2014.11.16 23:58

行ってきました。。。
P1230969[1]
飛行犬撮影会!!^^

って、飛んでる写真は手元にはありません!><
私は、撮影が終わってからぼやや~~~んとした顔のぷうしか
撮れませんでした!
P1240139.jpg

今回の撮影会で久しぶりにこの子に会えました!
PB160738.jpg
↑ ぷうに顔をくっつけてるのは…
↓ てん君!
PB160753.jpg
相変わらず可愛いな~!!

てん君の撮影後にランでお友達と遊んでるところをパチリ!
P1240092.jpg
たまたま2頭とも飛んでました!
私はこれが撮れて、今日はもう満足~!!

ジンさんとのツーショットを撮ったら、もう何も撮らなくていいくらい満足!
PB160765.jpg
って、ホントは3ショットを撮りたかったんですが…
満足と言うより、疲れたと言うべきかな??(笑)

小道具で持ってきたピコピコおもちゃが欲しくて
ず~~っとこんな顔して、ついて回ってました。
PB160776.jpg

ちょっと前に買ったそら豆のおもちゃがあったので持って行って
ピコピコ鳴らしたら、いとも簡単に走ってくれました!^^;
どんだけ執着してるんでしょ!!
PB160798.jpg
まぁ、簡単単純な男です!
PB160804.jpg
でもね、おもちゃを回収して、スタート位置までは
連れて行かないといけないので飼い主も結構走りました!!
PB160807.jpg
あっという間に終わり~!!

いい記念になったかな!!
画像ができたら、載せますね~!!


ぷうが着てる服!!
可愛いでしょ?!^^
ぷうと親戚さんのらるふ君ちのPasToRalの新作です♪

ピンクをらる君が着てるのを見て可愛かったので買っちゃいました!
ぷうはピンクとかあまり似合わないんじゃないかと思ったけど
結構イケてました。(親ばかです!!)

ゴールドベージュのぷうすけサイズがまだ在庫有りです!
他のサイズは売切れてましたけど~!!
Tomoさん、ありがとでした!!
ぷうにも似合ってるでしょ??^^

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(18) | |

この記事へのコメント

ひこぞーママさんへ♪

ぷぷ!!確かにひこちゃんとアーチャマの走るところ
ちょっと想像しにくいかも~!!<(_ _)>
あーちゃなは大好きなモノをめがけて走ってくれそうだけど…
ひこちゃんはそもそもお外のイメージがなかったりして!!^^;

モコちゃんの様にピョンピョン走りの子は
切り取り方でホントに飛んでるように見えると思いますよ!
プロの腕ならきっといいのを撮って下さると思います。

| ぷうはは | URL | 2014.11.20 10:43 |

ほなままさんへ♪

飛んでるとこ、また見てやってね~!!^^

パストラルの新作。。。ミンちゃん達も~??^^v
可愛いですよね~!!おソロだぁ!!

| ぷうはは | URL | 2014.11.20 10:39 |

No title

こんばんわ。
飛行犬、憧れますわ~♪
うちの3ワン、なかなか走りませんので・・・(^^;;
モコの走りはうさぎ跳びみたいで可笑しいんです。
アーチャマとひこぞーのダッシュ、見たことありません(笑)
ぷうすけ君の飛行写真、楽しみにしています~♪

| ひこぞーママ | URL | 2014.11.19 21:01 |

飛んでるぷぅちゃん、楽しみにだよぉ〜
うちも買ったよ〜パストラル!
色違いだけどね(≧∇≦)
ピンク似合ってるね〜

| ほなまま | URL | 2014.11.19 19:54 |

てんきゅさんへ♪

ストレッチ!!(笑)
確かにそんな風にも見えますね!!
ちょっとヨガにも見えるかな?!

クロエちゃん!!
車に戻るのを撮ったら飛んでるかも知れませんね!!
いつか見せて下さい、飛行クロエちゃん!!

| ぷうはは | URL | 2014.11.19 11:26 |

おぽママさんへ♪

ピンク似合ってます~??^^ウレシィ!!

おしりたかーい、のポーズ。。。パピーみたいで可愛いですよね!?
って、ぷうはすっかりおじさんですが、飼い主には可愛いんですよ~!!

飛行犬(私が撮ると「もどき」ですが)、ちょっとでも飛んでてくれてるところを
撮れると嬉しいです!
でも、私は後ろ姿や真っ正面からしかの写真ばっかりで
プロのカメラマンさんの写真の出来上がりが楽しみです。

ジンもたくさん走ってました!
他の子が走る姿(走らされる飼い主も)見てて楽しかったです。

| ぷうはは | URL | 2014.11.19 11:22 |

グリママさんへ♪

そら飛ぶ犬。。。写真集も出てたり全国に支部があったり
テレビに出演したり、結構人気のカメラマンさんの様です!
ピンクの服を着て飛んでる写真ができたら、見て下さいね!!

おしり持ち上げて遊んで~~って、パピーの頃はよくやってました。
最近ではピコピコで遊ぶ時くらいしか見れませんが
大好きなんです~!!
やっぱり、私はおしりフェチです!!(笑)

お肉。。。1年に1回、イヤ1生に1回くらいの贅沢でした!!

| ぷうはは | URL | 2014.11.19 10:50 |

No title

なんと!ちゃんとストレッチをしているのかと思ったら・・・おもちゃをガジガジしてたのか。
僕も クロエの一度は飛んでいる姿を見てみたいわ~。

| てんきゅ | URL | 2014.11.19 02:45 | 編集 |

No title

こんばんは~*^^*
ぷうすけくん、ピンク良く似合ってますよ~!!
おちりたかーい(≧▽≦)
飛行犬の写真
ナイスショットです♪
ジン君も良いお顔ですね*^^*
犬たちのいきいきした写真は
見てるだけでも元気になれますね~♪

| おぽママ | URL | 2014.11.18 22:46 |

No title

そら飛ぶ犬!! 面白い企画だわーヽ(^o^)丿
ぷうくんの飛んでる姿、楽しみにしてるね♪
ピンクのお洋服、とっても似合ってるよ!!

おもちゃと遊んでる姿、後ろ足がピーンって!
ポーズがツボでした(笑)

↓ お肉に目が釘付け~♪

| グリママ | URL | 2014.11.18 22:43 | 編集 |

nonmamaさんへ♪

飛行犬。。。に向いてる走り方ってあるんでしょうか?
ぷうは飛んでるように見えるかなぁ??
でも、走りはいつものようにめいっぱい走ってました。^^

新しい服、やっぱり嬉しいですよね~!!
いっぱいあるのについつい買っちゃいます!

優しくて可愛い色ですよね!!
意外と似合った(笑)ので、嬉しさ倍増!!^^v

| ぷうはは | URL | 2014.11.18 22:20 |

むっしゅままさんへ♪

走ってくれたけど、飛んでるように見えたかちょっと不安です!
データもらったら、アップするので見てね~!!

ピンク。。。似合ってますか??よかった!^^
オジジになっても、つい可愛い服を着せちゃいます!

| ぷうはは | URL | 2014.11.18 22:16 |

No title

ふだんからいっぱい走ってるから
きっと飛行犬もバッチリきまってるでしょうね!

らるくんちのお洋服、優しい色合いでとってもステキ(*^_^*)
ぷうちゃんにも良く似合ってるね~~♪

新しいお洋服は、飼い主のテンションが上がります(#^.^#)

| nonmama | URL | 2014.11.18 10:24 | 編集 |

ぶうくん うまく飛行犬できたー?
写真できたら 是非ブログにあげてねー
ピンクの服 とっても似合うよー
ぷうすけくんは歳をとっても 元気に飛び跳ねてるね きっとー!

| むっしゅまま | URL | 2014.11.17 17:29 |

レオママさんへ♪

ちゃんと飛んでるか、少々心配ですが
確認で看させていただいた画像は、何しろキレイでした!(笑)
さすがプロ!!
データをもらったら、載せますね!

ぷうも若い頃は黒かったので、赤が似合うと思ってました。
このピンクはいい色合いで男の子でもよく似合うと思います!^^

| ぷうはは | URL | 2014.11.17 11:07 |

Tomoさんへ♪

似合ってるでしょ!!(笑)
お友達にも可愛いって褒めてもらいました!

新作を着てぴょんした姿。。。早く見てもらいたいなぁ!!

| ぷうはは | URL | 2014.11.17 11:02 |

No title

ぷうくんが飛んでる写真!!

楽しみにしてますね~~~

ぷうくん、お洋服とっても似合ってるよ!!

男の子でも赤とかピンク着てもいいよね~

それアリだと思います!!

| レオママ | URL | 2014.11.17 09:37 |

No title

ぷうちゃん ぷうははさん
かわいいよぉ~~~
ありがとぉ~~
ニマニマしちゃうぅ~~( ´艸`)

飛んでるぷうちゃん 楽しみにしてるぅ~~~

| 【Tomo】 | URL | 2014.11.17 09:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ