2014.09.19 23:00

昨日、散歩が少なかったから
今日はロング散歩!
P1030699.jpg
車なら数分のJAに散歩がてら買い物。
買い物がてら、散歩??
生姜を買って、これは帰り道。
P1030708.jpg
買い物中は、外階段の手すりに繋がれて
いい子にお座りして待ってます。
私が戻ってくると、おやつをもらえるから!!^^


JA近くの桜並木も葉っぱが色づき始めました。
P1030701.jpg

神社の前を失礼して…
P1030716.jpg

古い町の中を抜けて…
P1030719.jpg
帰りました。
5200歩ちょっと歩いたかな!2キロちょっとってとこでしょうか?!
これがいつもの散歩の中では一番長いコース!
よく歩いたね!!

帰って。。。おっ風呂~!!

いつもとろ~~~んとした顔をして
しばらくお座りした状態で入ってます。
気持ち良さそうでしょ??

今日は10月中旬の気温だったとか!!
寒かった===!!

みなさんも風邪ひかないようにね!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

秋ですね~!!
ぷうすけ地区は稲刈りも終わりつつあります!
ケルちゃん地区はどうですか?
蒸し暑かったけど、日照不足でお米の出来もイマイチのようです。

お風呂に入って、のんびり。。。秋になると風呂上がりが気持ちいいですもんね~!!

| ぷうはは | URL | 2014.09.24 00:16 |

おぽママさんへ♪

シュナは濡れると誰かわかりませんよね!?(笑)
トリミングして帰って来た時もきっとみんなが一度は
『ホントにうちの子??』って思うんじゃないでしょうか?!
面白いですよね~!!
滅多に見ないから、可っ笑しいでしょ?

ロング散歩して、いっぱいご飯食べて。。。もちろん熟睡です!
白目、出てたかなぁ??

| ぷうはは | URL | 2014.09.24 00:11 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

ワンコが盗まれる。。。私も聞いた事があります!
ちっちゃいプードルちゃんだったけど!
ぷうはこんなおじいちゃん顔だし~!!
って、冗談はさておき…リードを二重にして
何ならうんこちゃんのビニールも一緒にくくりつけて…^^;
うんこちゃんがぶら下がってる、そんな子盗まないでしょう?!
買い物もいっぱい歩く時は、たくさんの買い物(=重いから)は無理なので
1品か2品だけなのです~~ぐに終わります。
心配して下さって、ありがと~~!

お風呂。。。みんなこんな顔になるんでしょうね!!
誰~~って!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.09.24 00:06 |

あすかママさんへ♪

> 急に寒く。。。なりましたね!!
夕方は、半袖では寒くて!!
でも、昼間はまだ暑かったりして…
お忙しいから、風邪ひかないで下さいね!!

ねねちゃん達はシャワーですか??
ぷうはシャワーはあまり好きじゃないみたいなので
少し汚れを落としてから、浸けとけばいいし、楽チンです!

| ぷうはは | URL | 2014.09.23 12:33 |

むっしゅままさんへ♪

気持ち良さそうでしょう??
嫌がらないし、この顔見てるとお風呂好きなんだと思うんだけど…
飼い主の思い込みかなぁ??

少し寒くなると、こうやって入ってます!

むっしゅ君はプールで浮いてたね~!!^^

| ぷうはは | URL | 2014.09.23 12:30 |

haruhiママさんへ♪

いつもはやんちゃなんですが、お風呂では意外とおとなしくしてるでしょう??
この後、お風呂から上がるとちょっとやんちゃモードに入ります!

2キロ。。。凄いですか??
でも、たまにですよ!!^^
私の調子とぷうの調子とお天気や時間や
色々OKな時だけのロング散歩です!

| ぷうはは | URL | 2014.09.23 12:28 |

めっきり秋らしくなりましたねぇ。
今年は夏がなかった???といっても蒸し暑さだけは例年並だったかなぁ。

秋の夜長、お風呂の後のぼよよ~~~んとした時間がいいですよねぇ。

| ヒメ | URL | 2014.09.21 22:45 | 編集 |

え~~~!!
かわいい*^^*
顔、細い~~~!!
これ、ぷうすけくんなの?!
シュナって濡れると顔がかわるから面白いですね~(≧▽≦)
すごく気持ちよさそうです♪
ロング散歩のあとは
お風呂に入ってさっぱりして
爆睡まちがいなし!!ね*^^*
白目出なかった~~~?!)

| おぽママ | URL | 2014.09.21 13:15 |

たくさんお散歩できてよかったね!!
ただ、お店の前につないで待たせるのはちょっと心配~~
連れていかれた(盗まれちゃった)ワンちゃんの話聞いた事あるから・・・
ぷうすけ君がおりこうにしてても気をつけてね!!
我が家みたいにワンギャン、5ワンもいれば誰も近づかないと思うけど。

お風呂でマッサージされてうっとりしてるね~~~
でも、濡れたお顔はぷうすけくんなのかどうか?
みんな同じお顔になるのがおもしろいねぇ~~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.09.20 19:43 |

急に寒くなったね。
こちらも長袖で丁度よくなりました。
ぶう君のお風呂、気持ち良さそう。
まだ、我が家ではお風呂経験まだですよ。シャワーだけです。

| あすかママ | URL | 2014.09.20 19:18 |

ぷうすけ君 お風呂 気持ち良さそうにはいってる〜
見てたら 私もとろ〜んとしてきちゃった
これから どんどん寒くなってくるね
風邪引かないよう気をつけましょうね

| むっしゅまま | URL | 2014.09.20 18:18 | 編集 |

( ´艸`)ぷぷぷ
ほんと、気持ち良さそーに入ってる~♪
我が家の2匹ちゃんはダメ↓
座ってもくれないし・・・出てこようとします(^▽^;)
所で、2㌔ちょっとのお散歩って凄いんですけどーーーっ!
ぷうちゃん、イイネェ♪

| haruhiママ | URL | 2014.09.20 14:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ