2014.10.05 23:00

土曜日。。。
カニスさんに行くと。。。カニスさんのブログはこちら⇒
ん??
このモフモフの子は。。。
P1230223.jpg

この匂いは。。。
P1230225.jpg

一緒にクンクンしてるこの子は。。。
P1230224.jpg

ひさしぶりの。。。
P1230227.jpg

ロイ君!!
P1230228.jpg

元気だった~??^^
P1230229.jpg
ぷうが来る前に、すでにてんちゃん達といっぱい走り回ったそうです。
この日はすぐにバイバイ(^.^)/~~~ になったけど
また会えるかな??^^
ロイ君を見送るシュナ~ズ!!
P1230233.jpg
おけつ×2が可愛い!!
ちょこっと長期お泊りだったてんちゃんに会いたくて
何度も通いましたが、それもこの日で終わり!!
お泊り無事に終了~~♪
すっかり看板シュナ。。。カニスさんにすっかりなついちゃって!
P1230222.jpg
叱られてる姿も可愛い!!
P1230258.jpg
また、出会ったらよろしくね~~!


さ~!!ぷうも少し走れ~~!!
P1230281.jpg

と、お客様のオレオ君ともちょっとだけ走る~~!!
P1230287.jpg

お===っと!ぷう、そこ踏まないで!!
カマキリさんがいる!!
P1230294.jpg

ペロリン!?って!!食べないでよ====ッ!!
P1230314_20141005221701545.jpg

そんなわけで、久しぶりのロイ君に会えたね~!^^


で、ルンルンで家に帰ったら大きな段ボールが!!
ぷうのものをポチったけどこんな大きな荷物なわけないし…
よく見てみると…
P1230318[1]
こんべくしょんおーぶん??
ぷれぜんと??
ひさしぶりに、懸賞に当たっちゃいました!
P1230320[1]
揚げない揚げ物とかができるオーブンだそうです!
もちろんトーストも焼けるので、今のトースターとバトンタッチしてもらいました。
まだ使ってませんが…嬉しい!!^^


そして、今日=日曜日!
お友達からの京都のお土産♪
P1030827_201410052220568d1.jpg
阿闍梨餅。。。美味しかったです!
来年のシュナカレンダーも早々にゲット~♪
可愛い手ぬぐいに漬物もいただきました。
ありがとでした~~~!!







.。o○.。o○.。o○。。。おしらせ。。。○o。.○o。.○o。.

マーフィーファミリーさんの『ベルリンカフェ』開催決定!

日 時 11月9日(日) 午前10:30~午後3:00
会 場 マーフィーファミリードッグラン、倉庫
     入場無料

ベルリンカフェの詳細は、こちら⇒


今年のベルリンカフェでは『ほのぼの写真展』も実施されます。
普段撮っている自慢の1枚を応募してみて下さい。
賞もあり、副賞もあるようです。

ほのぼの写真展の詳細はこちら⇒


なお、ベルリンカフェへの出店者も募集中です。
原則として雑貨やお菓子で、出店料の代わりに アニマルリンクへの寄付として 
売り上げの4分のⅠをいただくことに決まりました。
現在 アニマルリンク基金の大半が 保護猫救護費に遣われて、底をつきかけているために
皆さんからのご協力をお願いします。
ご理解いただければ幸いです。

以上、マーフィーさんからのお知らせでした♪

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

こなくりぱぱさんへ♪

拍手の方にもコメントありがとです!<(_ _)>

さすがぱぱさん!いろいろご存知ですね!!
当たって初めてこんなオーブンあるんだぁ…と!!^^;
シロカって言うのも初めて聞きました。

揚げ物作ったら、レポしますね!!!
気長にお待ちくださいませ!!

| ぷうはは | URL | 2014.10.08 11:00 |

Ashままさんへ♪

カニスさん。。。すっかりホームグランド2になっちゃってます!^^

コンベクションオーブン。。。聞いた事ある~??
何だか高性能とやらでトーストを焼いたら、
パンの耳がサクサクに焼上がりました。
それだけでも嬉しい!!^^
揚げ物をしたら、報告しますね!!

シュナカレンダー。。。商売上手ですよね!!(笑)
形が変わるなんて思いませんでした。
早目に探して下さいね~!!

| ぷうはは | URL | 2014.10.08 10:57 |

プーママさんへ♪

カニスさん。。。いいランですよ!!
小さく区切られたランももあって、他のわんちゃんがダメな子は
そちらで様子見もできます!
病院や散歩でワンワン言う子もランだとノーリードだから
違う反応の子もいますよ!
一度是非~!!^^v

懸賞。。。久しぶりに出したら、当たっちゃいました!!
宝くじも買わなきゃ当たらないのと一緒ですよね~!!

| ぷうはは | URL | 2014.10.08 10:52 |

それいい 懸賞当選おめでとう。 当たるもんやねんね。

あれ 拍手の方に 思わずコメントしちゃったわ。
シロカのコンベクションオーブン。
私も欲しかったのよね。
これが小さくていいでしょ。
アイリスオオヤマのはでかい。
フィリップスのはなんか使いにくそう。
場所取るし。
唐揚げ作ってみて
レポくださいな。

| こなくりぱぱ | URL | 2014.10.07 12:13 | 編集 |

No title

楽しそうに走ってるねぇ
うちの近所にも そんな所があるといいのになぁ

わ!わ!わ!
相変わらずいいものを引き当ててますねぇ
揚げない揚げ物ができるのって それいいね
そんなのがあるんだ
また使ったら 教えてね^^

まだ シュナカレンダー手に入れてません
今年は買うの止めようかと思ってたら デザインが変わってるんだもんなぁ
こっちも探そうっと

| Ashまま。 | URL | 2014.10.06 20:28 | 編集 |

No title

ぷううくん、カニスさん楽しそうだね。
そりゃあ楽しいよね、たくさんお友達いるものね。

我が家は無理かな∑(; ̄□ ̄A アセアセ
チョコが他のワンちゃん見ると、ワンワン吠えるから・・・
すz^^と吠えさせるのも心臓に負担だから、ワンコのいる場所は行かないようにしてます。
病院でも一苦労だから。

懸賞当たったんですね。
やっぱり出さないと懸賞当たりませんよね。
どうせ当たらないと思って、出したことない。
今度はなんでもかんでも応募してみようっと

| プーママ | URL | 2014.10.06 12:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ