2014.10.18 23:00

木曜日。。。
天気がいいので、ジン君ちに遊びに行こうと思ったら雨が!!
すぐに止みそうだったし、そのまま出かけてもよかったのですが
少し山道を散策しようと思ってたので、断念して
カニスさんに一緒に行く事に!

なので、ぷうはカッパを着たまま!!
P1230545.jpg
散策中にでも食べようと思って焼き芋を作ってたので
ドッグランで焼き芋会!!^^
って、ちょっとだけでしかも小さいお芋さんだったので
写真にも獲らず!!

私が作ったお芋さんです~、なんて言っちゃったから
美味しいって言わざるを得ないですよね!?
美味しいって、食べてもらいました。
熱々だったのがご馳走だったってとこでしょうか!!
ご一緒して下さったお客様、付き合わせてすみませんでした!!

さて、ワンズもちょっとだけお芋さん食べて…
さ~、走りなさい!!

ぷうとジンは、しょっちゅう会ってるから
普段はそっけないけど、何かをきっかけに
ジンが『ワン!!』
P1230548.jpg

ぷうも応戦して『ワンっ!!』
P1230549.jpg

そのうち、ちょっかいの出しやっこ!
P1230550.jpg

何だか、この日もおしりや…
P1230551.jpg
足が…楽しさを物語ってました。
P1230552.jpg

ぷうの得意技=ヒップアタック!!
P1230554.jpg
これが出る時は、ぷうはご機嫌さんです!!^^
楽しかったね~!


おまけ!!
看板娘のバニラちゃん!!
P1230569.jpg
広い食い予防のクアック。。。ホントにアヒルみたい!!

本犬ちゃんは、ブルーになってますが可愛くて~!!
つい笑っちゃうのよね、ごめんね!!

この日も楽しいカニスさんでの時間でした♪






マーフィー・ファミリーさんのブログの転記です。

パピヨンちゃんの里親を募集してます。
moblog_1692646.jpg
パピヨン 女の子 7才。
人懐こくて甘えん坊です。
どなたか迎えて下さる方は 至急ご連絡下さい。
マーフィー・ファミリー 0857-82-1681 まで!!
お待ちしています。



.。o○.。o○.。o○。。。おしらせ。。。○o。.○o。.○o。.

『ベルリンカフェ』開催決定!

日 時  11月9日(日) 午前10:30~午後3:00
会 場  マーフィーファミリードッグラン、倉庫
      入場無料


今年で三回目となるベルリンカフェ「愛犬愛猫家文化祭」を開催することが決定しました。
今年から 犬だけでなく愛猫家も対象としています。
猫ちゃんを同伴することはできませんが、猫に関する展示コーナーもありますので
愛犬家も愛猫家も是非 たくさんご来場下さいね。


今回は 動物病院の先生のトークショー「獣医さん おしえて」(仮題)や
フード会社「ナチュラルハーベスト」の社長の「食の安全を求めて」(仮題)という
トークショーも予定しています。

また、アニマルリンククイズで 賞品獲得のチャンスもあります。
アニマルリンクの活動のこと、動物愛護福祉のこと、あなたはどれだけ知っていますか? 
良い機会なので 是非とも参加しましょう。


今年は、ぜんざい、芋煮、おにぎり、コーヒー、ドイツ菓子、ポップコーン
ホットエアーさん雑貨、、癒しグッズ、ジンママのビーズ作品ショップ
わんこ用スープ
などが予定されています♪

もちろん ドッグランも無料開放です。
モラルを守って 楽しく一日を過ごしましょう。


※ 愛犬や幼児の行動には責任を持ち 周囲の迷惑にならぬよう配慮願います。
※ 場外でのノーリードは禁止します。
※ 飲食物の持ち込みはかまいませんが、場内でも複数の飲食物を販売しますのでご利用下さい。
※ 動物に優しい街ベルリンを真似て 一日ベルリンをイメージした時間と空間を共に楽しみましょう。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

今年のベルリンカフェでは『ほのぼの写真展』も実施されます。
普段撮っている自慢の1枚を応募してみて下さい。
賞もあり、副賞もあるようです。

ほのぼの写真展の詳細はこちら⇒


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

なお、ベルリンカフェへの出店者も募集中です。
原則として雑貨やお菓子で、出店料の代わりに アニマルリンクへの寄付として 
売り上げの4分のⅠをいただくことに決まりました。
現在 アニマルリンク基金の大半が 保護猫救護費に遣われて、底をつきかけているために
皆さんからのご協力をお願いします。
ご理解いただければ幸いです。

お問い合わせはこちらまで!!

以上、マーフィーさんからのお知らせでした♪

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..



ぜひぜひお出かけ下さい!

ぷうすけ家も出かける予定です!
。。。今年はちょこっとお手伝いでの参加です!
会場にいると思います!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

タグ : 里親募集 パピヨン

| ドッグラン | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

楽しそうでしょう??^^
そうですね、従兄弟みたいな感じかも~!!

お芋さん。。。我が家のだから、そんなにおいしくないかもしれないけど
熱々は何でもおいしく感じますよね!!^^

そうですねぇ!!昔はストーブの上で何かしら焼いて食べたりしてましたね!!
そろそろ『や~~きいも~~~ぉ♪』なんて聞こえてきそうです!!
聞こえたら、ぜひ走って買って下さいね!
やっぱり時期のものは美味しいです!!

| ぷうはは | URL | 2014.10.20 11:09 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

農家初心者ですが、自分が作った野菜は
何だか美味しい気がします!
ホントにお近くなら、絶対声かけてます!!

ジンとぷう。。。楽しそうですよね!!
ただ楽しくなってもついワンワンが出てしまうぷう!!
ちょっとうるさいんですよね~!!><
ワンワンさえなければ、私も黙ってみてるんですが…
8歳になったから、少し落ち着けばいいと思うんですが!!

クアック。。。可愛い口輪ですよね?!
ぷうがしても面白いんですが黒い子はよく似合う気がします。

| ぷうはは | URL | 2014.10.20 11:06 |

haruhiママさんへ♪

『焼き芋』。。。話だけですみません~!!(笑)
ホカホカ熱々で写真を撮ってる暇もなかったです!!

次にお芋さん焼いた時には、写真忘れずに撮ってみます!^^

ヒップアタック!
昨日もご近所さんにおみまいしてました!!
強烈なやつを何回も!!
次回お会いした時に、ジンとぷうのエンジンがかかったら
お見せできると思います!

焼き芋写真とぷうの生ヒップアタック。。。乞うご期待!!((大笑))


パピヨンちゃん、可愛らしい子ですよね~!!
いい縁があるといいですね!

| ぷうはは | URL | 2014.10.20 11:00 |

楽しそう!

ぷうくん、楽しそう!
従兄弟同士って感じ。。。いいなぁ。。。

いいといえば、焼き芋ぉ!
おいもさん大好き!

以前は、ストーブの上に空き缶おいてその中においもさん入れて焼き芋作ってたけど。。。今はファンヒーターなので出来ません。。。。

あ~~~~焼き芋食べたい!

| ヒメ | URL | 2014.10.19 22:48 | 編集 |

No title

ぷうははさんのつくったお芋の焼き芋なら美味しいに決まってるじゃん!!
あるって言ってくれれば、食べに行ったのにぃ~~~

ぷうすけくんとジン君。いいコンビだね!!
やっぱり飼い主同士が仲いいってワンコもわかるんだよね!!
そういうワンコだと喧嘩もなく仲良くしてくれるもんね~~
すごぉ===く、2ワン共愉しいのが伝わってくるよ!

バニラちゃん。。。クアック?!よく似あってるね。
新しい犬種かと思ったわ~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.10.19 18:55 |

No title

(*≧艸≦) ククク
タイトルが『焼き芋』だったから
美味しそうな焼き芋の写真が載ってる
のかと思いきや・・・載ってないわぁ(笑)
でも、ジンくんとぷうちゃんの
楽しそうな写真を見てると
温かくなりますねぇ♪
是非、得意技のヒップアタックを生で見て見たいです♪

パピヨンちゃん、早く新しい家族と
出会えると良いですねぇ!
心から願っています。

| haruhiママ | URL | 2014.10.19 06:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ