2014.11.07 12:00

私とぷうは、連休はばぁばんち!

という事は、やっぱりとりみんぐぅ!
プロお手入れは、2カ月半ぶりっ!!
PB050554.jpg
寒さに気を付けないといけませんが
乾きの速さも冬に向けては我が家では重要なので
つるつるぴかぴか!!
スッキリしました!

走る頭も光ってました!(笑)
PB050564.jpg

つるつるになると目立つのがこれ!!
P1230772.jpg
たるたるちゃん!
P1230773.jpg

元々たるたるしてるんですが
毛があると気持ち目立たなくなるんですよね!
P1230774.jpg
ちなみに、仔犬の時からたるたるしてました。(笑)


それにしてもキンチョー感のない事!!
P1230780.jpg
日向でぽかぽか通り超してはぁはぁ言ってても日向ぼっこ!!
P1230783.jpg
やっぱり寒いんでしょうか?!


みなさんも風邪には気を付けましょうね~!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

グリママさんへ♪

たるたるもぷりぷりおけつ周りも大好きでしょ??^^
一緒一緒~~!!
触って、ぶっってするのが私の趣味です=変態ですね!!>m<

日向で一緒に昼寝したくなる季節ですね~!!
今も同じところで寝てます!

ズボン付きの服、好きなんです~!
これまたおけつがたまらなくて!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.11.10 10:43 |

プーママさんへ♪

ちょっと寒そうでした!!
雨が降ると、これまたちょっと寒そうで…
体温上げなくちゃいけないからか、ちょっと体重が減りました!!
私も薄着をすれば痩せるって事?と、真似しようかとも思いますが
寒さにも弱いのでチャレンジできずにいます!
そのうち私のたるたるがぷうのを上回りそうです。

今も同じ場所でほぼ同じ格好で寝てます!
これからは日向が貴重になってきますよね~!!
チョコちゃん達もママさんも風邪ひかない様にして下さいね!

| ぷうはは | URL | 2014.11.10 10:39 |

あすかママさんへ♪

ねねちゃん達。。。スッキリしてからの旅立ちですか!!^^
寂しく思うところもあるでしょうが、新しい生活のスタートもいいですね~!!
新天地、楽しんで下さいね!

どっちが近いんでしょう?!^m^

| ぷうはは | URL | 2014.11.10 10:34 |

ヒメさんへ♪

ケルちゃんもたるたるありますか!!
ぷうだけじゃなくて、ホッとしてます!

今日も薄い日差しが届いてて、日向で同じ格好で寝てます!!^^
昨日お出かけだったので、お疲れちゃんの様です!

ヒメさんも風邪ひかないようにして下さいね~~!!

| ぷうはは | URL | 2014.11.10 10:31 |

nonmamaさんへ♪

ぷう。。。インディアのお供えを狙ってたそうです!><
ジャーキーがびみょ~に足&口が届きそうな場所に備えてあって
何度も手をかけてましたよ~!!困ったもんです!

タルタル!ついついつまんじゃうんですよね~!!
お持ちみたいで気持ちよくって!!^^;
プリッとおけちゅも大好きで撫でまわしてます!!

nonmamaさんもお仕事から解放されて、
ホッとして風邪ひかないで下さいね~~!!

| ぷうはは | URL | 2014.11.10 10:28 |

むっしゅままさんへ♪

つるつる。。。触ると気持ちいいですよね~!!
乾くのに時間がかかるとかわいそうなので短めにと頼みましたが
日向にいるところを見ると寒いみたいです!><
ちょっとかわいそうだったかな?!

むっしゅくんもたるたるありますか??よかった!!
シュナはみんなたるたるしてるんですね!^^

| ぷうはは | URL | 2014.11.10 10:22 |

No title

たるたる~~!! 大好き~(≧▽≦)
触りたい!!!
そして、のび~んの足で日向ぼっこ。
気持ち良さそうだねー♪
ぷうくんはロンパースタイプのお洋服が多いよね。
似合ってるわー。
おばちゃん隣で添い寝してもいいかな?

| グリママ | URL | 2014.11.08 21:42 | 編集 |

No title

ツルピカは乾くの早いけど、こっちの地方はちょっと寒いかもね。
でも我が家もだけど、洋服着てれば暖かいからOKかな。

たるたるちゃん可愛い~
私のお腹のたるたるより、ぷうちゃんのは可愛いからいいよ~~

無防備で寝れるっていいことよ~~
安心できるんだろうね、日も当たって布団の上で気持ち良さそうだ。

| プーママ | URL | 2014.11.08 20:34 |

ツルピカ、やっぱり少しは寒いのかな?
我が家も今から、スッキリしてきます。
明後日は引越しです。
また、遠くなりますが、どちらが遠いのかなぁ?

| あすかママ | URL | 2014.11.08 12:36 |

たるたる・・・

タルタルは,ケルヴも~~~~ぉ!

お昼間の、ひだまりでの緊張感のないワン姿。きっと、よっぽど気を許して大丈夫!って感じられてるんでしょうね。ん~~~~ん、ず~~~~~~~~っと見ていたいですね。

寒さも、少しずつですが着実に冬に近づいてきています。
風邪などひかないようにねぇ~~~~!

| ヒメ | URL | 2014.11.08 12:19 | 編集 |

No title

お里でゆっくりされましたか~
ぷうちゃん、インディアママさんにキレキレしてもらって男前さんですね♪
完全脱力なお姿・・・癒されますね~~(#^.^#)
プリッとしたおけちゅもお首のタルタルも^m^
私も我が家の女子たちのをつまんでは引っ張ってます^^

昨日は雪がパラパラと落ちてきたのに今日はポカポカなんですよ♪
体調管理、ワンコ人間も気をつけなくちゃですね!

| nonmama | URL | 2014.11.08 10:44 | 編集 |

ぷうすけくん ツルツルピカピカだねー 気持ちいいよねー
触りたい〜‼️
首のお肉!むっしゅもおんなじだよー
お布団の上 気持ちいい? ぷうくん

| むっしゅまま | URL | 2014.11.07 17:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ