2014.09.25 23:00

.。o○.。o○.。o○。。。おしらせ。。。○o。.○o。.○o。.

マーフィーファミリーさんの『ベルリンカフェ』開催決定!

日 時 11月9日(日) 午前10:30~午後3:00
会 場 マーフィーファミリードッグラン、倉庫
     入場無料

ベルリンカフェの詳細は、こちら⇒


今年のベルリンカフェでは『ほのぼの写真展』も実施されます。
普段撮っている自慢の1枚を応募してみて下さい。
賞もあり、副賞もあるようです。

ほのぼの写真展の詳細はこちら⇒


なお、ベルリンカフェへの出店者も募集中です。
原則として雑貨やお菓子で、出店料の代わりに アニマルリンクへの寄付として 
売り上げの4分のⅠをいただくことに決まりました。
現在 アニマルリンク基金の大半が 保護猫救護費に遣われて、底をつきかけているために
皆さんからのご協力をお願いします。
ご理解いただければ幸いです。

以上、マーフィーさんからのお知らせでした♪

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..

さて!!
ひとりになると、何だかついふ~~~っとため息をついてしまいます。。。
インディアママも何だかスカスカと言うかスースーと言うか
そんな空間や時間や気持ちを抱えて、時々涙ぐみながら
でも元気にしてるようです!

インディアは24日に空に昇っていったそうです。

大きな子だったのに、痩せてたそうで中型犬の料金でいいと
言ってもらったそうで、ありがたいやら、悲しいやら、だったそうです!
私には、インディアは少しふっくらしたイメージしかないので
そんなに痩せてたのかと思うと、また涙が…
インディアの事を思ったり、ぷうの将来の事と重ねて勝手に淋しくなったり…
更年期のせいでしょうか??



さてさて、少し前に届いてた美味しいもので元気をもらいましょうか!
P1220724.jpg
じゃ===ん!!マスカット!!
って、ぷうは、ダメダメ~~!!
P1220721.jpg
ぷうは食べれんよ!!
P1220731.jpg
いただいたのは23日。
いい天気だったので、草刈りを頑張って
ちょっとキンチョーしてたのもあって、ヘロヘロに…
帰ってから、食べたぶどうの美味しかった事!!
生き返りました!ありがとうございました!


その日の夕焼けはとってもきれいでした。
P1220734.jpg
P1220738.jpg


そうそう!これ!!
P1220671.jpg
お彼岸の団子。。。の中にシュナ団子!!
お彼岸の団子で悪さをしたら、ダメダメ~!!
P1220676.jpg
その日の夕ご飯の鍋に入れて、ぷうちちがちゃんといただきました。


彼岸の前半は、ずっといい天気でした。
P1220689.jpg
↑↓は22日の写真!
P1220716.jpg

後半は台風の影響で雨に。
今日はよく雨が降ってます。
でも、何だか蒸し暑い~~~!!
この前は寒かったのに!!
24度が最高気温になったり、最低気温になったり…
みなさん、体調崩されません様に!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| ありがとう!! | コメント(4) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

> 寂しい気持ちに変わりはないけれど。。。
スカスカしたような手持ぶさたですが
絵を見に行ったりして、気分転換してるようです!

シュナ団子。。。全部コレにしたら。。。
さすがのばぁchanも文句を言いに出てきそう!!v-39(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.09.27 11:05 |

マーフィーファミリーさんへ♪

犬の食堂。。。いいですね~~!
宣伝に追加しなくちゃいけませんね!
次に宣伝を載せる時には、追加しますね。

ず~~っと悲しんでるわけではないんですが
時々インディアやインディアママの事を思うと
鼻の奥がツンとします。

ぷうすけ団子で和んでいただけて、光栄です!(笑)
下手っぴですがつい遊んでしまいました。

| ぷうはは | URL | 2014.09.27 10:58 |

寂しい気持ちに変わりはないけれど
悲しんでばかりではインディアちゃんも悲しくなっちゃいますね。
人間のために尽くしたインディアちゃんは、みんなが笑顔で居ることが
何より嬉しいと思っているはず。

シュナ団子。ぜ~~んぶコレにしちゃったら・・ダメよ、ダメダメ~~♪

| nonmama | URL | 2014.09.26 10:25 | 編集 |

なんて笑える!!♪

ベルリンカフェの宣伝 ありがとうございます。
今年は これまでとは違い 充実していますよ。
番組内容が確定したら またお知らせしますね。
たくさんの愛犬家さんに来てもらいたいな~~~。
なんせ、人間用飲食店だけでなく 犬の食堂も出ますからね。
是非お楽しみに!
それにしても、ぷうすけ団子には 無条件に笑顔になりましたよ。
インディアさんの悲報で沈んだ気分も吹っ飛ぶ心地ですね。
こうした日常の小さな遊びや笑顔が戻ることを、インディアさんも 望んでいるいことでしょう。
ぷうすけ母さんも さぞや辛かったでしょうけど、今日のブログで 私も救われました。いつもどおり、笑って進みましょうね。

| マーフィーおばさん | URL | 2014.09.26 07:04 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ