2014.09.30 12:17

9月の最後の日曜日は、快晴!
畑仕事も一段落したので、午後からまたまたカニスさんへ!!
カニスさんのブログはこちら⇒

この日はてんちゃん見たさにぷうちちも!!^^
P1230151.jpg
P1230117.jpg

今日も元気いっぱいてん君!
P1230071.jpg

そして、土曜日にも会ったけどジン君!
P1230106.jpg

しばらくすると可愛い声で鳴きながら到着の空君!
P1230111.jpg
大きな体からは想像できない小型犬のような声で嬉し~~~ぃっ
って車の中から言いながら駐車場に入って来るんです。
可愛いったらないです。
カニスのオーナーさんはまだ車も見えない頃から
『ん??空君、来たかな?!』って!!
遠くからでもわかるそうです。^^
少し走った後は、日陰でのんびりなんですけどね~!!
P1230156.jpg


この日、ご一緒したのは…
9ヶ月のるる君!
P1230086.jpg

ふう君!
P1230180.jpg

看板娘のバニラちゃん。
P1230070.jpg

こちらは、13歳のシフォンちゃん。
P1230076.jpg
抱っこしてるのは私~♪、自撮り!^^
ワンちゃんが少し苦手で抱っこ~~って来てくれるんです。

こちらは大君。
P1230207[1]
今日はお父ちゃまに抱っこされて人間の子供みたい!!
いつもクールな大君ですが、可愛い一面を見せてもらいました。

ぷう!!お友達いっぱいでいいね~!!
P1230102.jpg

ぷうちちも会ってすぐにメロメロになったてんちゃんは
ぷうと一緒にお店をのぞき込んだり
P1230073.jpg

バニラと繋がれたり
P1230175.jpg

おもちゃを追いかけたり
P1230202.jpg

ジンの後を追いかけたり
P1230205.jpg
本日も元気いっぱい!!

ジンもお気に入りのおもちゃを投げると一目散に走って行ってました。
P1230167.jpg
いっぱい走ったかな??^^

投げてあげるから頂戴って言うのに
おばさん=私には渡したくないみたいです!><
P1230197.jpg
渡しなさ===い!!

そんなわけで、楽しい日曜日でした。

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

haruhiママさんへ♪

この前遊んだグランドのすぐ近くにあるランなんですよ~!
週末はお友達がいつもより多くて、私の方が楽しんじゃってます♪

| ぷうはは | URL | 2014.10.02 10:51 |

junkoさんへ♪

いいお天気でしたね~!!
ひ~ちゃん達もお出かけ楽しそうでした!!^^

ぷうちちもお出かけにちょうどいい季節で
ひさしぶりにワンコまみれで楽しそうでした。

てんちゃん、可愛いでしょう?
おしりの2ショット。。。私もニマニマしちゃいました!

ひさしぶりのお仕事、どう??
疲れを出さないようにね~!!

| ぷうはは | URL | 2014.10.02 10:47 |

あすかママさんへ♪

日曜日。。。あすかママさんのお出かけ先も晴れてましたよね!!
全国的に晴れてたんですね!
少し涼しくなったから、遊びに出かけたくなります!

お天気がいいと、色々はかどります。
お掃除も!!
忙しいと思いますが、風邪ひいたりしないで下さいね!

| ぷうはは | URL | 2014.10.02 10:41 |

サトボンママさんへ♪

8月の天気が不順だったのを取り返すように
9月はいい天気が多かった様な気がします。
最後の日曜日もいいお天気でした。
少し涼しくなったので、ラン日和ですよね!

ジンもママさんも楽しそうでしたよ~♪
マリンちゃんも楽しそうでしたね!^^

| ぷうはは | URL | 2014.10.02 10:30 |

No title

広ーい、ランですねぇ♪
ぷちゃん、皆と仲良く遊べていいねぇ(^-^)

| haruhiママ | URL | 2014.10.01 16:07 |

No title

良いお天気でしたね
ぷうちちさんものびのびできたかな?
かわいこちゃん達がいっぱいのカニスさん
てん君、まだまだパピーの毛で、元気いっぱい可愛いですね~。
ぷう兄ちゃんと一緒にお店の中をのぞきこむ姿、まていてほのぼのしちゃいます

こ寒くなるまでの良い季節、いっぱい遊ばなくっちゃね♪

ご心配おかけしました
明日から仕事復帰です^^

| junko | URL | 2014.09.30 21:43 | 編集 |

日曜日は全国晴れだったのかな?
ぷう君も家族て遊びに…
気候がいいと、気持ちもいいですよね。
私も遊びに行かなきゃ

| あすかママ | URL | 2014.09.30 18:04 |

No title

お天気よかったんですね(*^_^*)
ジン君も元気そうで安心した!!!

笑顔でランラン楽しそう
暑くもなく、寒くもなくいい感じで
走れる今の季節にたくさんランランしたいよねっ

| サトボンママ | URL | 2014.09.30 17:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ