2014.11.13 22:00

今週末=15日(土)と16日(日)、ぷうがいつもお世話になってるカニスさん
"飛行犬・愛犬撮影会"があります。

16日(日)には、ランチ&デザートのカフェの出店があるそうです。

美味しいカレーライス
ビーフンパン
クッキー
はと麦シフォンケーキ
カスタードプリン
あんこ入りおはぎ
挽きたてコーヒー
ジュース

が、食べたり飲んだりできるそうです。
美味しそうですよね~~!^^


当日撮影会に参加の方はもちろん、
撮影会に参加されない方も、見学や食事のみのご利用も大歓迎!!
。。。との事です!

小さい方のエリアは両日とも利用できるそうなので
見学がてら、小さい方のランで遊ぶ事もできます!

美味しいものも食べられるし、爆走するワン達を見学するのもいいと思います!


そう言うぷうすけは、もちろん参加です!!
ぷうももうシニアと言われる歳。。。
今は元気に走ってるけど、少しずつ全速力ではなくなっていくのかも・・・
なんて思ったら、今のうちに撮ってもらおうかな、と!!

私が撮るとボケボケだし、正面からしか撮れないので
斜め45度から見た、ちゃ~~んと飛んでる写真もやっぱり見てみたいし!

と言う事で、ちょこっと勝手に宣伝コーナーでした!!
ちなみに私は日曜日のお昼に、美味しいもの食べてると思います。^^


ボクが食べるものはあるかなぁ~??
P1030993_20141113221358ee6.jpg
ぷうは食べてないで、飛んでもらわないと!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| おしらせ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

おぽママさんへ♪

ちゃんと飛べるかなぁ…^^;
心配ですが、おやつ命なので釣ってみたいと思います!(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.11.15 10:34 |

No title

こんばんは~*^^*
ぷうすけくん、がんばって飛んできてね~~!!
上手に飛んでる写真を
楽しみにしてるからねー♪

| おぽママ | URL | 2014.11.14 23:45 |

鍵コメさんへ♪

16日。。。見学に来られませんか??^^
お昼過ぎには、私も行ってると思います!

勉強会。。。ママさんの話の方もタメになります!!<(_ _)>

炭水化物も全くなしというわけにはいかないので
たくさん食べない、と言うくらいしかできません!
最近では学会でもそういうお医者様がいらっしゃるそうです。
まだデータは出てないとの事でしたが…

何しろ、元気でいてもらいたいので
美味しく食べて一病息災くらいで頑張って欲しいのです。
少し加減しながら様子を見てみます。

| ぷうはは | URL | 2014.11.14 22:45 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2014.11.14 21:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ