2014.10.14 12:00

マーフィー・ファミリーさんからの転記です。

パピヨンちゃんの里親を募集してます。
moblog_1692646.jpg
パピヨン 女の子 7才。
人懐こくて甘えん坊です。
どなたか迎えて下さる方は 至急ご連絡下さい。
マーフィー・ファミリー 0857-82-1681 まで!!
お待ちしています。



.。o○.。o○.。o○。。。おしらせ。。。○o。.○o。.○o。.

『ベルリンカフェ』開催決定!

日 時  11月9日(日) 午前10:30~午後3:00
会 場  マーフィーファミリードッグラン、倉庫
      入場無料


今年で三回目となるベルリンカフェ「愛犬愛猫家文化祭」を開催することが決定しました。
今年から 犬だけでなく愛猫家も対象としています。
猫ちゃんを同伴することはできませんが、猫に関する展示コーナーもありますので
愛犬家も愛猫家も是非 たくさんご来場下さいね。


今回は 動物病院の先生のトークショー「獣医さん おしえて」(仮題)や
フード会社「ナチュラルハーベスト」の社長の「食の安全を求めて」(仮題)という
トークショーも予定しています。

また、アニマルリンククイズで 賞品獲得のチャンスもあります。
アニマルリンクの活動のこと、動物愛護福祉のこと、あなたはどれだけ知っていますか? 
良い機会なので 是非とも参加しましょう。


もちろん 美味しい飲食ブースもあります。
今年は どんなお店が出るのでしょうか。お楽しみに ♪
もちろん ドッグランも無料開放です。
モラルを守って 楽しく一日を過ごしましょう。


※ 愛犬や幼児の行動には責任を持ち 周囲の迷惑にならぬよう配慮願います。
※ 場外でのノーリードは禁止します。
※ 飲食物の持ち込みはかまいませんが、場内でも複数の飲食物を販売しますのでご利用下さい。
※ 動物に優しい街ベルリンを真似て 一日ベルリンをイメージした時間と空間を共に楽しみましょう。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

今年のベルリンカフェでは『ほのぼの写真展』も実施されます。
普段撮っている自慢の1枚を応募してみて下さい。
賞もあり、副賞もあるようです。

ほのぼの写真展の詳細はこちら⇒


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

なお、ベルリンカフェへの出店者も募集中です。
原則として雑貨やお菓子で、出店料の代わりに アニマルリンクへの寄付として 
売り上げの4分のⅠをいただくことに決まりました。
現在 アニマルリンク基金の大半が 保護猫救護費に遣われて、底をつきかけているために
皆さんからのご協力をお願いします。
ご理解いただければ幸いです。

お問い合わせはこちらまで!!

以上、マーフィーさんからのお知らせでした♪

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..


今年はワンコのフードブースもあるようです♪
ぜひぜひお出かけ下さい!

ぷうすけ家も出かける予定です!
。。。今年はただのお客さんちょこっとお手伝いでの参加です!
ぷうすけ店員もどきの賑やかし(ホントにうるさいだけかも)参加します。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 里親募集

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

プーママさんへ♪

プーママさんちは海沿いなんですね!!
波浪警報が出てたから、すごかったでしょう!?
あら!!雨漏り??
我が家も家の中ではないんですが、外の屋根周りで雨漏りして、ドコかわからず大工さんが悩んでらっしゃいます!^^;

パピヨンちゃん。。。どなたかお知り合いにいらっしゃいませんでしょうか??
パピヨンちゃんを見かけたら、飼い主さんに話してみて下さいませ~!!
パピヨンの飼い主さんだけじゃなくてもいいですよ~!^^

| ぷうはは | URL | 2014.10.16 12:46 |

No title

今回は台風強風圏内に入ってましたよね。
こっちは目の前が海の影響もあって、雨風がすごく、案の定隙間から雨漏りしちゃいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

サツマイモの収穫お疲れ様。

パピヨンちゃん、素敵な飼い主さんが現れるといいね。
きっと素敵な飼い主さんが現れると思うよ。

| プーママ | URL | 2014.10.16 10:42 |

おぽママさんへ♪

我が家は、台風の影響は雨がよく降ったので
外の周りが少々雨漏りしましたが、大したことなく済みました。
でも、少し山の方で亡くなられた方がいらしたので
何事もなく…とはいきませんでした!
おっぽちゃんちの風ももう止んだかな??

パピヨンちゃん。。。いいご縁があるといいですよね!!
一緒にフレブルさんも里親募集されてたんですが
早々に決まっちゃいました。
この子も早くいいお家が見つかるといいなぁ!

| ぷうはは | URL | 2014.10.15 12:17 |

No title

こんにちは~*^^*
台風大丈夫でしたか~?
埼玉はまだ風がビュービュー吹いています。
パピヨンちゃん
里親さんが見つかるといいですねー!!
はやく笑顔になれますように
祈っています*^^*

| おぽママ | URL | 2014.10.14 12:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ