2014.12.11 12:00

寒波が居座ってた時もお昼過ぎまではいい天気の事もあって
何日かはカッパじゃなくても散歩できました。
でも、やっぱり寒いので重ね着!!

この日は、つなぎの上にベスト。。。
P1040272.jpg
だったのでトラさんは出現せず!!^^

その次の日は、またトラさんゾーン出現!!
PC020898.jpg
立ち止まって、上着を引っ張ると隠れるけど
歩き出すとすぐに出現!!
PC020903.jpg
寒いよりいいもんね!!



今週末もまた雪の予報!!
役場の前にも少し前からいつでも出動OKな感じの除雪車!!
PC100947.jpg
と、ぷう!!可愛い服を着てるんじゃな~~い?!^^

らぶらぶさんLOVE & PEACHのサンタ服!!
ぷうも嬉しくて跳んでる??^^
PC100963.jpg
袖もズボンもあって、温かいハズ!!
PC100984.jpg
雨が降らなければ、しばらくこんな感じかな!!
サンタ服が届いたその足でカニスさんにお買い物!!
         その様子は ↑ で!!
PC100992.jpg
周りが枯葉色なので、サンタさんには見えません!!><
PC100967.jpg
きっとクリスマスが過ぎてもしばらくこれを着てると思います♪
これを着てる時は『脱・腹巻=脱・寅さん!!』(笑)

玄関で。。。
PC101054.jpg



おまけ。。。



先日の病院の帰り。。。
P1040284.jpg
痛い事も何もなかったのに、この不満気な顔~~!!
ちょっと体を触ってもらって、聴診器を当てただけなのに!!
P1040292.jpg



これは次の日の朝!!
P1240847.jpg
日向ぼっこで気持ち良さそう!!
これはキンチョー感全くなし!!
ますます。。。。。。目、ちっちゃ!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

ターボ&ピロさんへ♪

サンタ服。。。可愛いし、温かそうだし
お気に入りになりそうです!^^

こちらは今朝からまた寒いです!
家の周りの雪は大丈夫だけど、峠がどうでしょう??
もし来られるなら、スタッドレスタイヤにして
気を付けて来て下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2014.12.13 12:17 |

プーママさんへ♪

今朝=土曜日も早速寒かったですね!!
朝方、寒くてなかなか寝付けませんでした!><
積もらないけど、雪。。。多いですよね?!
いつかのお正月みたいにたくさん積もるんでしょうか?!イヤダァ!!

ぷうサンタ、プレゼント持ってくるといいんだけど。。。

| ぷうはは | URL | 2014.12.13 12:15 |

おぽママさんへ♪

怒ってるでしょう??
何もされてないくせに!!
診察台に上がった途端『助けて~~~!!抱っこっ!!』って
しがみついて来るんですよ!弱っちでしょう??
いつからこんなヘタレになったんでしょう?!
って言うか誰がこんな風に育てちゃったんでしょうね~!!>m<

サンタ服。。。白いおっぽちゃんに似合いそうですよね!!
プレゼント!私に持って来てくれるといいんですけどね~!!

| ぷうはは | URL | 2014.12.13 12:10 |

グリママさんへ♪

グリママさんのおしりフェチのお眼鏡にもかないましたか??^^
私も散歩中、後姿ばっかり撮ってるんです!(笑)
つなぎを着るようになると、これがまた可愛くて!!
おやバカわいい~ですよね!!

今夜から、うんと寒く…なってきました!!
明日の朝は真っ白かなぁ~??
グリ家の皆様も風邪ひかないようにして下さいね~!!

| ぷうはは | URL | 2014.12.12 23:09 |

鍵コメさんへ♪

お嬢様も腹巻きは必需品ですね~!!
ぷうのは正確には腹巻き風コーデですが!!

つなぎは冬は助かります!
散歩から帰って、洗うところも少なくて済むし!!^^

で、花金(懐かしいでしょ??^^)の夜は寒くなってきました!!
さっき『雪起こし』が鳴りました!!
お嬢様もママさんも風邪ひかない様にね~!
メニエル、治った??

いい天気で調子がいい日があったらぜひぜひ誘って下さいね!
我が家も最近は午後一で散歩です!^^

| ぷうはは | URL | 2014.12.12 22:57 |

可愛いですね!

ぷうくん、Love&Peachさんのサンタさん服、似合ってますね!カメラ目線で可愛い!
年内、もう一度位はぷうくん&ジンくん地方に出掛けたいところです!
雪は大丈夫そうですね、寒いのでママさん方々もお身体には十分に気をつけてご自愛くださいね。

| ターボ&ピロ | URL | 2014.12.12 10:28 | 編集 |

また今週末から寒波が来るね。来週なんて最低気温氷点下1度の予想も・・・
とうとうこの時期が来ちゃいました。雪今年は多いかな?

ぷうくんサンタさん、可愛い~~
プレゼント持ってきてくれるかな=*^-^*=にこっ♪

| プーママ | URL | 2014.12.12 10:09 |

こんばんは~*^^*
あ~~~^^;
病院帰りのぷうすけくん、完全に怒ってますねーー(≧▽≦)
赤いサンタ服
かわいいです~!!
サンタさんがいぬにもプレゼントを
いっぱい持ってきてくれるといいねー♪

| おぽママ | URL | 2014.12.11 22:52 |

もう~!!  ぷうくん反則!!!
グリママの大好物、おちりが可愛いすぎる~(≧▽≦)
ぷうくん、いつもつなぎだから写真見てもそこばかり目が・・・
って、どんだけ尻フェチなんだか(笑)
寅さんもサンタも可愛いよ~♪

ぷうくん地方、寒そうですねー(>_<)
お身体気をつけてくださぁい!!

| グリママ | URL | 2014.12.11 21:18 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2014.12.11 13:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ