2014.12.24 20:45

P1050014.jpg
Merry Christmas!!





テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(16) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

メリークリスマス。。。でした~!!^^
もう、よいお年を~の方がしっくりきますね!!

で~!!
> とりあえず明日年賀状の写真を撮る予定です
> ・・・って今頃かいって突っ込まないでね(笑)
心の中で、しっかり突っ込んじゃいましたよ!!
いい写真、撮れましたか??

アルファアイコン。。。濡れるのが最小限なので
重宝してますが、ぷうのは雨用なので雪は寒いかも!!
冬用もあるけど、すぐ売れちゃって今年も買えませんでした!
毛玉は、たくさんはできないけど、やっぱりちょっとできます!

| ぷうはは | URL | 2014.12.29 00:11 |

メリークリスマス!
・・・って、もう過ぎちゃいましたけど(^^;

この頃。パソコンの調子が悪くて、なかなか画面が開かないので
パソコンからも遠ざかり気味で、ブログもおさぼりしてます

ぷうすけくんちのほうも、いっぱい積もってますね!
お散歩楽しそう~
やっぱりアルファアイコンは寒くなのかな?
毛玉とかなりやすいですか?

さて、いよいよ今年も~っという時期がきましたね
はい、わが家も何もしていません
とりあえず明日年賀状の写真を撮る予定です
・・・って今頃かいって突っ込まないでね(笑)

| junko | URL | 2014.12.27 14:19 | 編集 |

ヒメさんへ♪

ぷうも23日にちょこっとご馳走を頂いたので
クリスマスはフツーのごはんでした!
ははからもプレゼントはなし!
お友達からプレゼントをいただいたので
ぷうは満足の顔でした!^^

さ~!年末に向けて・・・と言っても、何もしないんですけどね!!
明日、お餅つきだけはしようと思ってます!

| ぷうはは | URL | 2014.12.27 12:35 |

おぽママさんへ♪

メリークリスマス。。。でした♪

おっぽちゃんは美味しいものいっぱい食べたんですね~!
ぷうはいつもと同じ~!
ケーキのクリームをほんの少しいただきました!

年末も切羽詰った感じがします。。。
何もしてないからなんですけどね~!!><

風邪ひかない様にしましょうね!!

| ぷうはは | URL | 2014.12.27 12:30 |

ののマンマさんへ♪

ふたりぼっち。。。メリークリスマス。。。でした♪

我が家はそれらしいおかずを買って、手抜き主婦をさせてもらいました!
ぷうには何もなし!!><
お友達から頂いたプレゼントを嬉しそうにくわえて走ってました!
幸せなやっちゃ!!
クリスマスと気が付かなければ。。。犬でよかった~~!(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.12.27 11:08 |

nonmamaさんへ♪

メリークリスマス。。。でした♪

我が家も特に何もせず!!
それらしいおかずを買って、私は手抜き~クリスマス!!

ぷうは、お友達からプレゼントが届いて大喜びしてました!
飼い主からは何もないことは内緒にしてます!

| ぷうはは | URL | 2014.12.27 11:03 |

haruhiママさんへ♪

メリークリスマス。。。でした♪

我が家も少しそれらしい晩御飯でしたが
ぷうには何にもなし!!
お友達からプレゼントを頂いたので大喜びのぷうでした!^^

| ぷうはは | URL | 2014.12.27 11:00 |

むっしゅままさんへ♪

メリークリスマス。。。でした♪

我が家は、人間はちょこっとクリスマスらしい食べ物を
食べましたが、ぷうには何もなし~!!
プレゼントもお友達から!!^m^
飼い主は手を抜きっぱなしです!

むっしゅ君は何をもらいましたか?^^

| ぷうはは | URL | 2014.12.27 10:57 |

Tomoさんへ♪

メリークリスマス。。。でした~♪

我が家も誰もサンタさんに変身せず!!><
ぷうにはご馳走もなし!!
でも、お友達からプレゼントが届きました!^^v

| ぷうはは | URL | 2014.12.27 10:51 |

クリスマス、終わっちゃったぁ~~~。
今年は平日でしたけど、ぷうくんはパーティーできたぁ?

ケルヴは、23日にウマウマいただいてしまったせいか、サンタさんは来ませんでしたァ。。。ま、元気で皆で過ごせることが一番のプレゼントなのかも~。

| ヒメ | URL | 2014.12.27 09:52 | 編集 |

こんにちは~*^^*
クリスマスもあ!!っという間に
おわっちゃったねー。
ぷうすけくん、サンタさん来た?!
おっぽはお腹いっぱい食べたクリスマスでした(≧▽≦)
(いつもか??)
いよいよ年末モードに突入ですね!!
寒いけど元気にお過ごしくださいね~*^^*

| おぽママ | URL | 2014.12.26 14:44 |

メリークリスマス🎉
いつもご馳走を食べているぷー家ですが・・・パーティで盛り上がっていますか~♪ ぷうちゃんにもサンタさん何人も来たかな?

我が家は・・・なんと・・・昨日から明日まで・・・ノンとふたりぼっちご飯です(; ・`д・´)
気楽ですが・・・ちと虚しい・・・

| ののマンマ | URL | 2014.12.25 17:53 |

メリークリスマス*\(^o^)/*
うちはなーんにも無しの普通の日です(>_<)
ぷうちゃんはうまうま食べてプレゼントもらったかな〜

| nonmama | URL | 2014.12.25 14:14 | 編集 |

Merry Christmas v-480

ぶうちゃん家は、クリスマスしたのかなぁ?
我が家は、平日の為なしだったけど
パパがコンビニでケーキだけ買って来てくれた(笑)

| haruhiママ | URL | 2014.12.25 12:02 |

ぷうすけ君 メリークリスマス‼️
素敵なクリスマスを過ごしたかな?
プレゼント 貰えたかなー?

| むっしゅまま | URL | 2014.12.25 07:47 |

めりーくりすます☆

ぷうちゃんちには、サンタさん来たのかなぁ~
らるんちは・・・Tomoサンタ すっかりクリスマスのこと、忘れてたぁ~(笑)

| 【Tomo】 | URL | 2014.12.24 22:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ