2014.12.31 21:24

年の瀬の29日。。。
買い物にも行きたいし、
お天気が悪くなりそうなので早目に散歩行きたいし、
なんて考えてると動けなくなりそうなので
いっその事、ぷうはいつもの修行に!!(笑)
困った時のカニスさんへ預ける事に!!
その様子はこちらで↑↑↑
お蔭でゆっくり目に買い物ができました♪
迎えに行って『明日も来るからね~』とその日はバイバイ!!


そして次の日。。。30日!
P1240918.jpg
またまたやって来ました、カニスさん!!^^

この日は、この子達に会いに!!
遠くから遊びに来てくれたれお君に。。。
P1240942.jpg

パパっ子のももちゃん!!
P1240956.jpg

パパさんを見上げるももちゃん!!目がハートに見えましたよ!^^
P1240963.jpg
帰省中のらぶらぶさんが遊びに来て下さいました!!


カニスさんに着いた時には、久しぶりのアルク君もいました。
P1240953.jpg

P1240965.jpg
後姿でわかると思いますがぷうはテンション↑↑
嬉しくて、吠えまくり~!!><
P1240968.jpg


この顔!!テンションが上がって、耳も上がってます!
P1240969.jpg

れお君ちのおねさんに撫でてもらってるのに吠える~!><
P1240970.jpg

あっ!!吠えてるのが他にもいた!!(笑)
P1240990.jpg

じもてぃコンビのうるさい事!!
P1250039.jpg
ジン君とぷう。。。吠えてます!><


ぷうがうるさかったから(ゴメンネ!)小さくなってたももちゃんも・・・
P1240987.jpg
パパさんと走ったり、投げたボールを
追いかけて走ってました!!
P1240999.jpg
P1250003.jpg
P1250021.jpg
ワンちゃんが少し苦手との事でしたが
イヤ===って感じではなくて、ちょっと控えめな感じ!
P1250064.jpg
ちょっと慣れてくれたかな??^^


こちらはワンちゃん大好きと言うれお君!
大きなことでも上手に遊べそう!!^^
P1240996.jpg

この日は、一緒に走る相手がいなくてちょっと物足りなかったかも!
ちょっとだけジンと走ったり・・・
P1250045.jpg
すると、ぷうがまた吠える~~!!
困ったおじさんです!
怒ってばっかりいたら、こんな顔~!!
P1250066.jpg
一瞬反省して、またすぐ吠えるし。。。

看板犬のバニラちゃん!!
P1250067.jpg
真剣なまなざしの先にはおやつ??
P1250069.jpg
ちょっとだけペロリン!!


そしてこの日は久しぶりに幸太君にも会えました。
P1240929.jpg
今まで全く絡みがなかったのに、
ず~~~っとぷうを追いかけてくれてました!
何か臭かったんでしょうか?!(笑)

この後、カイちゃんちも参加!!
が~!!写真が。。。なかった!!ごめんね~~!

その辺も含めて、楽しかった様子はカニスさんのブログで!!

そして、お客様より先に失礼して
フルスロットルでお節作り!!

らぶらぶさん、先に帰ってしまってすみませんでした!
遠いところまでお疲れ様でした!

ぷうは修行納め、そして遊び納め!!

そして、大晦日!!
ぷうと私は実家に帰省!

帰る前にご近所シュナのディープ君に会って
吠え納め、クンクンされ納め!!

今年は荒れる事もなく無事に実家に着きました!
紅白を見て、のんびり過ごしてます!^^



今年も1年、無事に過ごせた事
みなさんにぷうをたくさん可愛がってもらった事
ブログに訪問&コメントも。。。感謝の一言です!
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!<(_ _)>

って、あと3時間で新年ですね!!
よいお年を~!!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| お友達 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

らぶらぶさんへ♪

あけましておめでとうございます!!

こちらこそ遠くまで出かけてもらってありがとうございました!
帰る頃には、ちょっと寒かったですね~!
そのせい??発熱!!
予定通り出立できましたか?
パパさんとゆうちゃんが発熱しないといいけど!!
お大事にして下さいね!!

お正月から真っ白でしたね!
雪には慣れてるつもりだけど、昨日の寒さと
雪の横殴りな降り方に散歩やめたもん!
いつかの様な大雪じゃなくてよかったけど!!

無事に渋滞などせずに帰宅されます様に!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.02 22:57 |

明けましておめでとうございます♪

先日は年末の忙しい時期にもかかわらず、一緒に遊んで下さってありがとうございました♪
後半寒かったけど(^_^;)、とっても楽しかったです!!
お土産もたくさんいただいて…

実はおとといの夕方から熱が出て寝込んでました~(*_*; 長女も…
きょうになってようやく体が軽くなった感じ(^_^;)

雪、積もりましたね~
今日帰れるかな…(^_^;)

| らぶらぶ | URL | 2015.01.02 10:07 | 編集 |

ラピスママさんへ♪

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

わんこらは、ぷうも!!
またカニスさんででも会えるといいですね!!

寒い年明けになりました。。。
風邪ひかない様にして下さい!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.01 11:51 |

ジンママさんへ♪

あけましておめでとうございます!!

寒い新年になりました!!
雪は大した事なく済みそうですね!
こちらも雪起こしが鳴ってました!><
風邪ひかないようにして下さいね!

今年もよろしくお願いします!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.01 11:48 |

明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
今年がより良い一年となりますように!

今年も、ワンコラなラピスだと思いますが、またお会いしていただけたら嬉しいです。

| ラピスママ | URL | 2015.01.01 08:03 | 編集 |

おめでとう~

昨年はとってもお世話になってー
お料理なども…本当にありがとう~

今年もお世話になるかも~なんて体調は大丈夫だからね~
いろんな面で頼りにしてますよ~
ジン共々宜しくね~

日頃の疲れを実家でゆっくり取ってくださいね!
雪おこしの雷が我が家は鳴ってたよ~
そちらはどうかな?
雪大したことないと良いけど~
ぷうちゃん、男前に仕上がって帰っておいでね~

| ジンママ | URL | 2015.01.01 00:17 | 編集 |

junkoさんへ♪

明けちゃいました~~!!^^

今年もよろしくお願いしますぅ!!

そう!らぶらぶさんに会いましたよ~!!
って言うか、会いに来て下さいました!!^^
ワンコさんのつながりが色々繋がって、楽しいね~~!!

今年は会いたいね~~~!

もう実家でのんびり夜中までPCしながらテレビ見て・・・って、すでにダラダラしてます!^^;

良い年にしましょうね!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.01 00:05 |

ののマンマさんへ♪

こちらこそ、いつも365見逃げですみません!!
スマホにすればいいんでしょうが・・・><・・・
なので、ノンちゃんの事はいつも見てるんですよ!!^^
美味しそうな物食べてる~~とか!!(笑)

こんなですが来年もよろしくお願いします!
って、新年になっちゃいました!!
今年もよろしくお願いします!!<(_ _)>

砂丘。。。いつでもお越し下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2015.01.01 00:01 |

らぶらぶさんと会えたのですね♪

あと3分
カウントダウンですよー
今年も1年仲良くしてくれてありがとー
来年はぷうちゃんとぷうははさんに会えますように
帰省されるのかな?
雪、気をつけてくださいね
良いお年を~\(^o^)/

| junko | URL | 2014.12.31 23:59 | 編集 |

ぷうちゃん 色々無事納められてよかったね~(^o^)/

たくさんのお友達に囲まれたぷうちゃんは楽しい楽しい一年でしたね~(^^♪
なかなか ノンには与えてあげれない環境なので・・・羨ましいわ~~

来年は砂丘の真ん中で叫んでみたい(^o^)/
これからも ほぼ一方通行でですがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

では ご実家で・・・ゆっくり良いお年をお迎え下さい。

| ののマンマ | URL | 2014.12.31 22:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ