2014.10.06 23:00

ポチしてたぷうのものが届きました。
冬物を寒くなってから探すとことごとく売切れてる事に
8年目にしてやっと気が付きまして。。。おっそ!!
先行販売??か何かわかりませんが安かったので
買っちゃいました!

で、一緒にこんなのを買ってみました。
P1030814.jpg
そら豆のピコピコ!!

これが今までになくいい音=うるさい(笑)くらい!!

動画でその様子を。。。
ただし!!大きなピコピコが超うるさいです。
くれぐれも音量にご注意下さい!!



その日の夜には、もうこんな状態!!
P1030853.jpg

チ~~ン!!(T_T)
P1030851.jpg
最初は笑って見えたそら豆さんが泣き顔になりました。
実は内緒にしてあるけどもう1個買ってあるのだ!!
忘れた頃に、またあげるからね!!


一緒に買ったのは、フリースのつなぎ!
P1030815[1]
↑変な格好してるのは、ピコピコ探し中!

ぷうちちの膝に手をかけて『ピコピコちょうだい顔』
P1030818_2014100622270648e.jpg
この顔でいつもぷうちちのアイスクリームをかすめ取ってます。
ちょろいもんだ。。。ぷうすけ、心のつぶやき。。。


もう一つはベスト!!
P1030828.jpg
試着して、ピコピコでひと遊びしてる間に雨も止んだので散歩!!


楽しそうな後姿3連発!!
P1030833.jpg
P1030840.jpg
P1030842.jpg
以上、日曜日のぷうすけでした!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ALOきらママさんへ♪

コメントありがとうございます!
お出かけなどしてらっしゃる様子を見て
少し安心しました。

ALOHA君ときらちゃんとぷう。。。同い年なので
とってもびっくりしました!

ちょうどぷうの口の中にも出来物ができて
病院に行ったばかりのところだったので
更に驚きました。

きらちゃんはどうですか??
ママさんも風邪などひかれません様に!!

| ぷうはは | URL | 2014.10.09 00:36 |

No title

ビコビコ楽しそうですね
早送りのようでした笑

| ALOきらママです | URL | 2014.10.08 22:40 |

ののマンマさんへ♪

そら豆。。。何がそんなに気にいったんでしょうか?!
壊れてもガジガジ~~!
やっぱり塩味ついてたかな??^m^

絶対利領域。。。可愛いですよね~!!
たくさん見てもらえるといいですね。。。頑張って後姿撮りますね!
(頑張らんでもいいか!!(笑))

モフモフのロイ君、かっわいいんですよ~!!
ホントにモフモフで動くぬいぐるみです!

てんちゃんも可愛かった~~~!!
しばらく会えないと思うと、淋し~~いっ!!

| ぷうはは | URL | 2014.10.08 11:17 |

レオママさんへ♪

そら豆。。。気の毒なほどかじられてました!!
次のをよこせって、大騒ぎです!><

台風の影響かどうかわかりませんが
雨がよく降りました。
でも、風もさほどなくぷうすけ地方は大丈夫でした。

ぷう。。。何だか楽しそうでしょう??
吹き出しで『♪』が似合いそうですよね!

今月末!!あとはお天気のみ!!
晴れます様に~!!
その前に連休もお出かけでは??
晴れます様に!!

| ぷうはは | URL | 2014.10.08 11:10 |

No title

ひょっとして・・・ソラマメ 塩味ついてない?ってほどお気に入りでしたね~♪

暖かそうなお洋服~ぷうちゃん地方も冬は厳しいもんね~
この冬は お洒落な絶対領域(≧▽≦)を たくさん見れそうな予感~(´艸`*)

⇓もふもふロイ君 可愛い~頭ポンポンしたい~♪
 てん君・・・先輩たちから沢山のことを学んで帰って行ったでしょうね~^^b 

| ののマンマ | URL | 2014.10.07 11:36 |

No title

ピコピコそらまめも、そんなに遊んでもらえたら喜んでると思うわ!!

そちらは台風は大丈夫でしたか?
こちらはお陰さまでスッと行き過ぎてくれました。

ぷうくんの後ろ姿可愛いね~~

楽しそうなワンコの後ろ姿を見るのは私も好きです!!

10月末はもう台風は来ないよね??

青空の下で、ぷうくんに会いたいな~~~

| レオママ | URL | 2014.10.07 11:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ