2014.11.29 22:30

先日の飛行犬撮影会のデータが届きましたよ
と連絡があったので、早速カニスさんに取りに行きました!

さすがプロ!!
あったりまえですが、ホントにキレイ!!
AK3I1834[1]
写真はどれもクリックすると、少し大きくなります!
AK3I1862[1]
ブログに載せるのに、画像を小さくしましたが
そのままの画像を見ると、走ってるのに毛の流れも
爪まではっきり写ってます!
AK3I1899[1]
飛んでるように見えるかな??
AK3I1902[1]

ピコピコのおもちゃをキャッチする瞬間もちゃ~~んと写ってました。
AK3I1976[1]

すごい顔も…
AK3I1918[1]

嬉しそうな顔も…
AK3I1987[1]

にこにこの顔も…
AK3I1991.jpg

並んでおやつを待つ顔も…
AK3I2068.jpg

ピコピコを投げるのを待つ顔も…
AK3I1974[1]
み~~んなくっきりはっきり写ってました。

いい写真を撮ってもらいました!
もう少ししたら、カレンダーも送ってもらえるそうです♪
楽しみ~!!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : 飛行犬 ミニチュア・シュナウザー

| ドッグラン | コメント(14) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

> ステキステキ!
> ぷうちゃんカッコイイ~~~♪
> なんて綺麗な飛びっぷり!
。。。そう??そんなこと言われると、嬉し~~ぃ!!
オジジだけど、頑張ったでしょう?
何より、プロはやっぱり違いますね!!
大きなカメラ(レンズ??)をお持ちでした!!

カレンダー!載せたので、見て下さいね!

| ぷうはは | URL | 2014.12.03 00:07 |

てんきゅさんへ♪

ちょっと飛んでますよね?!
想像では、もっと真っ直ぐなウルトラマンやスーパーマンを想像してました!(笑)

クロエちゃん…飛ばないかなぁ??

| ぷうはは | URL | 2014.12.02 22:41 |

ステキステキ!
ぷうちゃんカッコイイ~~~♪
なんて綺麗な飛びっぷり!

良いお写真がいっぱいですね~~~
やはりプロのカメラマンさんは違いますね

カレンダーもあるの?
それも楽しみ!
また見せてくださいね♪

| junko | URL | 2014.12.02 00:15 | 編集 |

いやー、格好良く飛んでますね。すてきな-。
いくらいいカメラとレンズでも、クロエが飛んでいる所は撮れないだろうなあ。
走らないから。

| てんきゅ | URL | 2014.12.01 22:49 | 編集 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

さすがですよね~!!
きっとまめさんがいいカメラとレンズで撮ったら
こ~~~んな写真が撮れると思います。

でも、きっと私は無理だと思いました。
A4にプリントした写真を頂きましたが
ホントにキレイでしたもん!

カレンダーも届いたら、紹介しますね!!

| ぷうはは | URL | 2014.12.01 11:11 |

あすかママさんへ♪

さすがですよね~!!
目まではっきり見えて、表情までばっちりでした!^^v

| ぷうはは | URL | 2014.12.01 11:06 |

Ashままさんへ♪

飛行犬。。。今回の参加ワンちゃんも走ってない子もいたようです!
でも、Ashちゃんなら走るでしょう!!
おやつをめがけて===!!^^v
参加できるチャンスがあったらぜひ!!

すごいレンズのついた大きなカメラ(カメラはそんなに大きくないと思うけど)を
お持ちでした!
重たそ====って、まず思っちゃいました!

Wのお祝いありがとうございます!

| ぷうはは | URL | 2014.12.01 11:02 |

おぽママさんへ♪

飛んでます~~??^^

理想はスーパーマン化ウルトラマンの様に全身真っ直ぐ===だったんですが
手も足も真っ直ぐとはいきませんでした。。。
が!飛んでる写真がたくさんあったので、大満足です~♪

裸で(笑)飛んでると、立派な犬ですよね~!!
当たり前ですけど!!(^o^)

プロはすごいです!!
毛並みまでくっきり写ってて、
私が撮ると真っ黒になってしまう顔もはっきり!!
撮ってもらって、よかったです!!

| ぷうはは | URL | 2014.12.01 10:53 |

ジンママさんへ♪

た~~~くさんの写真が入ってて満足満足でした!
ちょっとお高い出費でしたが、納得でした。^^

カレンダー、もう届いたんですね!
我が家もそろそろかな…楽しみです。

ジンさんの飛んでる写真も見せて下さいね!

| ぷうはは | URL | 2014.12.01 10:42 |

いいね!!!
すてき~~~
かっこいい~~~~!!

さすが、プロダナァ~~~~
カメラもいいし、レンズもいいんだろうなぁ=====
腕もだけど、やっぱりカメラとレンズだよなぁ~~~
とつくづく思うワタシです。

カレンダー絶対にステキに決まってるね!!!
たのしみでしょ~~~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.12.01 07:57 |

さすがプロ…

楽しさ、ぷうくんは表情でわかりますよ。
キャッチもお上手 パチパチパチ

| あすかママ | URL | 2014.11.30 09:25 |

随分とご無沙汰しちゃってます
何故か 時間が勝手に過ぎちゃって 不思議なんですよね^^;

飛行犬の写真 いいですね
そんな撮影会 こっちでもないかしら
って。。走らないAshじゃ 期待してもダメかしら
でも 欲しい!!!
飛行してないのも どれも本当に素敵
写真教室開いて欲しいな^m^

↓↓お誕生日 結婚記念日 Wでおめでとうございます
とっても素敵なお誕生日だったようで この年も 素敵な年になりますように^^
↓↓↓の ピンクの金平糖 ポリゴナムっていう名前です
繁殖力が強いから くださいと頼んだら 喜んでくれるかもよ

| Ashまま。 | URL | 2014.11.29 23:56 | 編集 |

こんばんは~*^^*
わーー!!
どの写真もすごいですね!!
飛んでます♪飛んでます♪
一枚目の写真、後ろ足がピーンと伸びた
ぷうすけくんかっこいい!!
やっぱりいぬだったんだね~~~(≧▽≦)
そして良い表情です~*^^*
さすがプロ?!
カレンダ―も楽しみですね*^^*

| おぽママ | URL | 2014.11.29 23:53 |

楽しみ~

早々出かけてGETしたんですね~
我が家は出かけれなかったので後日にって事で・・・
こちらでちょこっと見せて貰いました~
我が家も頂きに行って来ようかな~
早く見たくなってきた!

| ジンママ | URL | 2014.11.29 23:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ