2014.10.30 12:40

日曜日のつづき。。。

メンバーもぼちぼちほぼ集まった頃に
コンロの火もおこり、始まりましたBBQ!
IMG_1464_20141030104536bb4.jpg
ご飯ものがあった方がいいかな、と
実家の母の父=私のおじいちゃん特製カツ丼も準備!
IMG_1460.jpg


ワンズも黙ってるわけがありません!
特に我が家のいやしん坊!!
IMG_1598_2014103010465561e.jpg
私がいないのをいい事に!!><

ワンコ用の鶏肉も焼き焼き!
IMG_1652.jpg

そりゃあ。。。やっぱりいい匂いだよね、アポロ君!!(笑)
IMG_1632.jpg

Ashちゃんは器用に直立不動!!
IMG_1532.jpg
それは、生だからだめよ~だめだめ~~!!
IMG_1535.jpg
三大食いしん坊は、このトリオで決まりかな??


この魅惑的な匂いにもかかわらず、マイペースだったのは
クロエちゃん!!
IMG_1592_2014103010453696b.jpg
帰りたくって、このネットを潜ったそうです。
車の方に向かったそうですが、のんびり逃走だったので
すぐに捕獲!!
ネットの重石の位置を変えたら、諦めて…
でもその場で待機!!
IMG_1637.jpg
大山でもネット際にたたずんでたもんね~!
そんなにお家がいいかな~?!
いろんなおやつで気を引こうと試しましたが
何ひとつ口になさいませんでした!
恐るべし、クロエちゃん!
いつも何を食べてるの~??今度教えてね~!!

そして、こちらもおっとなしいレオ君!
IMG_1680.jpg
ぽかぽか陽気でうとうと~!!
いっぱい撫でさせていただきました。
ぷうとは全然違う雰囲気にぷう一家はKO!!
メロメロでした!!


そんな中、いつも我が家に庭にも来てるのに
何故かハイテンションなディープ君!
IMG_1560_201410301046544f2.jpg
たくさんのシュナ…それも【去勢してるお・と・こ・の・こ】が
たくさんいるからどうするかなぁと思ったら
相変わらずぷうがいいらしく、結局いつものぷうのガウガウ~~!!
その声でみんなも変なテンションになってしまい
更にディープ君も興奮しちゃったかな?!
ぷうを取られると思ったのかしらね??

その声に、ジンも反応して(ぷうを守ってくれてる??)のか、ワンワン!!
何のことはない、いつもの我が家の庭メンバーが一番うるさかった!!><
うるさいじもてぃですみません!!

クロエちゃんは『お父さん、この庭うるさいし、早く帰ろう!!』
って、訴えてたはず!!
IMG_1923_2014103010465676c.jpg
いつもこんな可愛い顔でてんきゅさんを見つめてるんですよ!
きゅん!!

そんなこんなであっという間に3時過ぎ!
新幹線の時間もあるし、そろそろ集合写真を撮って
帰り支度をしなくては!!
(ちなみに鳥取には走ってません!)
IMG_1929.jpg
ちょっと見切れてたり陰になって写ってなかったりしますが…
あら!!コナン君とクリオ君がいないわ!!
IMG_1932.jpg

さ~、じゃあぷうすけグランドに行きましょうか
って言ってからも、ついつい話し込んじゃって。。。
IMG_1996_201410301212223e2.jpg

やっと、送り出して…
IMG_2004_2014103012122303a.jpg
ここからは、時間の許す人はグランドに!
次の目的のある人は目的地に!
時間が許さない人は、帰路に!!

私もちょこっと用を済ませてからグランドに!!
私がグランドに行った時には、みなさんお帰りor帰り支度中!

写真は全部てんきゅさんから頂いたので
後で↓の写真を見て、みんながグランドにいる~と
ニヤニヤしてしまいました!
IMG_2076.jpg

帰り支度のクロエちゃんの車にちょこっと乗させてもらって…
IMG_2092.jpg
そのまま一緒に米子に連れてってもらう??
なんて事をしてから、最後に出立のハミ家クロエ家を
グランド駐車場でお見送り!!


ほぼ1日中、外にいても我が家の庭だと大きい仕事ができない
我が家の坊ちゃんのために、ジンにも付き合ってもらって
散歩してると、道を隔てた頭上から視線を感じて(嘘です!)
見上げるとてんきゅさんが!!
IMG_2115_20141030121227012.jpg
散歩風景を撮ってもらう事ないので貴重な1枚になりました!
てんきゅさん、写真をありがとうございました!!


とにかくいい天気で、みなさんが無事に帰宅できてよかったです!
IMG_1982.jpg
ホントにほんと~~に遠いところまで
ありがとうございました!!

往復の時間が『苦』にならなければ
また、ぜひいらして下さい!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| ありがとう!! | コメント(26) | |

この記事へのコメント

ほなままさんへ♪

お久しぶりです~!!
お変わりないですか??^^

楽しかったですよ~~~ぉ!!v-221
次回(我が家で、あるかどうかわかりませんが!)
声かけさせてもらいますね~~!!

私もミンバジちゃんにもぱぱままにも会いたいです!!
って、シュナパパさんちで動画で会っちゃいましたけど!!

| ぷうはは | URL | 2014.11.07 10:43 |

お久しぶりです。
わぁ〜楽しいそう🎶
次は是非参加したいですぅ〜(≧∇≦)みんなに会いたかったなぁ。

| ほなまま | URL | 2014.11.07 08:12 |

ののマンマさんへ♪

伝わりましたか~??^^
私が撮る写真よりキレイだからみんなの表情とか
よく見てもらえたと思います!=THE 他力本願!!

カツ丼。。。いつでも食べにいらして下さい!!
たれを送りましょうか??^o^
でも、いつか、ぷうすけの庭で食べてもらいたいです!
お待ちしてます!

ベルリンカフェ。。。も少し近い距離ならお誘いするんですが!!
もし、ご都合など良かったらお越し下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2014.11.03 10:12 |

No title

いや~~楽しさがバンバン伝わってきます(^o^)/

ぷうちゃん楽しい夢見れたんじゃないかな?

それにしても お爺ちゃんの特製カツ丼\(゜ロ\)(/ロ゜)/
有難くて 食べれないよ~!!でも 食べたいから 長生きしていただきたいわ~~(*^^)v

⇑ またまた お楽しみが続きますね~

| ののマンマ | URL | 2014.11.02 21:16 |

Ashままさんへ♪

Ashちゃん。。。姿勢とバランスがいいですね~~!
美味しい匂いがするから仕方ないですね!!

我が家、ホントにへんぴなところだよね!!
みなさんがよく来て下さったと思って、感謝感謝です!

また、みなさんでいらして下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2014.11.02 15:11 |

あすかママさんへ♪

ねねちゃん達も食いしん坊チームに入りますか??
みんな何か食べようと必死でした。

ねねちゃん達とも会いたいですね~!!
いつか会いましょうね!!^^

| ぷうはは | URL | 2014.11.02 15:07 |

むっしゅままさんへ♪

新幹線でいらしたのは、滋賀のレオ君です!
すごいフットワークいいですよね~!!
もう少し近かったら、いいのですが
こればっかりはどこでもドアでもないと…
むっしゅ君達とも、また会いたいですね!!

ぷう。。。何故か男の子に興味を持ってもらうみたいで
見てて面白かったです!!

| ぷうはは | URL | 2014.11.02 14:50 |

haruhiママさんへ♪

次回はくろぱんだツアーで一緒にいらして下さいね!
春には、たぶん大山でも集まると思います!

シュナちゃんがいっぱいで見てるだけで楽しかったです。^^v

| ぷうはは | URL | 2014.11.02 14:42 |

グリママさんへ♪

楽しそうでしょう??^^
う~~~~んと楽しかったです!
この前の関東集会も楽しそうでしたよね~!

ブログで見てる子達が、庭を歩いてるのは
いい光景でした!

グリちゃんも立ち姿、立派ですもんね!!
一緒に食いしん坊立ち、いつかさせてみたいです!

ホント~~に楽しい思い出ができました。

| ぷうはは | URL | 2014.11.02 14:37 |

ルナぱぱさんへ♪

こちらこそ、案内を任せっぱなしですみませんでした!
お蔭で、助かりました!!

BBQの手伝いができなくて、申し訳なかったです!

次回。。。まずは春の大山ですね!
楽しみにしてます!

| ぷうはは | URL | 2014.11.02 14:22 |

てんきゅさんへ♪

クロエちゃん、お肉は食べてくれてたんですね!!
よかった!!^^
今度は、ササミ握りしめて会いに行こう!!^^

『おーーい。』って言ってくれたらよかったのに!
携帯いじってたのは、てんきゅさんのメールを見てたんですよ!!

こちらこそ、楽しい時間と素敵な写真をたくさんありがとうございました。

| ぷうはは | URL | 2014.11.02 14:12 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

たのしそぉ~~~でしょう!!
楽しかったですよぉ~~~!!

庭でワンコいっぱい。。。幸せ時間でした!
で、今週は抜け殻のようになってしまいました!><

写真も早々に諦めて『お願い!!』しました。
そしたら、こんな素敵な写真も撮って下さって
いい記念になりました!

まめさんもまたいらして下さいね!
次回はカツ丼準備しておきます!

| ぷうはは | URL | 2014.11.02 14:06 |

colonママさんへ♪

地元でワンコまみれ…楽しかったですよ~!!^^

豪邸ではないんですよ!!
小屋がいっぱいあった庭なので、要らない建物を壊したら
少しスペースができたんです。

車は入らないから、路駐!!田舎だからできた事です!

何しろ、天気が良くてよかったです。
雨の国鳥取、ですもんね!

| ぷうはは | URL | 2014.11.02 13:59 |

レオママさんへ♪

いえいえ~!
移動がなかった分、ちょこっとお返ししたかったのですが
何だかバタバタをお見せしてしまってすみませんでした!

滋賀もいいですね~!!
愛知チームとも滋賀でなら合流できそうですよね?!^^

| ぷうはは | URL | 2014.11.02 13:53 |

くろぱんだママさんへ♪

一緒にBBQしたかったです!
そしたら、ゆっくり話もできたのにね~!
いつかまたくろぱんだツアーでお友達と来て下さいね!
また、何かあったら誘いますね!!

| ぷうはは | URL | 2014.11.02 13:48 |

No title

一番の食いしん坊は Ashだろうなぁ~
しっかりキャベツせしめてたから(苦笑)
往復の距離は「苦」じゃないよ^m^
なぁ~んて 県外組では一番近いかもしれない我が家が言ってちゃいけませんね^m^
でもでも やっぱりお山の雪がなければ いつでも遊びに行きたいと思わせる所だよね
また ヨロシク^^

あすかママ お山に雪が降らない頃に行こうね^m^

| Ashまま。 | URL | 2014.11.02 11:11 | 編集 |

素晴らしい

自宅でBBQ、それにご飯はカツ丼、言うことないですね。
おまけがいい、ワンコ達にとワンコ用の肉、我が家の子達がいれば、一番いやしん坊でしたよ。Ashママが誘ってくださったが、鹿児島から帰っての日曜日では、無理でした。
でも、ぷう君に会いたいな。

| あすかママ | URL | 2014.11.01 14:55 |

すごーい すごーい ぷうすけ家のお庭のBBQ!
近かったら行きたかった〜!
でも新幹線で来られた方もいたのねー!
画面見てると匂いが漂ってきそう!

ぷうくん やっばり一番人気で取り合いになっちゃったのねー
むっしゅもぷうくん大好きー!

| むっしゅまま | URL | 2014.11.01 14:09 |

No title

お庭でBBQ、いいなぁ♪
みんな、思い思いな行動が可愛い♥
是非、今度は『くろぱんだツアー』で
お邪魔したいでーす(^-^)

| haruhiママ | URL | 2014.11.01 13:22 |

No title

なんですかー、この楽しそうな集いは(≧▽≦)
こんなに沢山のシュナがわらわらしていたらテンション上がりますねー!!
これだけの人数&犬数が入れるお庭、羨ましい!!!
BQQも美味しそう~♪
食いしん坊チームにグリをぜひ。
うちはAshちゃんパターンのような気が・・(笑)

楽しい思い出がひとつ増えましたねヽ(^o^)丿

| グリママ | URL | 2014.10.31 22:34 | 編集 |

重ね重ね今回はホントにお世話になりました

ぷうははさんがゆっくりする時間がなくて申し訳なかったです

次の集まりは来年春の大山お気楽オフ会かな??
その時はゆっくり談笑しましょう!!

| ルナぱぱ | URL | 2014.10.31 09:38 |

No title

クロエも、ワンコ用と書いてあったお肉は喜んで食べてましたよ。

道の駅から「おーーい。」と、叫ぼうか、恥ずかしいな、と思っていたら
気がついてもらえて良かったです。

ほんとに楽しい一日をありがとうございました。

| てんきゅ | URL | 2014.10.31 02:33 | 編集 |

No title

たのしそぉ~~~DEおいしそぉ~~~
わんこもたまらんでしょうね!
ちゃんと、ワン達用の肉もあって!至れり尽くせり~~
おじいちゃま特製(引き継いだの?)カツ丼!!
めっちゃ食べたい~~~今度作ってね!!

グランドでの皆さんお散歩姿
自分の散歩姿。ステキな写真!!
自分じゃこんな姿撮れないからいい記念ですね!!
また、景色がいいし~~~
ステキな想い出がいっぱいできましたね~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.10.31 00:28 |

No title

こんばんはー。
素敵なオフ会を地元でなさってたんですね!!
自宅にこんなにたくさんのわんこさんが入れるなんて
豪邸すぎますーー(〃∇〃)!!
遠く離れたお友だちが来てくれたのは
ぷうすけくんやご家族さまのお人柄ですね♡
お天気もよくて最高の一日でしたね~(ノ´∀`*)

| colonママ | URL | 2014.10.30 21:26 |

No title

本当に本当に1から10までお世話になってありがとうございました!!

次回の開催があったら、ぷうははさんもゆっくり皆さんと歓談出きる様に、昼食は各自弁当持参にしようね!!

機会があれば、是非とも滋賀にも来てくださいね。

その時はご案内させて頂きます!!

| レオママ | URL | 2014.10.30 14:00 |

いいなー!

ほんと行きたかったよ~。。。
残念。知らない人達ばかりだから会いたかったな!
11月のお休みのために連休がほぼない状態の我が家。今年はもうそっちいけないのかなぁ。
カニ食べに行かないと(^-^)/!
また春にオフ会呼んでね~♪
カツ丼美味しそう!食べたかった!!

| くろぱんだ | URL | 2014.10.30 12:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ