2014.10.27 14:00

さ===!
日曜日は待ちに待ったイベント!!

がっ!!
私がその日に撮った写真は、これと↓
P1230617[1]

これと
P1230622.jpg

挙句の果てには、これ!!
P1230644.jpg
疲れ切ったおっさんの入浴シーン!(笑)
ぷう!!口が開いとぉでぇ!!

一番遠くからは、この子!!
P1230633.jpg
なのに、写真はこれだけ!!
でも『この子』が歩いてるのは、うちの庭~!!?^^

なので、他力本願でつづく。。。

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| ありがとう!! | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アトムママさんへ♪

ホントにお天気が良くてよかったです!
暖かかったし!!
そして、みなさんが無事にご帰宅されてホッと一安心しました。
遠かったですよね=!!<(_ _)>

でも、おかげで楽しい1日になりました。
ぜひまたいらして下さい!!

写真。。。私は集合写真さえ撮りませんでした!!><

| ぷうはは | URL | 2014.10.29 12:26 |

Ashままさんへ♪

夕方のご用事が迫ってる中、お付き合いありがとうございました!!
行き届かなかったかと思いますが
ぜひまた来てくださいね~!!

写真。。。楽しみにしてますよ~!!^^

| ぷうはは | URL | 2014.10.29 12:23 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

意味の分からない日記ですみません!!

次の日記で来てくれた子は見てもらえたかな??^^
たくさん友達が来てくれて、楽しい賑やかな時間を過ごせました。

| ぷうはは | URL | 2014.10.29 12:21 |

hamiママさんへ♪

お疲れ様でした~~!!

遠い我が家に来て下さって、ありがとうございました!!
お蔭でぷうちちもシュナまみれを楽しめたようで
楽しかったです。

写真。。。私は全部で10枚ほど!!
選ぶも何も少なすぎでした!><
他力本願も含めて、楽しみにしてますよ~!!

| ぷうはは | URL | 2014.10.29 12:19 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

他力本願の紹介、見てやって下さい!!(^^ゞ
最近もずくママさんのブログによく登場する子もいますよ!!
愛知チームとうまい具合にリンクして
楽しい話題が増えましたよ~!!

料理。。。みなさんのお口に合ったかどうか。。。
って、ちょっとしか作ってませんでした!!

シャンプーと言うより、お湯で温もってる感じです。
写真用に泡泡させてみました!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.10.29 12:12 |

Tomoさんへ♪

他力本願過ぎて、まとめられなくなっちゃいました!!><
来てくれた子を紹介して、終わっちゃいそう!!

Tomoさんのよく知ってる子も来たんですよ♪
いつからるたんもぜひいらして下さい!

その前に、早くお耳が治ります様に!!

| ぷうはは | URL | 2014.10.29 11:17 |

ルナぱぱさんへ♪

こちらこそ、遠いところありがとうございました!!

ホントにいい天気でよかったです!
それに暖かかったし!!^^
みなさんの晴れパワーのお蔭ですね!!

カメラを持っては見たものの、落ち着いて撮る事が出来なくて
早々に諦めました!
みなさんの写真もいただくかも~~!!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2014.10.29 11:11 |

ヒメさんへ♪

いえいえ~~!
遠くから来て下さったみなさんのお蔭で
楽しい日曜日になりました。

お風呂は、入れるだけ…ササッとだし
この後乾かす作業は省略なのでパワーは要りません!!(笑)
片付けも姉がしてくれました!!

次の日記で皆さんのところにリンクを張っておいたので
見に行ってみて下さい!

| ぷうはは | URL | 2014.10.29 11:00 |

レオママさんへ♪

お天気が良くてよかったですね!!
我が家は雨女雨男雨犬が揃ってますので
きっと来て下さったみなさんのお蔭でしょう!!

我が家で待ち構えて、シュナまみれを楽しんで…
ウハウハな日曜日で、月曜日からは抜け殻になってます!^^;

写真がないので、何だかうまくまとめられず…
ダメもとでも、もう少し撮っておけばよかった!!><

| ぷうはは | URL | 2014.10.29 10:55 |

日曜日はお世話になりました
気候もよく美味しいもの沢山
そして素敵なお庭で
楽しい1日になりました♪

写真?私なんてカメラすら
持ってませんでしたよ~
これぞ他力本願!!

| アトムママ | URL | 2014.10.28 10:24 |

No title

いっぱい いっぱい お世話になりました
準備から片付けまでまかせっきりで 本当にゴメンね そして ありがとうございました

ホスト役は どうしても写真なんて撮ってる暇ないよね
なのに いっぱい用事頼んじゃって ゴメンね^^;
そう言いつつも また しようね^^
今度は ゆっくり写真が撮れるよう サポート 頑張ります

我が家も同じく 他力本願 万歳^m^

| Ashまま。 | URL | 2014.10.28 09:57 | 編集 |

No title

う~~~ん?

意味 わからん・・・

でも 楽しそうじゃないですか!

誰が来たのかな?
BBQ屋さんでも始めた???

| 胡桃ママのおっと | URL | 2014.10.28 06:56 |

No title

日曜日はお疲れ様でした!

用意から調理から片付け・・・何から何までまかせっきりで
本当にごめんね~、そしてありがとう。

庭もない小さな家に住んでいる我が家からしたら
ぷぅ家 理想的なお住まいでした。
とても気持ちよく過ごさせてもらいました~。
ご家族総出のおもてなし、本当に嬉しかったです。

さて、写真!
たくさん撮ったつもりだったけどちゃんと撮れてないの。
我が家も他力本願になりそうです(汗)
あはっ~。

| hamiママ | URL | 2014.10.28 02:07 |

No title

ぷううす家のあの広いお庭にたくさんのお友達が来て下さったのね!
だれなんでしょう~?
他力本願の写真で紹介してくださいね!!(。→ˇܫˇ←。)ププッ

みなさんおいしいものいっぱいいただいたんだろうなぁ~~
ぷうははさんお料理お上手だもん!!うらやましい~~

ぷうすけくんはみんながお帰りなったら速攻でシャンプーされたの??
あらまぁ~~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.10.27 23:52 |

No title

あははは~他力本願!わかりますぅ~
最近、私もその口だから~(笑)
でも、それって一日、楽しかった~~ってこと
ですもんね!(^^)!

ぷうちゃんもぷうははさんも
お疲れ様でしたぁ~(^^)/

| Tomo | URL | 2014.10.27 19:47 |

数少ない写真の中にル~アポが写ってる~\(^-^)/

ホスト役は写真を撮る暇がないですよね~f(^^;

そこは借り物写真でよろしくお願いします

今回も晴れ男パワーが発揮できてよかったです(o^-')b !

ホントにお世話になりました。

| ルナぱぱ | URL | 2014.10.27 19:26 |

おつかれさまぁ!

ホスト役お疲れ様です!
ぷうくんのお疲れ目が物語ってるよぉ!
準備~片付けまでして、ぷうくんのお風呂まで。。。
パワフルぷうははさんに脱帽!

私は、案の定のお疲れで、お出かけはしたものの(強制連行ですが)助手席でぐ~ぐ~でした。。。

楽しかったんだろうなぁ~。
・・・で、どこに行けば見られるのぉ?
まずは、あ~ちゃん家には行ってみますぅ!

| ヒメ | URL | 2014.10.27 16:51 | 編集 |

No title

昨日はお世話になりました!!

色々とご準備頂きありがとうございました。

ぷう家の日ごろの行いがいいから、本当に良いお天気に恵まれましたね!!

岡山駅に帰る頃には雨でしたから。

ぷう父さんとお姉さんにはレオも抱っこして貰う事ができて良かったです!!(重くてどうもすいません)

親戚のお家に来たような、あったかい気持ちなりました。

ぷうくんもご苦労様でした。

他力の続きも楽しみにしてます~~~

| レオママ | URL | 2014.10.27 14:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ