2014.12.02 13:00

先日届いた飛行犬のデータに続き
昨日、カレンダーも届きました!
P1240813.jpg
見開きの壁掛けカレンダー!!
P1240814[1]

なかなかいいんじゃな~い!
P1240815.jpgP1240816.jpgP1240817.jpg
P1240818.jpgP1240819.jpgP1240820.jpg
P1240821.jpgP1240822.jpgP1240823.jpg
P1240824.jpgP1240825.jpg

でも。。。残念な事にいっつも目が毛で隠れてるんです!
まゆ毛が爆発してたり、ひげが逆立ってたり!!
何だかいつもどこか残念なやつです!

気持ち良さそうに寝てると思って撮ってみると…
P1240805_201412021249336d6.jpg
白目が!!
P1240811_20141202124934d79.jpg
やっぱりどっか残念なのね~!!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(16) | |

この記事へのコメント

てんきゅさんへ♪

> 「目が毛で隠れてるだと~。そんな事気にして走れるか!」
。。。確かに!!

| ぷうはは | URL | 2014.12.07 22:44 |

ののマンマさんへ♪

裸になると、みょ~~に生々しいでしょう?(笑)
100枚以上撮ってもらえるって事だったんで
半分くらいはヌードでお願いしました!^m^

残念なぷうにも優しいお言葉、ありがとです!!

| ぷうはは | URL | 2014.12.07 22:25 |

Ashままさんへ♪

いいでしょう??^^親ばか~!!

自分ではこんなにきれいな写真無理だから
いい記念になりました!

あちこちで撮影会してるみたいですよ~!
『飛行犬』で検索してみて下さい!
お近くで撮影会があったら、ぜひ!!

1年間、眺めてニヤニヤしそうです!

| ぷうはは | URL | 2014.12.07 22:16 |

「目が毛で隠れてるだと~。そんな事気にして走れるか!」

って、ぷうくんが言ってますよ。たぶん。

| てんきゅ | URL | 2014.12.07 10:33 | 編集 |

ぷうちゃん すごーーい 野生を感じるよ(^o^)/
裸ん坊になると 筋肉ムキムキ💪で セクスィ~~💛

おばちゃんは ぷう母さんが撮った 残念ぷうちゃんもだ===い好っきゃねん(^^♪

| ののマンマ | URL | 2014.12.05 22:53 |

きゃー やっぱり素敵
こんなカレンダーが市販されてたら 絶対に買うと思うわ
いいな いいな
Ashも飛んで欲しいなぁ
どっかでやってないかしら

もう この1年は ニマニマ ウハウハな 素敵な1年になるって保障されたね^^

| Ashまま。 | URL | 2014.12.05 21:35 | 編集 |

nonmamaさんへ♪

> どれもカッコいいよーーーーー(^O^)/
もっと言って~~~!!(笑)

ね~!何であんな風にひげやまゆ毛が…と思いますが
シュナだもんね!!
仕方ないか~~!!
それでも、たくさん走ってくれたからとってもいい思い出になりました!!^^

| ぷうはは | URL | 2014.12.05 13:06 |

hamiママさんへ♪

いいでしょう??^^

ハミ君なら、すっごくきれいに飛びそうですね!!
スーパーマンの様に!!
機会があったら、挑戦してみて===!!

| ぷうはは | URL | 2014.12.05 13:04 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

うちの子の…しかもプロ撮影の写真のカレンダー!!
やっぱりいいですよね!!^^
誰がなんて言おうと、顔がにやけてしまいます!(笑)

白目ちらっ、も含めてぷうすけですもんね!
うちに飾るなら、この写真はカレンダーに入ってても
全然イヤじゃないですもん!親ばか~~!!≧≦

| ぷうはは | URL | 2014.12.05 13:02 |

おぽママさんへ♪

おっぽちゃんも白目=得意技ですもんね~!
ちょっと可笑し怖いけど、何とも平和な気持ちになります♪
なんだかんだ言ってますが、寝てる姿見てるの大好きです!^^

かっこいい~??
もっと言って~!!(笑)
頑張ったでしょう?
残念なところも含め、自慢の息子です~!!

| ぷうはは | URL | 2014.12.05 12:57 |

Tomoさんへ♪

見に来てくれてくれて、ありがと~~!!
催促したもんね~!!^^;

飛んでる??
らる君も『飛行犬』撮ったことあるの??
らるたんは何を見て走ったんでしょう?何ゆえに真顔??
ぷうはピコピコおもちゃを持って行ったから、それで遊びたくて必死でした!
単細胞もこの時は役に立ちました。

お持ち帰り、どうぞどうぞ!!
こちらこそ、ありがと~~!

| ぷうはは | URL | 2014.12.05 12:46 |

一生懸命走ってる!それだけで十分♪
ヒゲが逆立つのも眉毛で隠れちゃうのも
シュナウザーだから(*^_^*)ね♪

どれもカッコいいよーーーーー(^O^)/

| nonmama | URL | 2014.12.04 22:28 | 編集 |

いいな〜!
ぷうちゃんが飛びまくってる12か月!
楽しい一年になりそうですね。

| hamiママ | URL | 2014.12.03 23:28 |

やっぱり、カレンダーになるといいね!!!
それも、わが子だけの!!!っていうのがいいね~~
やっぱり、、、、、、本心。。。わが子だけで12ヶ月がいいもの!!!!

白目ちらっ。そこがまたかわいくて、ぷうすけくんなのよ~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.12.03 23:21 |

ブハ(≧▽≦)
白目がチラリ~~~♪
ワンコの寝顔って見てるだけでシアワセ*^^*
それにしてもこのカレンダーは
すごいです!!
ぷうすけくん、飛びまくって
かっこいいーーー!!
トップの1月の写真は
惚れ惚れするくらい男らしくてかっこいい!!
(白目とのギャップがぁ~~~~(≧▽≦)

| おぽママ | URL | 2014.12.03 14:10 |

きゃぁ~むっちゃ飛んでるぅ~~
どのぷうちゃんもいいお顔してるぅ~
お写真選ぶの大変だったんじゃないですか~
いいなぁ~いいなぁ~昔、撮ったらるなんて、
ぜんぶ必至な真顔だったんだよぉ~(笑)

お写真こっそりお持ち帰りさせて頂きました~☆
着てくれて、ありがと~ですぅ~

| 【Tomo】 | URL | 2014.12.03 12:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ