015.01.04 18:25 |

一緒ぉ!

スッキリ、カッコいいよぉ!

ケルヴも散髪したよぉ!
スッキリすると、そちらが可愛い!と思うし、ボサ子はボサ子で可愛いし。



毛玉大王だったので、トリマーさんも大変だったようですが、ケルヴもお疲れでした。

風邪引かんように、しないとねぇ~。

| ヒメ | URL | 2015.01.04 14:00 |

寒~いお正月です~~~が ぷうちゃん元気でおっとこ前にになりましたね(^_-)-☆
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ノンもモサモサで年越しでしたので トリミング予約しなくっちゃ><

明日から 日常にもどり体重増加にStopかけねば・・・要注意!は私だけですけど(ノД`)・゜・。


| ののマンマ | URL | 2015.01.04 10:06 |

いいですね~。年の初めにすっきり男前。

| てんきゅ | URL | 2015.01.04 09:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ