2014.11.25 13:00

3連休。。。終わってしまいました~!!
ぷうすけ家は、嬉しいバタバタの先週&連休でした!

メインイベントはばぁばとインディアママが泊りがけで
遊びに来てくれた事!

インディアママからこ~~~んなケーキやワイン。。。
P1240540.jpg
ばぁばからも刺身や食材も届けてくれて
夜に一緒にお腹いっぱい食べました!

ワイワイと過ごす楽しい記念日(正確にはイブですが)でした!

ぷうは専属トリマー=天敵と過ごす1晩。。。
複雑だったようです!(笑)
P1240578.jpg
写真は連休最終日=カニスさんにて!!

そこらへんの含めて、写真も書きたいこともごちゃごちゃ。。。
なもんで、続く!!

インディアママ、ばぁば、兄もいろいろありがとでした~!!






もひとつ、ありがと~~!
お友達から!!
P1240447[1]

美味しい柿とみかん!!
P1240451[1]

た~~くさん。。。
P1240455.jpg
。。。ありがとうございました♪
P1240456.jpg

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| ありがとう!! | コメント(8) | |

この記事へのコメント

プーママさんへ♪

記念日。。。普段はそんなにお祝いしないんですけど
人に祝ってもらえるのは嬉しかったです!^^

モンブラン!!美味しかったです!
そして、大きいから食べ応えのあるケーキでした!^^
2日で太っちゃいましたよ~!!><
柿もみかんもたくさん食べてるしね~!!

| ぷうはは | URL | 2014.11.26 13:30 |

junkoさんへ♪

そうなの!!Wでちょうど節目なお祝いでした!!^^
インディアママが『パーティーしよう!』って言ってくれて
母も連れて来てくれたので一緒にワイワイ過ごせました!!
ケーキも美味しかったです!(ご馳走三昧で太りました!><)

ぷうも母達が帰って、インディアママから解放されて
走り回ってました!^^;

| ぷうはは | URL | 2014.11.26 13:06 |

鍵コメさんへ♪

美味しそうなケーキでしょう?
米子から買って来てくれたものでとっても美味しかったです!^^

記念日。。。Wで節目のお祝いでした!
ありがとうございます!!<(_ _)>

ちょうどね、母達が来る前に散歩しようと思ってたから
時間的にはバッチリだったの!
前の日だった以外はね~!>< ゴメンナサイデシタ!!
また、連絡下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2014.11.26 13:01 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

> (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
。。。ありがとです!!
誕生日と結婚記念日!!
一緒なので、まとめてのお祝いになりました!
どちらもちょっとした節目でした!^^

このモンブラン!!と~~~~っても美味しかったです!
少しだけカスタードクリームも使ってあって
クリ~ミ~でした。

カニスさんでの写真。。。
お友達のボールを奪って、自慢げな顔です!><

| ぷうはは | URL | 2014.11.26 12:53 |

No title

とにかく記念日は、うれしいものですよね。
モンブランのケーキ、こんな大きいのもあるんですね。

ぷうくん、天敵さんと一晩過ごした感想はどうだったかな?

みかんと柿、たくさんいただいてぷうくんも毎日食べれるね♪

| プーママ | URL | 2014.11.26 09:20 |

No title

そっか!
お誕生日&結婚記念日♪
ダブルでおめでとうございます(*^_^*)

ぷうちゃんのおばあちゃんとインディアママさんがかけつけてくれたのね
それは嬉しかったね~♪
しかも、こーんな美味しそうなケーキとご馳走!
夜まで楽しくワイワイお話できる、そんな時間がいちばん嬉しいね^^

ぷうちゃん、ボール咥えたお顔がとっても可愛いよー
ご機嫌で遊んできたんだね^^

| junko | URL | 2014.11.25 21:57 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2014.11.25 21:52 |

No title

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

・・・でも、どんな記念日のイブだったかな??

おいしそうなワタシの好きなモンブランタイプ~~~!!!
ぷうすけくんは天敵にどんな態度だった??

カニスさんでの写真すごくキレイにカットしてあるし
いい表情しててカッコいいよ!!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.11.25 18:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ