2008.10.17 21:49

ここのところ毎日快晴!!
なのに、何だか忙しくて、お出かけもできず・・・
せっかく頂いたハロウィンTシャツを着て、どこかに行きたいのだけど
このまま10月が終わるとショックなので、散歩に着てみました。
注目されるかも??・・・なんて思ってたけど、誰にも会わず!!
でも、かわいいからいっかぁ!!(笑)
IMG_9670.jpg
可愛いTシャツを着ても、することはいつもと同じ。ぴょん!!
IMG_9755.jpg
そして、ダ~~ッシュ!!
IMG_9693.jpg

次の日も忙しくて、川原のグランドで散歩。
思い切り走れるから、時間短縮できるっ!!(^^ゞ
IMG_9563.jpg

ケリケリも思いっ切り!!
IMG_9552.jpg
IMG_9553.jpg
IMG_9554.jpg

その川原で、虫を見つけたぷう。
鼻先の黒いもの=虫です!!
IMG_9869.jpg
何かな??
IMG_9908.jpg
動く~~!!
IMG_9909.jpg

あんまり一生懸命だったので、動画撮ってみました。



いっぱい遊びました。
IMG_9865.jpg

サッと切り上げるつもりが、気が付けば夕暮れ!
夕暮れの中に、ひこうき雲。
IMG_9819.jpg
IMG_9821.jpg

この日は満月。満月もキレイでした。
その快晴の中、稲こき作業を少々手伝い
次の日から筋肉痛です!!><
秋の行事も終わり、これで少しホッとできるかな!?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

gigipapaさんへ!!
サッカー選手!!いいですね~!!
嬉しいです!!
走ったり、虫を眺めたり、まるでやんちゃ坊主です!!
お澄まし顔も・・・結局、お子ちゃまなんですね!?(笑)

| ぷうはは | URL | 2008.10.20 21:31 |

フィオナママさんへ!!
こちらこそご無沙汰でしたぁ!!
ネットも回復!!
丸1日で直ったので、ホッとしました!!

しまへび~にょろにょろ~~~は、嫌ですね!!
フィオナちゃん達大丈夫でしたか??
ぷうが行く川原ではへびはまだ見たことないです。
あっ!!1度だけ川泳いでたことあります!!(^_^;)
きっと、いるんでしょうね!!怖っ!!

わったいな祭りでも、川原は行かなかったんです!!
聞いてたら絶~~~っ対、行かなかったです。(^^ゞ

フィオナちゃん達が帰ってたって事は・・・シド君、またケロケロだった??
慣れてくれるといいのにね!!

| ぷうはは | URL | 2008.10.20 21:28 |

ダ~~シュのぷうくんが、オレンジの服のせいかサッカー選手のように見えてなかなかの勇者ぶり。。v-91
と思ったら、虫さん相手に困り顔。v-11
どっちも、ぷうくんなんですね。
いっぱい遊びましたのぷうくんのお顔が真面目くさってて、微笑ましいです。^^

| gigipapa | URL | 2008.10.20 20:50 | 編集 |

ご無沙汰してま~す^^
ぷうははさん忙しくてもちゃんと更新して
尊敬!!

先週の連休3日だけ帰省してたんですよ~
今回はずっと用事をいれられていたので
お会いできなかったのが残念ですが
そちらもお祭りなんかでおいそがしかった
ですね^^
お天気がよかったのでちょっとだけ
近くの川原で2わんを走らせてやりましたが
しまへびがにょろにょろといっぱいいたので
あわてて撤収しました(汗;)

そちらの川原は大丈夫?なんですか?

| フィオナママ | URL | 2008.10.19 02:00 |

プーママさんへ!!
似合ってる??
きぃちゃん達も可愛い服、似合ってたよ~!!

いい天気が続いてますね!!
散歩日和なんだけど、忙しくてグランドばっかりです!!
でも、ぷうはココ大好きなので、ご機嫌さんです!!

おもちゃ、もらいに寄りますね!!
きぃちゃんのおしりも見に行かなくちゃ!!
何とも無くてよかったね!!

| ぷうはは | URL | 2008.10.18 21:42 |

ぷぅちゃん楽しそう~~!!
最近と~~っても暑すぎるくらいいい天気ですもんね;;
ハロウィンの服凄い似合ってる~~><
オレンジだから目立つこと間違いないのに、誰にも会わなかったのね~~v-410
この前おねーさんがせっかく来られたのに、おもちゃがなくて;;ごめんなさいでした><。

また数少ないですが入荷しましたので^^
また遊びに来てくださいね♪♪

| プーママ | URL | 2008.10.18 15:22 |

amicoさんへ!!
このグランドがあるお陰で思いっきり走らせてあげらるので大助かりです。

ケリケリ・・・そう言えば、実家で飼ってたワン’Sは女の子ばかりでしたが
しませんでした!!
女の子でもすると聞いたような気がしますが見たことないです!!

プルーニャちゃん、片足あげチッコするんですね!!^m^

虫!!気になったようでしばらく眺めてました。
何かパピーのようなしぐさで、見てて飽きませんでした。

| ぷうはは | URL | 2008.10.18 12:35 |

こんなに広い芝生の広場が近くにあっていいですね。
ここなら思いっきり走り回れますね~!
ケリケリは男の子がやるものなのかな?
昔実家で飼ってたオスのワンコも、用を足したあとによくケリケリしてました。
片足上げしっこが得意なプルーニャですが、さすがにケリケリはやらないなぁ。
やっぱり女の子だからなのかしら。
ムシを見つめるぷうくんのしぐさがとってもかわいらしいです☆

| amico | URL | 2008.10.18 00:42 | 編集 |

junkoさんへ!!
こちらこそありがとうございます!!
似合ってます??嬉しいです!!
洗濯して、部屋に干してあっても、可愛いくて~!!

ケリケリ、散歩中何回するか。。。
肉体美??キュッ??しゅてきぃ??ありがとです!!

そうそう!!時々、ビクッてしました。
私もなんかかけられた??と思いました!!
でも、クチャクなかったですよ!!(笑)
かなりの時間、じ===っと見てました。

| ぷうはは | URL | 2008.10.18 00:28 |

ねこみさんへ!!
散歩とごはん『命』のぷう・・・散歩はホント嬉しそうです。
どこの子もそうでしょうが!!

ケリケリ、可笑しいでしょう?
何でそんなにめいっぱい蹴るのかわかりません。
時々、蹴られそうになります。

虫は最近は食べないです!!
前は何でも手当たりしだいパクでしたが!!

仲良し??に見えるだけかも!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2008.10.18 00:21 |

ぷうくーん、着てくれてありがとう^^
このお色も よく似合ってるぅ

元気にケリケリ、キュッ!としまった肉体美もしゅてきだわ♪

虫さん、おちりからなんか出してたのかな?
たまーに、ビクッ!ってしたあとプルプルするぷうすけくん可愛いぞ~^m^

| junko | URL | 2008.10.17 23:25 | 編集 |

こんばんは~!
ぷうちゃんすごく嬉しそうな笑顔!^^
けりけりもご立派で!(笑

虫、食べないの???
うちの2ワンだったら、こんな時
絶対パクって食べてるわっ!(>_<)

メールありがとうございました<(_ _)>
ぷうちちさんもお元気そうで何よりです~^^
相変わらず仲良しさんですねぇ♪

| ねこみ | URL | 2008.10.17 23:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ