2014.10.28 13:00

26日。。。
お日柄もよく、晴れの日曜日!!

初夏の恒例の大山オフ会の時に
『秋にも集まりましょうか??』と話が出た時に
ちょっといえ、すご===くへんぴなところで
しかも何もないけど、よかったら我が家と
ぷうすけのホームグランド中心に集まりませんか?と言ってみました。

内心、遠くなので却下されると思ってましたが(笑)
なんとなんと実現してしまいました!!

まずはメンバー紹介!
同じ県内シュナ友のヴィーゴ君!!
IMG_1582.jpg


大阪から久しぶりのアトム君と
IMG_2087.jpg
ウランちゃん!!
IMG_1455.jpg

島根からハミルトン君!!
IMG_1808_20141028123008759.jpg

香川からアポロ君とルナちゃん!!
IMG_1719_20141028123005789.jpg


滋賀からレオ君!!
P1230633.jpg

同じ県内からクロエちゃん!!
IMG_1545_20141028123003925.jpg

岡山からAshちゃん!!
IMG_1483_20141028122307057.jpg

じもてぃ友達、歩いて散歩がてら参加のディープ君!!
IMG_1590_201410281223105a2.jpg

兵庫からコナン君とクリオ君!!
↑ままさんのブログ!
IMG_1671.jpg
ちなみに、こちらはぱぱさんのブログ!!

こちらもじもてぃジン君!!
IMG_1744_20141028123007f1c.jpg

そして、ぷう!!!
IMG_1624_20141028123004310.jpg

交通の便の悪い鳥取に11家族16人14ワン、集まりました!
何しろ写真はすべててんきゅさんからのいただきもの!!^^;

テンション上がり過ぎて、意味もなくバタバタしてたので
何があったかも知らず…
ちゃんとみなさんがご飯を食べられたかもわからず…
アテにならなくて、すみません!!

リンクを張っておいたので、みなさんのところに
様子を覗きに行って下さい!!

写真も日記も他力本願!!><
でも、もう少し続きます!!(^^ゞ


コメントの返事が滞ってます。。。スミマセン!!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| ありがとう!! | コメント(10) | |

この記事へのコメント

ラピスママさんへ♪

ラピス君、元気になったんですね!!
よかった!
またカニスさんででも会えるといいですね!!

シュナちゃんがいっぱい来てくれて、楽しい時間を過ごしました!^^

| ぷうはは | URL | 2014.10.29 22:49 |

おぽママさんへ♪

そうなんです~!!
夢のような1日で、次の日からぼ==っとしてます。
夢だったんじゃないかと…記憶も少々ぼんやり!!><

自分ちの庭にシュナちゃんがいっぱい!!
夢のような光景でしたよ~!!

それぞれみんな個性的で可愛かったです!

| ぷうはは | URL | 2014.10.29 22:47 |

haruhiママさんへ♪

たくさんでしょう??^^
テンションが上がって、写真も撮れませんでした!
我が家でシュナがいっぱいな光景を見たら
それだけで満足しちゃいました!!

| ぷうはは | URL | 2014.10.29 22:44 |

No title

たくさんのお友達が来てたんですね♪
みんな楽しそうですね~。
ぷうははさん、お疲れ様でした。
ぷうすけくんも、お疲れ様♪

ラピスは元気いっぱいになりました。
ありがとうございました。

| ラピスママ | URL | 2014.10.29 22:40 | 編集 |

No title

こんばんは~*^^*
可愛いワンちゃん達がいっぱい!!
みんなおしゃれさんですね。
ぷうすけくんのホームグラウンドに
大集合だったんですね~♪
ママさん、うれしい事が現実になって
テンション上がって
この日の記憶…のこってますか~~~(≧▽≦)

| おぽママ | URL | 2014.10.29 22:28 |

No title

わぁ~♪
沢山のシュナちゃん達がお家に
集まったんですねぇ!(≧▽≦)ステキー

( ´艸`)ククク
テンション↑↑が、分かる~

| haruhiママ | URL | 2014.10.29 13:27 |

junkoさんへ♪

そうなんです~!!
我が家の庭でしゅなうじゃ~~!!
夢のような時間でしたよ!!^^

滋賀レオ君も来てくれたんですよ!!
レオママさんとjunkoさんの話をしました。
くしゃみ出ませんでしたか??

我が家は、写真なしで何だか話をうまくまとめられず!!><
って、写真があってもそうなんですが…
お友達のところで様子を覗いて下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2014.10.29 12:32 |

てんきゅさんへ♪

いえいえ~!
こちらこそ、遠くまで呼びつけてすみませんでした!!
みなさんのフットワークの良さのお蔭で楽しい時間が過ごせました。

ドッグランよりはうんと狭いけど、目が届く距離だし
食べ物もOKだし、その辺はよかったかな…

写真。。。早速いただきました!
ありがとうございます!!

| ぷうはは | URL | 2014.10.29 12:28 |

あら~ぷうちゃんちにお友達がいっぱい集まったのですね♪
広いお庭のドッグラン
みんなで楽しく過ごしたんだろうな~(*^^*)
ぷうははさんのことだから、皆さんへの心配りで、さ忙しかったんでしょ(笑)
お疲れ様でした
続きも楽しみにしてまーす
その前に、他の方のブログものぞいてきますね(笑)

| junko | URL | 2014.10.29 01:07 | 編集 |

No title

お世話になりました。
ほんとに沢山集まりましたね。
ドッグランと違って、ワンコとの距離も近いし、食べ放題だし、
とっても良い感じでした。

| てんきゅ | URL | 2014.10.28 23:34 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ