2014.11.09 23:00

雨の日曜日。。。
第3回ベルリンカフェがマーフィーファミリーさんで
無事開催されました。

今回ぷうすけはマーフィーさんに寄せられたり
仕入れられたりした洋服販売のお手伝い!
『いい福屋』さん!!^^
P1230957.jpg
飼い主さん用の洋服も売ってました!
こちらは売れませんでしたが…

お隣ではジンママさんのビーズショップ!
P1230908.jpg
まぁ細かい事!!
見てるだけで目がチカチカしてきそうなほど!!
と~~っても手が込んでて素敵でした!

ベルリンカフェなので(?)ドイツ菓子!
P1230909.jpg
ザッハトルテが美味しかったです!
P1230910.jpg

こちらは遠くから出店のお店。
P1230917.jpg
このカート、いいですよね~!
自転車にくっつけて走ったりできるそうです。
折りたためるようでした!

そしてこちらはワンコ用のスープのお店!
P1230913.jpg
午前中だったけど、雨が降って寒かったので
ぷうも早速いただきました。
P1230934.jpg
夢中で食べてます!
P1230936.jpg
お魚と鶏のスープがあって、ぷうはお魚をいただきました。
P1230937.jpg
あっという間に完食!!
美味しかったようです!

美味しいと言えば、こちら!!
ナチュラルハーベストの代表取締役が
自らいらっしゃって、フードなどの相談に乗って下さいました。
P1230915.jpg
試食もいっぱいあったので、ぷうはテーブルにしがみついてました。(笑)


トレーナーさんと獣医さんのトークショーや
P1230938.jpg
ナチュラルハーヴェストさんによるフードのお話や
ほのぼの写真展も!
P1230923.jpg

クイズのコーナーも!!
P1230955.jpg

1日、店番はほどほどに(スミマセン!!)美味しいものを食べたり
いいお話を聞いたり、楽しい1日でした。

一緒に店番したジン!!
P1230954.jpg
ママさんも、お疲れ様でした!!

参加して下さった方、主催された方々・・・
トレーナーさん、獣医さん、フード屋さん・・・
出店された方…お疲れ様でした!


ぷうは雨ふりで傘をさした方がたくさんいたからか
はたまた寒かったからか、意外と大人しかったかな!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| おでかけ | コメント(14) | |

この記事へのコメント

らぶらぶさんへ♪

そうなんです!もう1年経っちゃったんですね~!!
この日は雨で、少々寒かったです!
去年も寒くて、終わった後らぶらぶさん体調崩しちゃったんですよね~!!

なので、春の開催も何だか嬉しいですよね!!
帰って来られる時期だったらいいですね!^^

カニスさんもとってもいい所ですよ!
また、ご一緒しましょう!

| ぷうはは | URL | 2014.11.14 12:33 |

No title

あれから一年たったんですねぇ・・ 早いなぁ・・・

次は季節を変えてやるかも??
それがGWあたりなら行けるかもーー♪

ナチュラルハーベストさんも来られたんですね。
うちはれおが今↑のフード食べてますよ^^

いつかマーフィーさんやカニスさんに2わんと行きたいな~

ぷうははさん・ジンままさんも、お疲れ様でした♪♪

| らぶらぶ | URL | 2014.11.12 16:01 | 編集 |

hamiママさんへ♪

来年も開催予定の様です。
季節が変わる=春もいいかななんて話も出てるようです、かも知れませんが
またお知らせするので、ぜひいらして下さいね!

ナチュラルハーベストの社長さん。。。
どんなやり手のおじさまがいらっしゃるかと思いきや
人のいいおっちゃん(失礼ですが)がみえて、
おばちゃん達にいっぱい突っ込まれてタジタジしてらっしゃいました。
お話、まとめようと思ってるんですがほとんど忘れちゃった~!!><

| ぷうはは | URL | 2014.11.12 10:46 |

お疲れ様でした!

ベルリンカフェのレポート、楽しみにしてました!
興味のある企画満載、しかもぷうちゃんとジンくんが店番してるショップありのイベントなので行ってみたいな〜といつもおもっているんですよ。
ナチュハ、パピーの頃から5歳前まで使ってました。また戻そうか思案中です。どの様な話をされたのでしょうか?
またこっそり(笑)教えてね!

| hamiママ | URL | 2014.11.11 12:52 |

junkoさんへ♪

ベルリンカフェ。。。今回も店番そっちのけで楽しんでしまいました!^^
お話もためになりましたよ!

ぷうは、雨ふり=傘☔を思い浮かべるのか
始終震えてて、ちょっと可哀想だったんですが
スープを食べる時だけは元気でした!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.11.11 12:40 |

nonmamaさんへ♪

ナチュラルハーベスト。。。原材料を吟味して
全部公開してあって、成分表示もしっかりされてるので
安心ですよね!!
ぷうは今はダイエット用を食べてるんですが
効果があってちょっと痩せちゃいました!
現在、体重を少し戻し中!!^^; 羨ましい!!

のんちゃんにも合うといいですね!!

獣医さんやトレーナーさんのお話も耳が痛い事もあり
初めて聞く話もあり、勉強になりました。

ぷうは寒かったのか震えてたんですが
ワンコ用スープを食べたら、震えが止まってました!(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.11.11 12:35 |

ヒメさんへ♪

獣医さんやトレーナーさん達のお話。。。
メモもせずに聞き流してしまいましたが
いろんな子を見てらっしゃるから、思う事もたくさんの様でした。
獣医さんが在中してらしたので、後で捕まえて健康相談したり
いっぱい話を聞けて満足でした。
診察室ではゆっくりお話しできませんもんね!

| ぷうはは | URL | 2014.11.11 12:29 |

サトボンママさんへ♪

早速、お返事ありがとうございます!
おからをご飯に混ぜるとひげがエライ事になって
何かいいアイデアないかなぁと思ってたら
シュナチームちゃん達が食べやすそうにしてあったので…^^
参考にさせていただきます!<(_ _)>

ジン君ちと一緒に店番兼参加してきました。
そうなんです!晴れてたら、ランでランラン♪できたんですが
止み間を見て、ちょっと用を済ますくらいしかできませんでした!
食べ物があるので、ノーリードにもできず…
ぷうは、寒さからか、オンリードで不満だったからか始終震えてました!><

飼い主は可愛い子に会えたし、売り子を楽しんだりで満喫しちゃいました!

| ぷうはは | URL | 2014.11.11 12:23 |

No title

ベルリンカフェのイベント
楽しくて美味しくてためになって~
とっても充実したイベントですね

ぷうちゃんはいつもお利口に看板犬しててくれますよね
今回は美味しいスープも頂けて良かったね^^

ぷうははさん、お手伝いお疲れさまでした(*^ ^*)

| junko | URL | 2014.11.10 23:45 | 編集 |

No title

ナチュラルハーベストの試食品をいただいて、成分がのんに合うのがあったので試してみようと思っていたんです。
実際にお話しが聴けるなんて、すごく良いですね!!

普段知る機会が無い事や出会いのきっかけができるステキなイベントだといつも思います。
マーフィーファミリーさんにありがとう!!ですね~~♪

ワンコ用スープ!
ぷうちゃん良かったね~(*^_^*)
飼い主ばかりウマウマできないですからねっ♪

| nonmama | URL | 2014.11.10 21:11 | 編集 |

お勉強も~♪

楽しいだけでなく、しっかりお勉強したんですねぇ。

なかなか、専門的なことって知らないものですよねぇ。

どんどん、ワンと生活するのに必要な知識を深めて。。。。教えてねぇ~♪

| ヒメ | URL | 2014.11.10 19:34 | 編集 |

No title

楽しそうなイベントでいいなぁ~~(*^_^*)
近くだったらお邪魔したかった!!!
雨はじゃなかったら外で遊べたのかな。。。

ジン君も看板犬でがんばってたんですね


かぼちゃ団子は茹でたかぼちゃに
おから粉末混ぜでレンジで温めました^m^


| サトボンママ | URL | 2014.11.10 12:33 |

ラピスママさんへ♪

昨日はありがとうございました~!!
こちらこそ、ゆっくり挨拶もせずにすみません!!

ラピス君、吠えてたぁ??
ぷうが近くを通ったけど、キンチョーしてたかな?

ぷうも昨日はプルプル震えてたんですよ~!!
ラピス君も大きな声がするし、ちょっと怖かったかな??
雨でトイレもままならないし、ワンコには修業の様になっちゃったかもしれませんね!
お疲れ様でした!!

獣医さん達のお話、勉強になりましたね!!
私もここぞと先生を捕まえて、健康相談をしました!!
ゆっくりお話を聞いてもらえるのって、なかなかないですもんね!!

| ぷうはは | URL | 2014.11.10 10:53 |

No title

ぷうははさん、お疲れ様でした!

初めて参加させて頂きましたが、人もワンちゃんもたくさんでにぎやかでしたね♪

ぷうははさんが店番されていた、洋服も見たかったのですが・・・。
すみませんm(_ _)m
ラピス、人とワンちゃんが多いと固まるんです。
プルプル震えて定位置からキョロキョロと辺りを見回しておりました。
たまに吠えてましたが・・・。

フードの話も聞け、トレーナーさんからも再度アドバイスを頂けて、とても良い時間を過ごせました♪

挨拶もままならないまま帰ってしまい、すみませんでしたm(_ _)m

| ラピスママ | URL | 2014.11.10 00:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ